なんちゃってブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうもこんにちは!

GWも終わり皆様色々な予定を
過ごされたと思います(・ω・)ノ
早くも5月病の方も居るとか???にひひ

そろそろ夏も本番になってく頃ですね!
実に楽しみっ\(^o^)/
皆でBBQとかしたいもんです!


さて、最近変な情報を小耳に挟みました!
皆さんはツイキャスってご存知ですか?
僕も調べた上で知った事なんですが
軽く説明をすると、
Twitterのアカウントでライブ配信が行えます。
数あるライブ配信サイトの中でも
簡単に配信出来るのが特徴だそうです!
とりかく、ツイキャスは面倒な設定などがなくいつでも誰でも使えるそうです!

それがどーしたはてなマーク
と思う方も居てると思うので説明をしておきます!

なんとそのツイキャスで
僕になりすましてる方が居るようです。
僕になりすまして、なおかつ
更新をし続けているm(__)m
実に恐ろしい話です汗
それを聞いた時は本当怖くなりました。笑

今となっては、
俺はなりすまされるくらいになったんか~
とかわけわからない考えしてますがべーっだ!
とは言いつつ、
やはりとても怖い話ですね(u_u)

もうそれの存在を知ってる方も
居るかもですが  それ、、、
俺本人じゃないです!!!
本当に大変申し訳ありません(T ^ T)
はっきり言うなら
僕は機械音痴なのでそんな事
とてもじゃないですけど
やろうとも思わないし出来ないです!

でも、本当にそのツイキャスで
迷惑かけた方が居るならば申し訳ないです。
でも安心してください!!!
僕じゃないんで\(^o^)/笑

そして、通告してくれた方
ありがとうございますm(__)m
本当周りに助けられてるーーーー

ってわけで
ブログを通して言いたかったわけです。
{78EB9BEF-B778-486C-8A89-41F21A4AF2B7:01}
(笑)











ではまた~!!!











<a href="http://www.club-acqua.net/">Club ACQUA公式サイト</a>



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。