☆どうしても苦手なもの…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{4EFFD8E1-0AAD-4938-B465-8C006222D3FC}

妊娠、出産してたりで、

2年半ぶりに、検診受けてきました!!

…そのころ、ちょうど1年に1キロペースで体重増えてた時期なので(^▽^;)

当時の体重見てビックリ。

今より

7キロちょい

も、多かった事に驚きました(・∀・)


いやー。。好きなものを好きなだけ

飲み食いしてました。。



こうやって、過去の数値と比較できるのも

検診のいいところですね!!


…といいつつ。

…実は私は検診(…というか病院も)が苦手で

バリウム、血、そして痛みに弱いのです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)



バリウムは飲めなくてオエオエしてしまってからそれ以来はパス…


更に血が苦手で、自分の血を見ただけで貧血になったり(指とか切ったりすると、それだけで真っ青になって動けない(´-`).。oO()

献血しようと意気込んで行ったものの、そこで倒れたり(本当に迷惑(-。-;)

痛みにも弱いの&意外と気が弱いので、痛いのに痛いと言えずあまりの痛さで歯医者さんで意識を失ったり…


…と、検診で久々に血を見たら貧血を起こしてしまいました  (ू′o‵ ू)

ちょっと横になってすぐに復活しましたが

出産の痛みには耐えられても…やっぱり

何年経っても、血は苦手です!!

治るものなんでしょうかねー。。


やさしく介抱していただき、本当にありがたかったです。

センターの皆様ありがとうございました!!
いつもワガママすみません  (ू′o‵ ू)

次は婦人科検診と、胃カメラやらなきゃね。

元気に働くためには、現状を知ることと

早期発見、早期治療が大切なので

現実に目を背けず、みなさん検診受けましょう( •̀ .̫ •́ )✧