2009-12-07 18:20:13

とりあえず

テーマ:ブログ

手術回避してみますビックリマーク


和巳さんの頑張っている姿を見るとこれくらいで挫けてはいけないな!!と思ってもう少しあがいてみようと思いますニコニコ


本当にダメな時はすると思います。


いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

新垣渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

85 ■信じてるよ

新垣さんならきっと今季は活躍してくれるよ。やっぱソフトバンクホークスのエースはあなたしかいない。

84 ■就活中ですわ

応援してます(^^)⌒☆
渚さんなら、大丈夫♪

83 ■無題

また応援にいきますっ(*^ー^)ノ

82 ■☆

今日(14日月曜日)西戸崎に行きました^^
サインしていただいてありがとうございました♪
写真まで撮っていただいて本当に嬉しかったです*^^*
また行きます!

81 ■こんにちは

わたしもねこ好きです!
ねこちゃんの写真見たいです~(^O^)

80 ■なぎさくーん

ぼちぼちと 投球練習頑張ってね

肩と相談しながら…
あと… 手の甲を猫さんに つめで ガリガリされないように

猫さん 見たいなぁ~可愛いだろうなー
♪~θ(^0^ )

79 ■(*^。^*)

 更新☆ありがとうございます☆
 自分の納得のいく道を 進んでいってください!
 体に気をつけて 頑張ってください(*^_^*)

78 ■無題

渚くんが決めたことだから、それで良しです(o^-')b

応援してるよ~

77 ■無題

渚さんが決めたこと、ファンはひたすら応援しますよ♪
頑張ってください。

76 ■頑張ってください!!!


尊敬できる先輩が近くにいらっしゃる渚さんも

渚さんみたいな後輩がいる和巳さんも

とってもうらやましいです(*^▽^*)

応援しています!! 
頑張って下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

75 ■久しぶりです

久しぶりです(^O^)渚さん!久しぶりに帰ってきたら凄く寒くなっていてびっくりしました。

渚さんのメッセージを読んで自分でも凄く心にズキっときて初心にかえっていちからやり直そうと色々努力しました!
まだ笑えるところまではいかないけど、前向きに頑張ってます(^^)v

手術を回避されたのですね!手術をしないで復活できたらいいですね。
一度しかない人生!自分の納得いくようにと思うんです。


トークショーもあったとか(^-^;
知らなかったから行けませんでした…
福岡に住んでいた時はよく見に行っていた事を思い出しました(^^)
渚さんは相変わらずカッコイイですね!
いつまでも応援してるので頑張って下さいね(^_-)-☆

色々不安もあると思いますが渚さんは笑顔が素敵な人だからずっとそのままでいて下さいね!

74 ■無題

報告ありがとうございます。
何もできませんが・・応援しています。

73 ■無題

昨日、和巳さん誘って焼肉行ったんでしょ!
いいなo(^o^)o
ウチも行きたい(*^_^*)ブログ更新待ってます!

72 ■無題

とりあえず、、、なんて言ってないで。
ものすごくかっこ悪くても、もっともっともがいてあがきまくってくださいっ。

どんな時も応援してるよv(^-^)v

71 ■おつかれ様です

渚さんっ
今日わ急いでたのに
ありがとうございました★
バレンタインわまたバレンタインでわたしに行きます*゚


でわ、またっ

70 ■治るよ

鍛えれば全身ばねになる!渚さん!ならできる.。

手術しても、又、いろんな問題、(筋の事など)、起き

て、大変だよね。自身と対話して進んでください。

応援しています。

69 ■こんばんは!

渚君が色々悩んで考えた決断・・・
ファンの皆、応援していると思います。
そして私も・・・渚君が再びマウンドに立つ日を
心待ちにしています!!

だって渚君の投げてる姿、ホントにカッコいいもん!!
また報告待ってます!!

68 ■無題

渚さん無理だけはしないで下さいね☆
りぁは渚さんが決めたことなら何でも応援します(*δзδ)

67 ■無題

今日、西戸崎に行ったけど休みでしたね(ToT)
でも今宮君達来てましたよ(^-^)もう新しい子が入ってくるんですね!!また渚さんに逢いに行きますo(^o^)o

66 ■ヨシッ!

ナギが決めたことだ!

トコトン、納得がいくまで
後悔することがないように
精一杯『あがいて』ください♪♪


一生懸命あがいた先に笑顔でいる、
そんなナギが見たい☆

65 ■悩んだ結果…

回避となったみたいで
開幕に間に合いそうですね♪

でも、開幕!開幕!
と言って焦らないように
調整して下さい:)

64 ■そっかぁ~

わかった!
自分を信じて!

63 ■無題

新聞でも見ましたが、渚さんの口から聞くことができてよかったです(^-^)

でも無理はしないでくださいね。

62 ■無題

ぅちゎどんな考えでも応援します!!
早い復帰を待ってます\(^o^)/

61 ■わーいo(^ヮ^)o

おめでとうございます!

開幕に間に合うかもしれないと聞いて
とても嬉しくなりました!(≧∇≦)

調整頑張って下さい!


あと、
僕は今日から修学旅行で沖縄行きます!(*^o^*)

なんくるないさ~(^O^)

60 ■苦難の先に喜びが…

手術回避…報告アリガトウ 渚自身が 決めた事 悔いのない 選択
きっと 喜びに変わる選択になります。

もう少し あがきますか!? 渚 チバリヨ!
心より 渚の回復 を祈って 待ってます。

ナンクルナイサ~

59 ■決めた道を

ひたすら応援しています
辛い時や
くじけそうな時は
blogで愚痴って下さい


私はいつでも
応援しています☆

58 ■無題

了解です!!
無理せず、徐々に治っていきましょ☆
いつでも応援してます☆

57 ■なるべく

手術しないで回復するに越したことはないですしね・・・
無理せずがんばってください!

56 ■こんばんは☆

毎日お疲れ様です♪

とりあえず手術はしないとの事で良かったです…。

無理せず頑張ってね!

応援してます(^_-)-☆

55 ■更新ありがとうございます。

手術回避の記事を私も見ました。
沢山悩んで決めたんでしょうね。
諦めず焦らず少しずつ前進ですね。
このまま良くなりますように…。

54 ■こんばんは☆

早く回復して欲しいなぁ~という気持ちはすごくありますが、
焦らず、無理しないでくださいね。

☆Good luck☆

53 ■待ってます

プロの選手が手術する、というのはとても大変なことなんですよね
リハビリはすごくツライことだと思いますが、待っているファンのためにこれからも頑張ってほしいです

52 ■無題

新垣さんの決断が良い結果につながりますように…(^-^)☆
しんどい時もあるかと思いますが、信じて頑張って下さいね!いつでも応援してます。

51 ■無題

絶対、無理だけはしないでください!!
渚さんが必ずドームに帰ってくると信じています☆

50 ■無題

回避は嬉しい!けど、無理はしないでね(^。^)

2日に西戸崎でブルペン見たときは、調子よくなさそうだったから、もしかしてって思ってたけど、挫けない気持ちがあるから大丈夫だね!

49 ■がんばってください

応援しています

48 ■よかった・・・

無理しないで頑張ってほしいです(>_<)
和巳さんも渚クンも、早く復活してほしいけど、無理だけはしてほしくないです。

1番大事なのは自分の体ですよ(+_+)
誰も責任とってくれないからね。

渚クンのペースで頑張ってください♪
ちばりよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

47 ■無題

手術どぅするのか凄く心配していました。手術をしないと聞いて今は少しホッとしています(^w^)まだまだつらい事あると思いますが、私はずっとずっと渚サンを応援しています(≧∇≦)

46 ■そっかそっか!

応援してます。無理はしないでくださいね~。
はぁぁ。。。安心したぁ!

45 ■無題

チバリヨー

44 ■報告

ありがとうございました
朝から新聞等で手術回避のニュースは見てました
でも渚さんが自分の言葉で書いて下さるのを待ってました

でも大切な言葉忘れてますよ
こんな時だからこそ

ナンクルナイサ! q(^-^q)

43 ■無題

頑張ってください!!☆

42 ■.

頑張って下さい!!!
応援してますッッ(^O^)/

41 ■いい方向に

考えて前進して下さい!
応援してます(*^^*)

きっとこの決断が「良かった」になるように
祈ってます!

40 ■無題

頑張ってください(^O^)

39 ■無題

ごめんなさい
ほんとに記事を見た瞬間に
安心しました。
頑張ってください!
でもがんばりすぎないで。。。!
ずっと応援してます!!!

38 ■わぁ~良かったです。

新垣投手が判断されたので、正しい選択だと思います。自然治癒されると思います。新垣投手の右肩が元気になる事をお祈りします。
斉藤投手もやはり素敵な先輩なんですね☆

37 ■無題

渚くんおつかれさま~ 。
頑張れしか言えへんけど、応援してる。

期待もいっぱいしてる。

和巳とあがいて調子上げてね

36 ■お互いに

刺激しあって、
良い方に向かってますよ

無理せず
頑張ってね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース