今日の忍者とめっせ

テーマ:
なぎさです

{18D1DB29-8D87-4288-9863-5B76C451F7F4}
こちらは自撮り途中に乱入してくる猫






今日の忍者
あんさん
なぎさまん
せりなちゃん
ちゆりさん
みらいさん
ゆりちゃん
こはくちゃん
あかつきちゃん
ばんりちゃん
とうかちゃん



です!
門番は5時まで!


今日は忍者たくさんいるよ!
あとモア忍デーです!
修行に成功したらドリンクサービス!
修行しにきてください!




めっせ
チェロ殿
定期めっせ!
忘れられないようにちまちまかいてきますぞー!!
最近寒さがひどくなったけど体調とか大丈夫ですか?
風邪ひかないようにしてください!



みー殿
そもそもお呼び出しを最近書いてなかったのでいつもの枠も書いてなかった!
ピンク→桃色でもも、、、、以下略
なのかなwww
メッセだけでも構ってくれるのめちゃめちゃうれしいです:*:・(*´ω`pq゛
どんどこメッセおくるぜっ



こうじ殿
アレルギーないです!!!
辛いのとスパイシーなのと苦いのは苦手だけどだいたいたべれます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
チョコとか大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こうじ殿はどんな食べ物が好きですかー?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




優殿
突然のおよびーむ
お仕事かなぁ?
最近は話せないことおおくてちょっと寂しかったりする(p*・ω・`*q)




むっさん
大トリです!!!どやっ
むっさんがオペラの高いアイスレビューしててたべたくなったけど抹茶だからぐぬってる
むっさんと一緒に食べてひとくちだけもらいたいそんななぎさであった!
はっ不忍でアイスはんぶんこすれば、、、????
AD