{55D271D7-8DB3-4F3C-8963-1D789046463C:01}




電話での個人セッションを受けてくださった方から、とても素敵なメッセージをいただきました。
ブログ掲載に承諾くださったので、
ご紹介させていただきますね。





原口綾子さま

いつもお世話になっております^ ^
先日はありがとうございました。


私は、
綾子さんのリーディングが1番腑に落ちました。
先入観や決めつけはなかったのが
嬉しかったです。
彼は、
女性に慣れてないから極端な事をするって、本当そうだと思います。
彼の中で思いが残ってるって言うのも、
元気にしてるかな?と思ってる事や
私の様な女性が周りに居なかったから
記憶に残ってること、
うなづけました。
でも自分からブロックしたのに
身勝手なヤローだなとも思いました(笑)


自惚れとかではなく(笑)、
好意があった人を、
そんな風にしか振れなかったから
後悔してるんだと思います。
気が小さいんだと思うし、
そんな残念な対応しか出来ない人は
私の人生には必要なかったのだと思います。


ヒーリング後、
捨てられなかった彼への手紙を捨てました。
捨てたら気持ちがラクになりました。
古いものは徹底的に処分したくなり、
昨日携帯まで新しくしてしまいました(笑)


けれど、
彼を好きになった事後悔してません。
胸の中でいつも元気にしてます^ ^
嫌いになったわけでもないです。
恋しい気持ちが無くなり、
ただそこには1人の人を愛した記憶が残りました^ ^


将来、
何かやる人なのかもと仰って下さいましたが、恋愛コンサルとかいいんじゃないと聞いた時、楽しそうと思いました^ ^


今回の恋を通して見て改めて思ったのは、思って居ても行動しなければ
現実は変わらないと深く思いました。


現実を動かすのは、
根拠のない確信と
勇気ある行動した人が
勝者になると思います。


受け取るなら
宇宙クラスの幸せを受け取ろうと
強く思います。


失恋したから
綾子さんとご縁が繋がったわけですし、
人生無駄な事はないですね。
今年は、
綾子さんと素敵なご縁が繋がったこと、
嬉しく思います^ ^


長くなってしまいましたが、
この度は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します^ ^


(M.Nさま)


 

Mさま、
とても素敵なメッセージをありがとうございました!


Mさまからいただくメッセージは、
いつも私の心に響きます。


いつもまっすぐで前向きなMさま。
本当に幸せな恋愛をする日も近いと思います。


Mさまが望む幸せを手にすることができるよう、心から祈っています^^


愛と感謝をこめて
原口綾子


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら


にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD