負けるな よしむら

テーマ:


こんばんわんこ


なぎなぎだよ〜



今日は 学校だったんさ


疲れたぁ



今日 やっと 新しいカラコンが届いたのさ


グレーと キャラメルちゃんカラー


度入りだし 1ヶ月用だから



楽だわあ〜


{A7B94773-94AB-4768-8CD4-F9DC2ACDA66D}
キャラメル〜↑

なぎさ 最近 自分のやりたくないこととか



いやなことを かならず 避けたりしちゃうのさ



自分にとっては 楽で 嬉しいことだけど、

つらくて 大変なこともやって、


土日 Nゼロだと、


あー 今週頑張ってよかった!って思うんだけど、


なんか いやなことを避けて、 土日Nゼロだと、


なんか 神様に  申し訳なくて


楽しめないw w w


言ってる事わかんないねっw


とりあえず 言いたいことは、


楽しいことだけやってたらいけないなみたいな?


大変だけど いやなこともちゃんとやって

そのあとに 幸せなNゼロだと


いつもより もっと 楽しくなるし!!


だから がんばりますね


そろそろ 6/18の ホールワンマン


の 時期になるよ〜  まだか…w


たのしみだねっ!!


それと そろそろ 昇給審査だねっ


がんばらないと、


先月は 3曲しか 合格できなくて


悔しくて、 いろんな意味であの日はたくさん泣いたな


 今月は


見習い3人で  がんばって、


その成果で、 昇給審査に いどみまっす(●'д')b


あとさ みんなにお願いがあるのさ



明日も 学校と部活と塾頑張れるように


がんばれっていってやあ


なぎさ 負けやすいからw


みんなの 言葉でがんばりますっ

{0AABD7ED-7110-40B6-A720-0E9E2D3C39F0}

{264828C1-D86E-493D-8FFB-7E6F88591623}

てか、 前髪どっちが 好み??


それと 巻いてる時と巻いてない時


どっちが好み?w

{F33747D9-E337-4D15-A0FC-2AD9D25336F3}


{AD8FFEA5-6BA9-44B9-A11B-D49F84F58DCB}


コメントまってるお



なんか ヘアスタイル安定にしたくてさあ!


はやく みんなに会いたいなあ


とくにりおちゃん

あなたにずっとあってない


はやく あなたの 高い声をききたいわ

↑肝
もちろん みんなにもとてつもなくあいたい

よーし


あしたがんばったら


Nゼロだから、

がんばるねっ


みんなも 週末 Nゼロ!!って思いながら


お仕事やら 学校やら 部活やら

と  がんばろうっっ!!


それじゃあおやすみなさい!
{1349A453-C8E9-4CF0-B480-49D53849C542}

んーーーっま ッ (*˘ ³˘)♥w


AD

めろんぱん

テーマ:


やっほほう

なぎなぎだよ〜


今日は 阿佐ヶ谷で ライブありがとうございました!!


今回は全ての曲を バックダンサーできて、

見習いのコーナーも 作ってもらっていて、


あけみと あかばねらぶがーるを


うたいました!!


コールも ありがとうございましたあ〜


ライブの前に  あけみとはやく


集合して

カフェで  お話した!!

{097FAC95-3E13-40B6-995B-E3487A7846D0}
相談とかも のってもらっちゃったよ


ありがとう♥


今日さ 学校でさ


家出る5分前におきてさあ


10分で準備して、


家を出たw


死ぬかとおもたっっ!w


気をつけなければっ


ライブが終わったあと


お腹すいて


めろんぱんなちゃん たべたのさ

おいしかった♥w



あ、 あと りほさんと 撮ってもらった♥

{6EFD9E0D-5E45-47BB-B907-3D0716285638}


ほんと かわいすぎふっっっ!!

ありがとうございました!



メンバーさんとは 時間なくて 撮れなかったよ…


土日に たくさん とってもらいまっす!

{2F1E4828-2BD6-4B8C-9C93-5FB5B67EBF61}



それとね、 今日の編み込みあるじゃん?



あけみと ゆみかなさんがやってくれた!!

途中までは スタッフさんもやってくれた!w


ありがとうございます!

今日は たのしかったなあ


交流もありがとう♥


それじゃあ 明日もはやいので、

おやすみなさい〜!


{D296493A-F849-4A35-B9FA-93409F2C3A72}


AD

(p_q*)シクシク

テーマ:

やほほう


なぎなぎだよ


今日は 1週間の始まりの


1日目だったお



安定の  居眠りだあ


最初の方の授業はへいきだったんさ


でも お昼前と後の授業は


死んだっ


チ───(´-ω-`)───ン


疲れがたまりすぎだなあ


その後は

塾だったのさ


やっぱり 塾も 少し眠くて…


それに 久々の塾だったから


ついてけそうになかったw


でも 金曜日もあるから

がんばらないとねっ



なんかさあ なぎさ


クライアント様にも 言われるんだけど


考えて考えて ためこんで


後から まあ うん そーゆタイプだから


いやなんだよねえ



悩みたくなくても  悩んじゃうのさ


泣きたい時に泣けないみたいな?


だれかに 甘えながら


泣きたいとは あんまり思わなくなったんさ


最近  、  昔は


人に  泣きながら 甘えて


慰めてもらうってほうが


自分の心のケアにもなったからさ


好き?って言い方はあれなんだけど


そっちの方が 良かったんだけどさ


最近  人前で 泣くのが嫌になった



なんでだろうね…  弱い自分を見られたくないのかなー?


まあ この話は置いといて



だれか わたしの お悩み相談してもらいたい


とか言ってみちゃう


っても あれよ 勉強できまてーーんって


いう くだらない やつよ!w



とかね w  言ってみちゃう!w


あーあわあわあわあ


もう辞めますっw w


{9A9F6463-419B-4756-8A08-1147C67DC9D8}

今日の 給食みたらしだんごおお

だった


なんか 運命感じちゃった♥肝


昨日ね


ひめさんが くれた 


タオル 


かわいすぎて ♥


今日  1回も使わなかったけど


学校に 持って行って


眺めてたw w w


体育祭の時に使ってね!

って くれたの! お誕生日プレゼントとしても♥



ありがとうございます♥


{B95324E9-FB32-40F3-95B9-A0130DF251A8}

後ろのお花が  いい感じ


なぎさ もっと
可愛らしい子になりたかったわい



努力だねっ


明日も学校だべ


今日お仕事とか学校だった人


お疲れ様♥ 明日も一緒に頑張ろうね!







それじゃあ おやすみなさい
AD