なんちゃってブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

もう5月ですね。
すっかり桜も散り太陽の日差しもキツくなってきた頃ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはせっせとホスト業を楽しんでいる頃です( ̄▽ ̄)(笑)




今日は早速、また新しい仲間が増えたのでここで軽く自己紹介をしようと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

名前はしきや君!
歳は21歳っ(*゚ー゚)ゞ

僕とほぼ変わらないピチピチギャルと言えるでしょう(笑)

しきや君はとにかく気使いに優れてる子。
そこまでかってくらいに(笑)
ちょっとした小話をすると、
最近わたくし事ですが体調が悪く、普段滅多にないお酒を戻すという事件が起きた時の話ですが
しきや君は真っ先におしぼりを用意してくれます。
そして、苦しもがいてる僕の背中をずっとさすってくれます(笑)
そしてそして、常に声をかけてくれます(笑)(笑)
大丈夫ですかー?大丈夫ですかー?
みたいなにひひDASH!


とにかく優しすぎるしきや君はこちら


{0FFA03BA-8E62-4E83-9D53-DDD79E82DAD0:01}

頑張って自撮りをして送ってくれました。

しきや、これから一緒に頑張ろうね~アップアップ

どうぞ、しきや君をよろしくお願いします。



色々、また更新します~




ちなみに、僕の体調はすっかり治っておりますヾ(@^▽^@)ノ
ガンガン行くよーーーーーー!笑











しーゆー!






























{86208247-7B41-4C7D-A12C-335AD32F6FC3:01}

(笑)





アクア公式サイト
http://www.club-acqua.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。