Fri, June 29, 2007

大事な報告

テーマ:ブログ

しばらくしたら、なんでか途中から文章が消えてた・・

ので、思い出しながらもう1度書きます。涙




皆さんに、報告したいと思います。



ISSYこと石田紘一との破局についてです。



3月の放送で私たちは帰国したのですが、

リアル帰国後、約半年のお付き合いでさよならをむかえました。

お互い話し合って、納得した結果です。

今では仲の良い旅のメンバーとしてお付き合いしています。

別に気まずくなるわけでもなく、一緒に遊ぶし、お互いの恋愛も話す仲です。

なかなかこうして報告できない為に恋人を傷つけてしまってるよね・・・と2人で悩んだりもしました。

嫌いになって別れたわけではなくて、仕方のない事情があったのです。

仲間として、これからも仲良くやっていきたいと思っています。


この度、フラッシュにも載ったということで、

2人で話し合って、こうしてブログで発表することになりました。


このことについては、沢山のコメントやメッセージがあったにも関わらず、

お答えできずにいたこと、本当に申し訳ありません。

放送で帰ってきたばかりだしとか、色んなことを考えて、まだ報告すべきではないと2人で決めて、

そのときがきたら一緒に書こうと約束していました。

言い出しにくいというか、みなさんの夢を壊したくなかったから。
でもそれ以上に、これだけ応援してくれてるみなさんに失礼だと思いました。
黙って何もいえないのがつらくて、申し訳なくて。
こうしてブログに書いてしまった今。
どういう反応がくるかがすごく怖いです。

残念な結果になってしまったけれど、これでよかったと思っています。

後悔はしてないです。

1つだけわかってほしいのは、

今はお互いに大切な人がいて、幸せな日々を送っているということです。


お世話になったスタッフの方々、応援してくれてた視聴者のみなさん、そしてメンバーには、とても申し訳ないなと思います。

あいのりを経て、今の自分があるということにとても感謝です。

ありがとうございます。


応援してくれてたみなさん、ありがとう。

いつもブログを読んでくれて、ありがとう。


どういう風に書けばみなさんに自分の気持ちが素直に伝わるのか、、不快な思いをさせることなく読んでもらえるのか、、

わかりません。。。

不器用ながらも精一杯書きました。

もし嫌な気分にさせてしまっていたら、すみません。


これからも頑張ります!!!



稲葉和沙

いいね!した人  |  コメント(488)  |  リブログ(0)

稲葉和沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

488 ■無題

ちょっと残念だったけど
それが二人の出した結末だもんね!(≧▽≦)
お互い素敵な恋をして
これからも仲良しでいてね!

487 ■(ノ_-。)

大好きな2人だったので
本当のコト知って
凄くショックで泣きました
って大げさかもしれないですが
本当に残念です。
でもこれからわ
お互いにその大事な人とお幸せに、、

486 ■無題

初コメ☆彡

あいのり,みてました、、 、 
なぎさとISSYはベストカッポーだな~とか思って、、 、  ちょっと,残念です!! 
でも,これからは,世界一の幸せ者になってね♡φ(.. )

485 ■無題

ちょっと驚いたけど
私はなぎさチャンが好きやから
なぎさチャンの新しい恋を応援するよww

484 ■無題

この報告はなぎさとISSYが2人でだした答えやからしゃぁないとおもう
だからウチはなぎさとISSYの新たな恋を応援するゼッッ!!ヾ(@^▽^@)ノ

483 ■えー

あんたみたいのがいるから、あいのり、好きやねん

482 ■ふッ!

振られたんやな。
まぁしゃあないわ。
あたいも最近振られたわ。
でもなぎさは新しい彼がいるんやろ?
幸せやなぁ~!
羨ましいわ。
あたいは全くや…。
いや!!寂しい女やない!
色んな経験をする事が大切なんや!
だからなぎさとISSYの結果は
ある意味HARRY ENDだと思うで!
だからなぎさは絶対に幸せになりなよ!
                         優

481 ■無題

だったらもう少しあいのりにイッシーいてほしかった(^_^;)

480 ■!!!

なぎさ嫌いだったけど
すごく好きになった!!
いっしぃとは頑張ってほしかったけど

479 ■あぅぅ(ノ_・。)

なぎさサンが幸せならいいと思う。めちゃショックやったけどお互い大切な人がいるなら仕方ないね
頑張って下さい(人´∀`)
なぎさサン好きだったから応援します(*´∀`*)ノ

ファイトッッ

478 ■無題

正直なぎさ嫌いだった。でも良い文章書くなって反省したよ。義務でも何でもないのに思いあぐねてくれたり、わざわざ報告してくれたり、本当にありがとう。今はなぎさが好きです。今の彼とお幸せにね。

477 ■ガーン

聞いた時正直ショックでしたよ…結構お似合いでしたし。でも、私はなぎささんのコトが好きなのでとにかく幸せならそれでいいです(o^∀^o)

476 ■無題

知ってた!!
だって、なぎさが、他の男とぃるの見たもん(笑)

475 ■無題

なぎさちゃんの,

幸せだけを願います(*^_^*)

474 ■無題

がばしょ!!

473 ■無題

なぎさサンの事応援してます

472 ■無題

はつかきです♪
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!
今回のこと
報告してくれてうれしいです★

なぎさちゃん(・∀・)ノ
幸せになってくださいねッ☆
応援してます´3`!

471 ■きいてよー

渚は中傷コメも載せてくれるのに、イッシーは選んで消してる!二回も書いたのに(;□;)
そんなに酷いコメだったかなぁ(苦笑)

470 ■無題

噂でゎ聞いていましたが、二人納得して出した結果ならそれで良いと思います。
今お互い大切な人がいるならば幸せならば良かったです
これからも頑張ってください

469 ■無題

ちょっとショックでした。プリクラとか見てイッシーと写ってると幸せそだなって思ってました。ずっとなぎさにわイッシーと幸せでいてほしかった。でも今が幸せならいいと思う(∀)頑張ってください!

468 ■無題

Σ(@`Д´@) !!!

アァ… 台湾"

6/30放送帰国.....。

(´_`。)


●幸せになるよう祈ってる♪

467 ■今回…

改めて、なぎさちゃんが好きになりました。
これからも、応援させて頂きます。なぎさちゃんが幸せでありますように。

466 ■無題

彼氏さんとがんばってください!!!
応援してます♪

465 ■大人になったね。

初めてカキコします。報告ありがとう。別れたのを聞いてビックリしました。恋人という存在がある今、色んな意味で、正直過去の事をほじくり返すのは辛かったと察します。
過去を乗り越え、今の幸せがある…のは、なぎさチャンが頑張ったその証…結果私は今回のblogを見て安心しました。病気とか書かれていますが大丈夫なのですか?

464 ■無題

なぎさサンが今幸せなら
私はそれが一番なのだ
と思ってます。
彼氏サンとお幸せに♪

463 ■無題

なぎさサンが今幸せなら
私はそれが一番なのだ
と思ってます。
彼氏サンとお幸せに♪

462 ■びっくり

憧れのカップルだったから正直びっくりと残念です(ノ_<。)
でも話し合って決めたことで今なぎさちゃんが幸せならいいと思います(-^▽^-)なぎさちゃんはなぎさちゃんだし(≧ω≦)そして報告してくれた優しいなぎさちゃんが大好きです(≧▽≦)))普通ならこぉやって報告しない人が多いと思います。でもなぎさちゃんは報告してくれた(≧ω≦)すっごくうれしいです\(≧▽≦)ノこれからも応援してます(≧▽≦)))

461 ■正直

あいのり見てて、なぎさは好きじゃなかったです。
でもこのブログみてたら、なぎさは凄い良い子なんだなって感じました
反対にISSYの軽い感じのブログ見て、かなり印象がおちました
なぎさ、よく頑張ったね
これからいろんな事あるとは思うけど、負けずに頑張ってね
応援してます

460 ■無題

今まではあんまりなぎさチャンの事好きじゃなかったけど、この報告を読んで、見方が変わりました。
あいのりに出て有名になって中傷ばかり受けてコメ欄も消していたにもかかわらず、今回は真っ正面から受け止めようとしてる部分が伝わってきました。
なぎさチャンの大事な人や周りの人達の事、あいのりやブログを見ていた人達の事も案外きちんと考えてくれてたんだなーとも思えました。
まぁ、さらさらその気がなくても文章なんて考えればいくらでも嘘は書けますが。
信じようと思います。

459 ■w

はじめてカキコしますwww
なぎちゃ、大好きw
がんばってwwww

ちゃんと報告してくれてうれしいですw

458 ■無題

不快な思いなんて・・・
むしろすっごい正直な子だと思いました☆
きちんと報告してくれてありがとう!!
私はなぎさちゃんのブログを見るようになって本当に応援しています。
これからも素敵ななぎさちゃんでいて下さい!!

457 ■無題

お互い、幸せなら私は両方の恋を応援しますッッ
なぎさチャン、仕事とか色々がんばって!!

456 ■無題

なぎさちゃん、こんにちは。
まだ若いんだし、男は世の中にたくさんいるし、
今の彼氏と本物の恋を育ててね。

なぎさちゃんはいつもいろんなお友達と、
TDLとかいろんな場所に遊びに行ってて楽しそう。
でも、間違ってたらごめんね。
もしかしてなぎさちゃんはお休みに一人でいたり、
家で過ごすことをすごくさびしい、
恥ずかしいことだと思っていませんか?
どこかへ出かけて友達とのプリやツーショットを
いつもたくさんブログに載せているのを見ると
何となくそんな気がしてしまいました。

映画や美術館に行ったり、
家で本や音楽やDVDを見たり、
一人の時間を過ごす事は
ちっとも恥ずかしいことじゃないと思いますよ。
みんなで騒ぐのはさびしくなくて楽しいし、
友達たちとの交流は大切だけど、
アーティストを目指すなら、
引き出しを広げて感性を磨く時間を取るのも大事ではないかな。

455 ■無題

付き合ったら別れたらいけない。なんて決まりはないし、2人で話し合いをして納得したなら良いと思う。
それよりも、今のあいのりって前とはずいぶん違うよね。(涙)で別れてもこっちではみんなで会ったり。
旅してない人とも交流が
あったり。
ほんとの素人の人にでてもらいたいってホントに思う

454 ■無題

なぎさちゃんが大好きになりました
だいすきです
おしあわせに★

453 ■無題

なぎさチャン色々辛かったでしょ?あいのりに出てカップルになったからって、帰国すれば普通のカップルなんだから色々あると思うしあいのりカップルは絶対別れちゃいけないなんて決まりもないんだし!これからは大事な人と幸せにね♪音楽活動も頑張ってネ☆応援してるよ!!

452 ■も∪か∪τ…

 
…なぎさサン…まさか…
『ちゅん太』サンと
ぉ付き合ぃ∪τるω
τ゙すか??なωか最近
ブログ読ωτ゙τ思ぃ
ます!!も∪そぅなら…
今回ゎ…①日τ゙も
早<正直に!!言っτ
欲∪ぃデス…☆★☆★
ぁた∪!!なぎさサンの
コ┝ぃ~っぱぃ応援
したぃωデス!!!!!!!!
 

451 ■ありがとう

誠実な人ですね。
ありがとう。

450 ■一番悪いのは…

あいのりの放送が遅れてることが一番の混乱を招くんじゃないの?正直何でイッシーがなぎさを選んだのか???だったし、ブログ見てても???だわm(__)m

449 ■大事な報告



なぎさ、ありがとう。

448 ■無題

番組中も、ふだんのブログも、あまり理解ができませんでした。
だけど、今回の報告にはほんと好感がもてました。

よく頑張ったね。ほんと頑張った。

447 ■無題

なぎさちゃん
もっと大好きになった(´;ω;`)!

これからも
頑張ってねっ!!

446 ■お疲れさま。

きちんと報告ありがと。石田さんとお互いの気持ちしっかり話してくれてありがと。別れてしまっていてもなぎちゃんが彼に会って、変わっていって、彼を愛し、彼に愛され。それも十分『運命』だよね。あいのりが全てじゃないんだから、酷いことを言われたとしても。堂々と彼とのラブを育んでいってね。

445 ■無題

報告ほんまにありがとう★

444 ■お幸せに♪

あいのり見てた時は、あんまりよく思えなかったけど、今は大好きです(≧∀≦)色々と辛いことも多いかとは思いますが、頑張って下さい(≧Д≦)応援してます♪彼氏さんとお幸せに(´∀`●)

443 ■ずっと、辛かっただろうね・・

今付き合っている彼氏の為にも報告できて良かったね!

なぎさちゃんは、強いよ。

頑張ったね、えらいよ。

恋愛も友情もずっと長く続くように祈ってます!
これからも応援してますよ(*^ー^)ノ

442 ■感動しました

正直に話してくれて良かったです。

新しぃ彼氏と仲良くねっ♪

日記読んで感動しちゃぃました…!そして、なぎさちゃんが大スキになりました**

441 ■ぶっちゃけ。

帰国後、なぎさちゃんとISSYがどうなったかなんて興味ない。
番組に出たからって、別れちゃいけないなんて決まりはないし。


そんなことより音楽の活動は上手くいってるかな(・∀・)?

ホントに大事なのはそっちでしょ☆
世論やメディアに振り回されてる場合じゃないぜ!

自分らしく自分の道を極めなさい!


詞は書けた方がいい。
曲も作れたら更に良い。

人の作った曲を歌うだけならアイドルでも出来る。

アーティストは何をしなきゃいけないのか…


がんばって見つけ出して(・∀・)

440 ■なぎさちゃん大好き

ISSYとなぎさちゃん大好きでした!!
そんな2人が幸せになれて私も嬉しかったけど…

運命ってあると思う。
人との出会いはそれぞれ意味がある。

私も運命の人と信じた人に振られたりしました。

その時の気持ちをバネに必死に幸せを探し
いい女になる努力をして
今は旦那と子供2人に囲まれて幸せです。

なぎさちゃんも絶対絶対幸せになるよ!!

上手く言えないけど……

なぎさちゃんの幸せを心より祈ってます☆

439 ■無題

イッシーに恋してから変わっていった、なぎさちゃんが物凄く好きでした!
今なぎさちゃんに他の彼がいて幸せならそれで良いと思います!
めちゃくちゃ幸せになってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース