ヨガインストラクターの小山内愛さんが対面のぷちブロック解除の感想をブログに書いてくださいました。

以下、愛さんのブログからコピペハート*キラ☆


マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


本当は ないしょにしておきたいんだけど・・・


書いちゃいます! !


happyヨガサロンのレッスンの最後の決め言葉happyになりますように☆

これにちなんで、 しっかり お届けします~^^


さっそくですが 最近 すこぶる 調子が良くって happyな出来事が

ガンガン押し寄せてきたのは

ブロック解除を うけたからなんです~^^


今までたまっていたものを 解除すると スムーズに進むんです!

不思議でしょ~♪


でも、本当なんです。


わたしの場合 動いたら 動いた分だけ 良いことがある!

というながれに変わっちゃったみたい。


わ~~~~い!(^^)!



このとき。


わたし ただポカーンとしていただけ ((笑))

ぱかーーんとしていて あっという間に 

「はい~OK~♪かわったから~^^」


え~~~~~~!


わたし、ぽかーーーーんとしていただけですが!


たった、これだけなんですがね、流れが変わっちゃうんだから すごいでしょ☆


この方は 愛と豊かさを呼び込むエネルギー調整士★原口綾子さん 


わたし、お財布ちゃんも みていただきました^^


わたしにとっても合っていて良い感じ☆
だそう♪

きっとこれから、もっと良いことありそう~^^

遠隔もできるそうです^^

おためしあれ~~^^


マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


愛さん、ありがとうハート


ぷちブロック解除は対面のみのメニューで、

恋愛や仕事などワンテーマお一つ。

時間は10分ほど。

料金は¥2000です。

ご希望の方は、原口綾子に会ったときに気軽にお声をかけてくださいねウィンク



愛さん、

実は5人のお子さんのお母さんなのですよビックリ

とっても華奢なのに、

そのパワーはどこから出るんだろう…

と感心しちゃいました。


そんな愛さん、いろいろとイベントをされるようです。

興味あるかたはぜひキラキラ



愛さんのブログはこちら★



現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします



AD