凪沢 怜奈のなぎなぎねぎやぎしてみよ?

れなちっくわーるど全開のぶろぐさん。
将来は声優も出来る女優が目標です╰(*´︶`*)╯♡
現在はグラビアや舞台や映画の吹き替え、ゲームの声など活動中!!
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)


テーマ:


初主演となりました、
「アイドルボンバイエ」御来場下さった皆様ありがとうございました照れラブラブ


{72CA3E6B-0699-4947-8E33-F64F6787ED73}




れなの応援に来て下さった方々も、緊張してる私に視線送って下さったり、お手振りまでありがとうラブラブ


有名な方々ばかりの中での新人枠?で出演させて頂いたので凄く緊張しっぱなしで、人見知り凄く発動させていましたガーンガーンガーン



だけど共演者の皆さんも、御来場下さった皆様もとても優しい方ばかりでお願い



浦えりかさんとラブ
人見知り発動してなかなかお話出来なかったのですが、えりかさんから話しかけて下さってえーん

れなのTwitter見てくださっていたようで、イベント中に話題にしてくださったりえーん

凄く嬉しかったですラブラブラブ

{E5F15D08-398E-4431-BC5E-07603E315A46}



そしてそして、1stDVDの撮影の時ぶりの柳瀬さんもラブいつもテレビなどで活動をお見かけしていて、実は密かにイメージDVDみてたりして照れ

相変わらずお優しくて、もう癒されました!雲の上の存在に感じてしまって話しかけられなくなっちゃってw

れなちぃ人見知り激しすぎるよ〜って言われちゃいましたw

柳瀬ちゃん大好きです照れ

{12DBF79E-5E36-4ADA-BFBF-F8DEA441036B}


野々宮ミカさんともツーショット撮っていただきましたラブラブラブ

きゃーラブいつもお美しくてTwitter密かに見ていたので、まさかの共演にドキドキしましたお願い

歌も凄く上手くて、茶番劇も面白くて照れTwitterで知ることが出来なかったキャラクターを知ることが出来てまた好きになりましたラブ


{F8767D7A-40DF-4CE8-9B61-6E2C889D540B}





{FE4A9C27-1B86-4F6F-864A-D18C3271E6B1}

渡辺さとみさんとお願いお願いお願い

凄く気になっていて最後にお話出来て嬉しかったですピンクハートお、おっぱいが凄すぎて、、、!!しかも触らせて頂いちゃいまして(。>ㅅ<。)💦想像以上にさとみさんの柔らかくて肌も綺麗で照れ

もっとお話したかったなラブ


{48E09E88-BA90-4588-923D-35FC3888DE8C}

そして大山ひかりさんとラブラブラブはじめてで緊張していたのですが、ぴかちゃんもはじめてで緊張するってお話しておねがいイベントの対決でも2回ともぴかちゃんと対決させて頂いたりラブラブ
たまたまなのですが、同じうさぎつけてたのびっくり

優しくてお話していて和みましたラブラブラブラブラブラブ



そしてぴかちゃんとの対決で負けてしまって、水着になりプロレス!?ふぁあ。強制退場させられてしまいましたえーんえーんえーん


ぷくーっ

{82C96CD0-338A-4A2D-BFE3-C35D7D74A2F6}



わー、そして噛みまくりの私をフォローしてくださったり、ルフィーさんとお写真撮ったのですが私のスマホではなくここにないので載せられないガーンガーンガーン石川ことみさんとても優しくて、面白くてラブラブラブラブラブラブ




 とても楽しいイベントで、はじめてお会いする皆さんともハイタッチやサインラリーでお話できたりラブラブ


茶番劇も楽しかったですラブ
また出演出来たらいいなっニコニコ

そしてまた皆さんに何処かでお会い出来るように、これからも頑張るので応援して下さると嬉しいですうさぎラブラブ




凪沢 怜奈
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。