voicealchemistのminaさんが講座のご感想を素敵な記事にしてくださいました。

早速、ご紹介させていただきますね。



{13602647-F981-4B17-84C8-CB8B0B01828E:01}

原口綾子さんのエネルギー講座をスカイプで受けました~~♡


以前にヒーリングを受けたことがありまして、話してみたいなと思ってたので本当に楽しみでワクワクしまくりでした(≧∇≦)


思ったとおり柔らかくお優しい方で、包容力がハンパなくお広い…
女は海~~~~という歌詞を聞いたことありますが、まさにそんな感じです。


私のテキトーさ具合もなんなく受け入れていただき終始穏やかで笑いの絶えない講座でした音譜


お茶しに来てるのか、講座を受けてるのかわからないくらいのリラックスマッタリした空気感…ラブラブ


私にとってはたまらなく心地よい雰囲気で、思わずペラペラ色々と話してしまいましたべーっだ!ははは


それもこれも綾子さんの出してるエネルギーがそうさせてるんでしょうね~~( ̄▽ ̄)


内容も力が抜けるくらい簡単で、イメージもしやすく色々出てきちゃいました!


綾子さんにも褒められて嬉しい(≧∇≦)
さっそく今日から実践しやす!

人は誰でも日常でヒーリングをしているというお言葉が印象的でした恋の矢

明日も楽しみ♡


See you ~~ドキドキドキドキドキドキ




Voice Alchemist
mina


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

minaさん、ありがとうございました!

minaさんは本当に可愛らしい女子で…
中身がほぼ男子の私はその可愛さにキュンキュンしながら、講座をすすめています笑


先日の講座のみなさんもそうでしたが、
minaさんもいきなりいろんなビジョンが見えたり、ヒーリングがばっちりできてるんです。


本当にみなさん、優秀で…
『あれっ、こんなに簡単にする必要なかったかな?』って思うくらい、つまづくこともなく、講座がサクサク進んでしまっています^^;


また明日もminaさんとSkypeでお話できるのが楽しみ♡
明日はついにラスト!
どうぞよろしくお願いします^^



ヒーリング講座の詳細はこちら

ダブルハート現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD