こんにちは♡小網由妃子です

原口綾子さんの
エネルギーヒーリング講座に行ってきましたニコニコ

本日は受講生として参加させて頂きました

{D290F78A-5A17-4F8B-85AB-0B1E7BCB9127:01}
こんなに可愛い先生から学べるなんて
嬉しいですね♡

私も含め
受講生の皆さんもわくわくでいらっしゃってました


最初は
エネルギーの通りを良くするために
エネルギー調整と
ヒーリングエネルギーの伝授の
アチューメントをしていただきました。

{336C5A68-3D00-4E5D-99B8-D7872BBB748F:01}

講座前日にも
遠隔でアチューメントを行って下さっていた
綾子さん。
その丁寧なお仕事ぶりに
いつも驚かされます。

アチューメント後は
受講生のみなさん、手にエネルギーが出てくるのを
体感されていました。

今まで体感が弱い、と思われていた方も
暖かく感じる!とか
手がピリピリする!とか
それぞれの感じ方をされていましたよ
すごいですよね~


今日は
朝から夕方までみっちりと
ヒーリングを学びます。


遠隔ヒーリングでかなりの実績がある
綾子さん。
受講生の皆さんも
そのヒーリングを体感されている方もおられて


その技術を学べるなんて!


と、皆さんとっても楽しみに
されていましたよラブラブ

{007754C3-084F-49C2-8991-014E51BF4920:01}
さて、エネルギーが手から出てくるところを
体感したあとは
和やかに講座が始まりました音譜

まず最初に

エネルギーって?
ヒーリングって?


綾子さんの定義を伺います。


日々、その仕事に向き合っておられるだけに
その意味も
かなり深い理解をされていて


でも
私たちに分かりやすく
言葉を選んで説明して頂いてるのが
よく分かりました。

だから、初心者の方でも
ものすごく理解しやすい
腑に落ちる講座になっているのです。

{8895FE0E-7239-4C5B-8D46-24ECAAF08123:01}
絵が苦手…と言いつつ
恥ずかしそうに描かれる姿もなんだか可愛い綾子さんラブラブ

初めて会われた方は
小さい~(≧∇≦)とか
目がキレイ~(≧∇≦)とか
みなさん、目がハートドキドキ

綾子さんのキラキラ純真な目で
見つめられると
ドキーラブラブとするの凄くわかります!(笑)


{49F592F1-7F6F-431D-8271-B1E5A5F91667:01}
少人数制なので
常に、一人ひとりの理解具合を
確認しながら進めてくださるのも
この講座の特徴の一つ。


綾子さんからも
常に

◯◯さんどうですか?

と、気遣っていただける。

その疑問点をまたみんなでシェアできて
学びが深まる。

シャイな方も、自信がない方も

暖かい綾子さんの雰囲気の中で学べるので
もの凄く安心ですねニコニコ


{36904C2D-E968-44CE-A91C-492902154CE7:01}
実習メインのこの講座。

まずは
基礎である、
グラウンディング
そして呼吸法を学びます。

その言葉を知らなくても
やったことなくても大丈夫。

簡単に、理解できるように
説明していただけるので

気がつけば
みなさん出来るようになっていますニコニコ


そして・・・
この綾子さんの呼吸法は
簡単なのに
地球と宇宙と繋がりやすい
凄い呼吸法です。

わたしもそうでしたが
参加者の方も


あ、あっちの世界に行ってました。。。

と、
それだけで
自己ヒーリングになるような
呼吸法ですよラブラブ

{0072AA48-0882-4AA0-8C80-0D593CBE4995:01}


さて、長くなるので
続きは次回に!
まだまだ続きますニコニコ

つづきはこちら




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD