{78836D8E-C507-4771-BD8C-67EA92F4108D:01}


受けてくださった方から、
とても丁寧なご感想をいただきました。
ブログ掲載に許可をいただいたので
ご紹介しますね




人生開花ヒーリングの感想です。

いつからか
色んな事に対しての不安が強くなり、
恐怖心を感じやすくなっていました。


元々体はなんとなく不調位で、
病院で点滴を打つことはなかったけれど、
嘔吐する事もよくあり、
その恐怖心が辛くて。

ヒーリングを受けてから、
体調が整ってきて、
たまに不調かなって時でも
大丈夫と思えるようになりました。

体調不良の原因は、
自責の念から来ているのかも
とのことでしたね。
自分に対して厳しくて、
認めれなかったりするんですよね。

真面目でまっすぐで頑張りやさん。
自分に対して厳しい。
これも全てその通りです。

的確なリーディングで、
しかもネガティブな物を変換してもらえるなんてお得すぎます!!

あまりに高いと定期的に受けるのが難しいですが、
良心的なので定期的にお願いしたいと思っています。


(福岡県 R.Nさま)



Rさま、
とても丁寧なメッセージをありがとうございました!


体調も良くなっているとのこと、
本当に良かったです^^


頑張ることは良いことだと
誰もが思っていますが、
ご自分の許容量を超えて頑張りすぎると
心身がまいってしまいます。


頑張りやさんには難しいですが、
手を抜く
人に任せる
放棄してみる
ぐうたらになってみる…
など、逆のことをやってみてほしいなと思います。


行動を変えることで、
内面も変わっていくんですよ


ヒーリングはその方の内面を変えていく
スピードを早くして、
より良い方向へ進みやすくするもの。


これからも
Rさまのより豊かな人生の
お手伝いをさせてくださいね(*^^*)


愛と感謝をこめて
原口綾子

現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします