2009-12-16 01:37:39

happy!

テーマ:ブログ

昨日もブルペンに入って投球練習をしましたビックリマーク


ここ最近は落ち気味でちょっと辛い状態でしたが、今日は今までで一番全体的に良かったのでちょっとハッピーな感じニコニコ


なんて単純細胞な俺ビックリマーク


やっぱりこの瞬間が一番好きかなビックリマーク



新垣渚オフィシャルブログ「なんくる渚!」by Ameba-ねこ


ナンクルナイサ

いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

新垣渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

72 ■無題

来季まで時間があるのですから、
焦らず焦らずしっかり調整してください!

71 ■猫かわいい(^^)

アメショかな!?かわいい♪

春キャンプに行く予定です…応援してます♪

70 ■無題

よかったですー(^O^)
頑張ってください(>_<)
猫ちゃん可愛いですね ^^

69 ■私も!

私も単純細胞なので、このブログ読んで超ハッピーです!!

68 ■Happyだと嬉しい

渚サンお疲れさまです。一歩一歩前進ですね、応援しています。ニャン可愛い(≧ω≦)

67 ■かわゆ~い(*^o^*)

なんてかわいいの?欲しいなあ。
渚くんも辛い一年だったけど、来年こそ和巳&渚の復活みたいよ!焦らずに治してがんばってください。和巳&渚応援しとるから(-^〇^-)

66 ■無題

今日は雪がすごいですね(>_<)寒い中、練習お疲れ様です!!
明日は雪が積もるかな?積もっても練習するんですか?ご苦労様です☆☆無理せず体壊さないようにしてください(*^_^*)

65 ■無題

単細胞バンザイです(^^)/

私も、ちょっとの事で落ち込んだり、元気になったり…

かなりの単細胞。

ぼちぼち頑張ってくださいね!

にゃんこちゃん、可愛い☆

名前は何て言うのかなぁ~

64 ■☆Happy☆

ナンクルナカネ(*>ω<*)

そんなポジティブな渚さんがすきですo

63 ■そっくり!!

新垣さんとネコちゃん、そっくりですよ~!(≧▽≦)

でも私…ネコは苦手☆

62 ■渚さん★

猫チャン買ってるんですか?★

かわいいー(・∀・)

61 ■応援しています!

カッコイいと思います!!!
前向きな姿勢な男の人は、本当にカッコイいと思います!!!
いい感じで良かったですね☆

60 ■無題

新垣渚さんの兄さんよく見かけますよ☆

後、渚さんと小学校一緒だった同級生が今わ石嶺中で先生してますよ

59 ■無題

引き続き頑張って下さい
渚さんが万全な状態でマウンドに復活するのを楽しみに待ってます

58 ■お疲れ様でした

とても励まされます!
今仕事で息詰まってたりするんですけど。。初心に返ってこの仕事が好きではじめた事を思い出しました(^O^)/明日からも頑張りますありがとうございます

57 ■無題

シンプルな幸せが一番ですね
o(^-^)o♪♪
この調子が続いて ずっとHappyでいられますように☆
冷え込んできたので肩と体調には気を付けて下さいね。
それにしても新垣さんと猫ちゃんそっくり!飼い主に似るんですかね。チップちゃんも人懐っこい感じが似てますもんね(^^)

56 ■ネコ?!

何か勇気付けられました!!

あたしも頑張ろう!!
明日面接があるので…


ネコちゃんまだ赤ちゃん?ってことは飼い始めたんですか?
お名前は?

チップたんは元気ですか?

55 ■.

猫&渚
Specialなコラボ☆☆笑゛

54 ■無題

よかった~
すこしづつよくなってくるといいね
寒かったりしてるから体温めてから動いてね風邪引かないようにね

ほんとに猫飼ってるチップは実家なのかな?

53 ■ニャンコが二匹?

可愛い~そっくりな二匹と思ったら?
渚さんでしたね(>_<)

Happyブログ♪ありがとうございます(^○^)
嬉しい時はあげあげで良いですよ~~(⌒‐⌒)
今日のお休みゆっくり出来ましたか?
明日からさらに寒くなりそうですから気をつけて下さいね

また更新待ってます☆
ナンクルナイサ!でチバリヨq(^-^q)

52 ■(^^)

初めてブログ拝見しました。
ハッピーになれて良かった
自分は磁石みたいなもので、引き寄せてくれるから
この気持ちのまま、ハッピーを引き寄せられます様に!(^^)

51 ■良かったですね♪

「Happy♪」なお話にわたくしもHappyな気分になりました☆

「なんて単純細胞な俺」っていう文がなんかかっこよくて、思わず「好きだー!」って叫んでしまいました(笑)。
猫ちゃん、かわいすぎです。
わたくしは猫派なんですが猫を飼ってみたいですね~。

渚さんのHappyがいつまでもいつまでも続きますように☆

なんくるないさ☆

50 ■無題

渚さんがHappyなら
りぁも幸せ
猫ちゃんと渚さんの
組み合わせ最高

49 ■よかったですね(*^。^*)

 ブログ更新☆ありがとうございます☆
 私も 渚さんを見習って 『ちょっとハッピー』を
 見つけていきたいです!
 ネコちゃん・・ほんとにかわいいですね‼
 写真~ありがとうございます☆
 私も 明日もがんばろうって 思いました(*^_^*) 

48 ■無題

猫可愛い≧ω≦∩
渚さんかっこいぃ≧∀≦∩

47 ■Happy♪

渚クンがハッピーで、アタシも嬉しいです(>_<)
調子いいみたいですね?!
ホントに無理せず頑張ってほしいです♪

このネコちゃんは、渚クンのニャンコですか???
うちにも、14歳のニャーちゃんがいます(^_-)-☆

46 ■無題

渚さんが嬉しそうだと
こっちも嬉しいです(^O^)

寒いんで風邪に気をつけてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

猫って癒されますねー(///∇//)

45 ■お疲れ様です!

3歩進んで2歩下がる…(かなり古い(-.-;) でも、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。一歩ずつ確実に! ファンとしては、また、一歩前進できて、こちらの方がHappyになれました!ありがとう(^O^)/~~

44 ■無題

渚サンがHAPPYなら私も嬉しぃデス(o^∀^o)
無理だけはしないで下さい。寒くなってきたので、風邪ひかないで下さいね♪

私も新しい事に挑戦します!不安もたくさんありますが、ナンクルナイサ~で頑張ります(≧∇≦)

43 ■無題

なぎぃがハッピーになってくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよぉ(*´∀`*)
ニャンコ可愛いぃぃ☆
モフモフしたくなりますよね(*´艸`)

42 ■無題

それはハッピーですね♪私もハッピーになります☆ミ 猫可愛いですね♪家に猫アレルギーの弟がいるんで猫は無理なんですよねぇ(>_<) そして猫と渚サン…なんか似てますね(笑)

41 ■ハッピーです♪

大丈夫です。ファンの皆が応援していますので。もちろん可愛いチップ君と猫ちゃんも応援しています(^O^)
単細胞な俺(カッコイいです)とおっしゃていますが、人の何倍も働いている右肩などの細胞一つ一つに感謝です。ファイト(^◇^)┛

40 ■今出来る

練習をしてくことで
よい状態を保てますよーに…
ホントに待っているし期待もしてます
いぃプレッシャーにしてくださいね

39 ■('∇`)

目が猫と似てます(笑)

38 ■超可愛い♪

猫ちゃんですね(^ー^)うちも3匹飼ってます!今は辛い事の方が多いでしょうが動物は癒してくれるのでぜひ大切にしてあげて下さいね(^∀^)ノ渚さん気負わずファイト!

37 ■日本一

渚さんが来シーズン投げれば、日本一が確定ですね応援してます

36 ■だいすきだよ

(*^_^*)なーくん☆
頑張って

35 ■よかったぁ☆

朝からなぎさんのブログ読んで超ハッピーです(^-^)v
猫もすんごい可愛いし☆
いい状態が続きますように♪♪

34 ■無題

おはようございます!!渚さん猫も飼ってるんですか!犬と猫、喧嘩しません?動物がいると癒されるでしょ(*^_^*)ウチは子供がアレルギーもっているので飼えません!可愛いでしょうねo(^o^)o今日、練習休みですけど何かするんですか?

33 ■無題

子猫ちゃん、新垣さんそっくりです。
猫ちゃんとちゃんとお話してますか?
猫は飼い主をいつも見てます。
新垣さんがハッピーな時は猫も幸せ。
悲しい時は猫も不安になります。

猫ちゃんのためにもいつも元気で幸せでいてくださいね(^∇^)
がんばって!

32 ■アメショ??

かわいい☆うちにおデブのアメショとおデブ気味のロシアンブルーがいます☆

癒されますよねぇ~(≧▽≦)

31 ■無題

猫ちゃんはやっぱ癒されますね( ´艸`)

30 ■HAPPY!!

そこ、渚くんの魅力だよ(^~^)

29 ■too me

いやいや、わかりやすくて◎

まだ、子猫ちゃん?
目が、何気に渚さんにそっくり……

28 ■無題

頑張って下さいね(・∪<)/

ネコちゃんカワイイですね(>▽<*)

27 ■どっちが猫?

それとも猫が2匹?(んな訳ない) 飼い主に似るって聞きますが…渚くんが 猫顔になってきたのかな? "単細胞" いいんぢゃないですか! 毎日一喜一憂していきましょうよ♪♪

26 ■うれしい!(≧∇≦)

おはようございます! 嬉しい報告 ありがとうございます! でも、無理しないでくださいねっ! 私もなんくるないさ!で 今日も 頑張りMAX! ちなみに、ネコちゃん、可愛いですねっ!

25 ■(≧ω≦)b

お疲れ様です。
マヤー可愛いね!

24 ■無題

投球お疲れ様です(^w^)

猫可愛いですね(^O^)★

23 ■無題

おはようございます♪
焦らず急がず無理をせず!!
頑張ってください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース