☆朝活からの…今日のお弁当は♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{680D8429-E3A8-4D5F-9D8D-C00778585EB9}

今日のお弁当は、おにぎり弁当

☆おにぎり4種(じゃこ、うめ、青菜わかめ、桜)

☆卵焼き

☆ポテトサラダ

☆じゃがいもきんぴら(常備菜)

☆ポークソテー りんごトマトソース

☆オレンジ

捕食にサンドイッチ✨🍞✨

{01B212F9-8348-42D9-BC82-583B2948B1B1}

お弁当のあとは、

朝の読書会へ✨

なんと、こちらも第91回。

継続は力なり✨📕✨

ですね。

地味にコツコツ好きなことを続けるのが得意みたいです♡

{42C73319-94E1-4C16-8EBD-2972E034F430}

息子は、生後3カ月から参加してます♡

来年には、プレゼンまで出来るようになるかな(๑´ڡ`๑)

{5F948465-DAA2-47F2-BBD9-D15D1807D13C}

今日は、新連載の撮影もあったり

夜のレッスン前までバタバタです✨

さ、今夜のレッスンもお待ちしておりますね♡