無事エピソード2を終えることが出来ました~w


普段何気なくやっていたトリスタですが、エピソードがあまりにも壮大でちょっと驚きました。


今度、エピソード関連はまとめて記事にするつもりです~。


こんにちは、渚です。









今日は、久々に検索ワードの記事です。


4月1ヶ月間の内容を収めました。一覧から見ていきましょうw







前回取り上げた時 に比べて、数がだいぶ増えましたね~w


1つ1つ見ていきましょうw









1.渚瑠衣



私のメインキャラクターである、兎の名前ですねw


検索ワード、これが一番とか驚きましたよ!!


ついに、ついに私のファンが……(マテマテw


ん、もしかして…人違いとかないよね? 女優とかでこんな名前の人がいるとか…?w









2.トリックスター 渚 昨日



トリックスターと渚は置いておいて…


“昨日”って何!?w 私、何かした…!?w


昨日の兎さんには手を出してないから心配しないでっ!!(違









3.あの空 TS



私のブログ名を検索してくれたのかな…?w


検索してみてもそれっぽいのは無いですし…w









4.トリックスター ファンタジア ブログ 渚



これは、完璧に私!?w


急に自分の名前が増えてて、なんか照れますよ…(///∇//)









5.初めての時限爆弾



2007/01/25の記事 の題名ですね。


何を検索したかはわからないですが……


爆弾テロは駄目よ~www









6.トリックスター 獅子 マント



私の獅子はメインの兎と兼用で装備してます、セフィリアクライト(幸運合成)


でも、マントは獅子より兎の方が似合ってる気がします、チャンピオンですし(ぇw









7.風羊 マクロ



マクロ駄目、違法よくない!


まぁ、風羊のレベルアップ速度はマクロ並ですけどね…(;´▽`A``









8.あの空の下で 猫 羊 兎



回避猫の†ラファエラ†


風羊の渚・胡桃


特化兎の渚瑠衣


3キャラとも取り揃えてますよ~w


……あれ? 何か忘れているような…。









9.DEAR BOYS



なんでこの言葉で引っかかったんでしょう…?w


謎が謎を呼びます…。









10.セョタ� 」ヌ」モネ�タカヒウレツ郤鋿�ェ。ェ。゚ヒ簍。タ霏ク・ヘ...



また出ました、文字化けなのか新種の呪文なのかわからない言葉。


次、行きましょう。










11.あの空の下で トリックスター



これも私のブログを検索してくださったのでしょうか?w


もし、違ったらごめんなさいね…w








12.銀魂 ゲーム PS2



一度もブログに取り上げてないものが…w


って思ったら、多分あのバトンの記事 でかかったんでしょうね~。


ジャンプ買ってないんで、銀魂はあまり知らないんですよ~。









13.あやと。 トリックスター



ぶw ちょw あやとさんのファンがいるーーーーーwww(ぇ


きっと、あの 『てへっ』 で落ちたんだな…(ぉ


一度もあやとさんの記事を取り上げてないはずなんだけどなぁ…w


あやとさ~ん、見てますかー!?(ぁ


受賞のコメントを是非お願いします~(マテw


ちなみに私もファンです(ぇw










14.あの空の下で 渚



これも、私なのか、そうでないのか…。


でも、やっぱり自分の名前が増えてると嬉しいものですよねw









15.DAILY TRICKSTER



…かんっぺきに私のブログじゃないよね……ww


ダンデさんのブログThe Trickster Times の旧名ですね。


4月1日にブログ名を変更されたので、是非覚えてくださいね、検索した方。


今気付いたんですけど、大文字だけ取るとT×3ですよね。略称になるんでしょうか?(マテw









さて、今月のまとめ。


今月はトリスタでも、リアルでもいろいろありました。


新しい出会い、大切な人との別れ、勝負の年の始まり、そして全ての終わり。


今まで生きてきて、たぶん、一番心に残る1ヶ月だったのかもしれません。


たくさんの経験をして、この1ヶ月で随分大人になった気がします。


性格も雰囲気も変わったって言われるようになりました(ぇw


こう、いろいろな経験をして、人って成長していくんだなって…感じましたw









来月は、忙しいかもしれないですが…ブログもトリスタも頑張ります(何w









AD