出店者紹介~雑貨編vo.4 | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

今夜も寒いですね~
北海道では積雪40センチだとか!!!

そんな中でも普通に車が走ったりしてて、さすが北海道!
って思いました!

ちなみに!
マーケット当日に大雪になったら中止です!(笑)


でも、晴れなので、みんな来てねかおおんぷ



さて、今回は雑貨屋さん紹介の最終回ですよー!



●○●○●○●○●■□■□■□■□■

「TRIPTRACKS -マクラメ工房-」さんの紹介から。



彼の作品を目にしたことのある人は多いかもしれませんが
きっと、見るたびに、また新鮮な気持ちで手に取られるのではないでしょうか?^^
手軽なものから、いつか手に入れたい あのため息が出ちゃうような素敵なネックレスまで。
ぜひ、出会っちゃってください♪

メッセージは
「マクラメと呼ばれる手芸技法を用いて天然石アクセサリーの制作をしています。
2011年に訪れた南米で現地の作家達から技術を習得。以降、外房を拠点に出展活動を行っています。

マクラメは紐を引き締めるように結びながら施す装飾模様が特徴です。様々な表情と輝きを持つ天然石と共にお楽しみください。

編み紐は耐水性・耐久性に優れているため、旅やアウトドアにもおすすめしています。」

●○●○●○●○●■□■□■□■□■

お次は
「Hearing Uoo & 足つぼpoint 」
まずは、メッセージから♪

「太東のUooです。
ストーンのパワーが輝くようにアクセサリーを作っています。
ガードリーディングや足つぼマッサージもリラックスしてお楽しみください!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます。
宜しくお願いいたします。」





素敵なアクセサリーも魅力ですがUooさんの笑顔も素敵♪
癒しを求めている方は是非、Uooさんのブースへ!
●○●○●○●○●■□■□■□■□■
そして、お次は
初登場の
「Oriental tent」さんです。

まずはメッセージから~
「ビーチ、リゾート、タッセル、モロッコ、メキシコ、ジプシー、オリエンタルをキーワードに、少しエスニックだったりオリエンタルを意識したアクセサリーを製作しています。

色とりどりの宝石のようなアイテムをのぞきに来て下さい!
お気に入りが見つかりますように…。」

宝石のようなアイテム、気になりますねー!!






写真の他にも、どんなアイテムがあるかFacebookページでチェックしてみてください♪
FB: https://m.facebook.com/profile.php?id=1546474418947900


●○●○●○●○●■□■□■□■□■

そしてそして、お次は
「FRINGE」さん
渚のファーマーズマーケットでは、おなじみの帽子屋さん♪
こちらも素敵な帽子がいっぱい!
お気に入りの一枚が見つかりますように♪




メッセージは
「カワイイ物や美味しい物がいっぱい!!きっと、楽しい思い出になるよ~☆」
って、これは!!
マーケット全体のことを言ってますね!
嬉しいです♪

帽子の販売の他にも、お子様向けのワークショップがあるそうです!
想い出もつくってください♪

●○●○●○●○●■□■□■□■□■
そして、お次は~
「風のstudio」さん





この写真から、そよかぜが吹いてくるようですね~♪

メッセージは
「吹きガラスのうつわ、アクセサリーを主にナチュラルな小物、雑貨等もてづくりしています。
みんな大好き!クリスマス用のキラキラガラスグッズも用意します。
この時期限定ですので、ぜひ、見て行ってくださいね~!!
みなさんに会えるのを楽しみにしています!!!」
だそうです♪

クリスマスグッズ、気になりますね♪


●○●○●○●○●■□■□■□■□■


そして、最後は
「多肉植物ワック」さん




まずは、メッセージ♪
「人気の多肉植物や大型サボテンなど、いま欲しくなる植物の
オンパレード出品です。
この多肉を見たかったというような珍品も並べちゃいます。

真冬直前、「困った多肉の冬対策」お答えします。
多肉の寒さ対策、ぜひご相談くださいね☆☆☆

可愛い多肉の寄せ植えに会いに来てくださいね♪」

とのことです!

プロに栽培の方法を教えてもらえるのは心強いですね!



雑貨屋さんの紹介は、以上です!

今から、どのお店に行こうか悩んじゃってください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


海も、畑も、恋も、すぐそば!

渚のファーマーズマーケット

日時:2015 年11月28日(土)
   9:00 ~ 15:00
  《雨天決行・荒天中止》

場所:一宮海岸広場
千葉県一宮町船頭給2512-81

お客様駐車場:一宮海岸駐車場
*今回は会場内の駐車場はランバイク大会会場となるため使用できません
(車いす専用スペースはありますので、入り口で伝えてください)