Cha@s

隠れblog

主にふだん言えないグチだめ。見てもいい事ないです。隠れブログ。

テーマ:
このブログをはじめて多分五年くらいたちます
当初の目標としてはずっと続けて行くだったのですが
最近まともな日記書けてなかったしグチャグチャなので
最近流行のおしゃれブログっぽくしたいし新しくはじめます

http://ameblo.jp/nag-nagi/
隠れてやるつもりやけどここほど隠れずにいいように落ち着いて書きたいです
2013年、23歳大人になります
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ロスタイムはいらんから!
という先輩の名言、かっこよすぎます(°_°)

あんなふうになんでも思ったこと素直に言えて、はっきりさっぱりしててなおかつかわいいんやからそらー男の人かしてもたまらんのやろーな。

裏山C!!!

あたしみたいに何事にもウジウジしてても時間無駄やんって。そのとーーり。女前になりたーい。


こないだかけたデジパかわいいんやけど痛み度がはんぱない。。

で、3日前別の美容院いってトリートメントしっかりしてもらって高いシャンプートリートメント買って毎日つかってるのにツヤらない(T_T)
すでにボワボワヤマンバ!

プロの技がほしい泣



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。