湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連のブログ


テーマ:
{62584450-E083-4750-96D3-487899344EAC}
先日の三連休の最終日!
湘南・鎌倉 材木座テラスにある
“GREENROOM BEACH CLUB ”にて行われたウェディングパーティーに出演させていただきました!目の前が湘南の海で素敵なロケーション! とにかく建物も会場もとても お洒落♪
{8FFA64FD-A42A-48E4-82D1-7B4E5775BC97}
しかも 会場内を自由に装飾してOK!料理持ち込みOK!好きな演出OK!という自分達らしくカスタマイズできる1日1組限定のビーチウェディング! 

  そしてこのウェディングパーティーは普通のパーティーとは違い、壮大なプロジェクトがっ!

なんと!新郎が…徳島出身ということで 新郎・ゲストの皆様へのサプライズとして新婦よりご依頼をいただいていました!!念密な打ち合わせをし、パーティー会場のテーマは『徳島』である事を聞いた時には その2文字にさらに心が踊らされました(*^^*)

当日 会場に到着し、打ち合わせ!
まず目に入ったのはこの のれんと樽っ!!
{EB97D2C6-2090-4B07-92A1-4B7D2D43AED4}
この文字は新郎新婦のお名前から作ったオリジナルのロゴ。 そして深みのあるこの藍色は 新郎のご家族が藍染で仕上げたもの。世界にひとつしかない、この“のれん”と 鳴門の貫禄ある酒樽にとても胸が熱くなりました。

  のれんの前では職人さん達が一生懸命 装飾の作業をしていて…装飾技術に圧巻っ!

そしてお料理を準備しているスペースでは…
すーだーちー♡
{C2F8E3E1-9A9D-40F7-9E94-03CCE34FB130}
その横では  たくさん並んだ すだちの押し寿司がっ!!!すだち満開っ♡
{9CA048AB-98CB-4733-9040-213236161DCC}
すだちを使ったお料理やお酒などをゲストの皆様に振る舞うとの事で…会場は徳島一色っ!ここは湘南じゃなく徳島っ!?と思わせるほどの全体の雰囲気になぎさ連も テンションMAX!!

そして控え室に入ると…
そこには…ナント!!!
{55C25277-E4A0-49CB-A26E-7353409F403E}
大量のAwa Riseがっ!!

ウェディングディレクターの方が『なかなか売ってなくて、東京中にあるAwa Riseをかき集めました!』とお話をいただき…そのお気持ちに胸がジーンとしました(T-T) 早速プシュッといただき〜体も心もさらに テンションMAX!

 ウェディングパーティーの会場ではパーティーがスタート!パーティー後半には曲をリクエストして流すジュークボックスがあり とても盛り上がっていました!

その中でなぎさ連は身を密かにし本番を待ちます!今回、初の構成演舞を踊る子供達もドキドキで待ちました♡
{76053D43-8243-47DD-A7F6-D4AFAAD929F7}

そしていよいよ!スタンバイ♪
{F1C05116-BC61-4C8C-AB4A-1F3E8B60D091}{2828A4E6-A989-4286-972D-3CB3A9A343E0}
 入場のタイミングは…新婦のご希望だった
Pharrell Williams“Happy”の曲に合わせて入場!

扉が開いた瞬間!歓声がワァッと上がり〜新郎もビックリ!!そして鳴物を聞いてすぐに踊り出してくれました!! やっぱり徳島出身なので体が自然と動いちゃいますね〜♪♪

踊る新郎の姿に会場も 大盛り上がり!
{AFDBA57A-C260-4E68-87D5-FC3F0C6DA97A}
その後は 立派な装飾の前で演舞を披露させていただきました!
{43B01CFB-A92D-4585-937E-BA4833BDEF97}
{DA41608C-8C5C-4954-B520-623EFF19C266}
子供達も精一杯がんばりました!
{E91C0726-0B7F-4428-B831-4D21291E3CEE}
{2EE965FB-E7C7-4219-96D3-C2AD81C00373}
演舞の後は 皆さまとご一緒に〜♪♪
{3B9414D0-D64E-4299-85EC-08C37ADE34D4}
総踊りでは踊りの渦に〜♪♪  海外からのゲストの皆様も踊ってくださり盛り上がりました! もっと踊りたい気持ちを抑えつつ…演舞を無事に終了!

サプライズは大成功っ!!!

新婦新婦もゲストの皆様も喜んでいただき 私達もこの素敵なウェディングパーティーで踊らせていただいた事を 心から嬉しく思いました。
{A540F60B-2498-452C-8CD6-6DC6E283DCD7}
{53C858EF-5459-4457-8211-02E96759535F}
とても笑顔が素敵な お二人の幸せを なぎさ連一同 心よりお祈りいたします!!

また会場を盛り上げてくださったゲストの皆様、ウェディングパーティーを仕切ってくださったご友人の皆様、会場のスタッフの皆様にも心より感謝いたします。

最後に徳島のお土産もいただきました!
{65B0DAC8-D548-49A8-886C-CF745A167B36}
湘南にいて徳島を感じる事ができ胸がホッコリ♡徳島へ飛んで行きたくなりました〜!!
{4914DFE3-3BDD-4001-B538-121779A82000}{BCB58AB8-7519-4A4D-8E75-D34E3D415E4F}
  素晴らしいロケーション!素敵なウェディングパーティー!忘れられない素敵な1日をありがとうございました!!

◆湘南・鎌倉 材木座テラス
GREENROOM BEACH CLUB 

◆湘南なぎさ連

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南なぎさ連さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。