なぎさで踊ろう! 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で最初の阿波おどり連のブログ


テーマ:
平成28年熊本地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
この度の震災において、被災された現地の方々への支援を目的とした募金活動を地元の湘南台駅 地下通路イベントスペースにて行いました。
{232ABC0A-C65E-43E2-BED7-F901D35F8EAD}

{B99AAB81-1511-402B-BC94-30A177948972}
{22900B71-F0D8-4746-A3F1-6A2E839E5130}
  子供達も頑張って募金活動をしてくれ、約1時間ほどの活動時間でしたが、たくさんの方が足を止めて下さいました。
{3905D458-B9D3-4312-BB24-DCD5114BE6A2}
{F6071F72-1F34-4B73-8A42-FBF3100862B1}
{788269A6-6BBA-4A09-A323-58BADA595F1B}
   そして皆様からお預かりした募金総額は72.776円にもなりました。全額、熊本県の義援金口座に振込みさせて頂きました事をご報告させていただきます。
{F7B9205A-54BA-44AD-8A8D-3FABC9958B34}

   活動にあたり、皆さまより心温まるご支援を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。

その後!そのまま練習場所に戻って練習突入です。反省盛りだくさんで熱気ムンムンしていました笑!
{6E9DEC00-746B-40A8-B8DC-ED9FBBE4672A}
{52B0B005-B8C6-4F58-99C4-CDB1061FBE28}
{C8295069-8306-4ED3-B4B1-C3A6692763A9}

夏の本シーズン!
7月10日(日)おっぱま祭りに向けて、まだまだ課題たくさんです!頑張ります(*^^*)!
{028B16A5-E0B8-4047-956B-0CF22EBDC969}



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南なぎさ連さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。