湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連のブログ


テーマ:
近日の出演が決定しました! 
{D3E50CC7-79B2-42D8-9178-0D61D73F2E9F:01}

2月6日(土) テラスモール湘南
『STAND ON STAGE!  
   中田  誠 SPECIAL LIVE!』
場所:1階 ゲートスクエアステージ(野外)
時間:13時~(約30分間)
雨天中止

  湘南なぎさ連で一緒に活動している三絃師“中田   誠”の単独ステージに阿波踊りも飛び入り参加させてもらう事になりました!少人数での参加です(*^^*)  

 中田 誠(1986年生まれ)は15歳で三味線を始め現在藤沢・鎌倉・横浜を中心に演奏活動をし、昨年には日本橋公会堂で行われたフラメンコ舞踊団との大舞台を終え、また小中高生を対象とした三味線講座や三味線サークル『創音』を立ち上げて活動もしている…今後もさらなる活躍の場を広げる三味線“魂”がとてもとても激熱な方なのです!
{0DB3BFB9-794F-49A7-8DB9-ADED4AF6759C:01}
     普段なかなか間近で聞けない三味線の生音!力強さ!自分の身体で聴くと 圧巻です!

そして!野外にあるゲートスクエアステージは開放感のある素敵なステージ!辻堂駅から徒歩30秒!
{CC377054-B648-4682-8C4B-4632E4B17CCF:01}
{B8BBE5A9-A468-420C-9713-ADEE1CAE8F8D:01}
  週末土曜日は晴れ予報!湘南へお散歩に♪♪
そしてぜひ!テラスモール湘南へ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南なぎさ連さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。