ブログです。

ブログです。ゆるーく。ゆるーく。


テーマ:










こんばんにゃん( ´ ▽ ` )ノ♡












火曜日担当になりました、












ハンバーグとアイスがあれば生きていける


おとじゅんの気分屋にゃんこ














なぎにゃんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




{1F3FE22A-67A2-4BBA-9965-C03E75ED84B3:01}









はい。笑





じゃあこの前のイベントのことから書こうかね( ´ ▽ ` )←










11月29日は久しぶりのイベント!!!



そして久しぶりの佐賀県!!!!







いやー、

















楽しかった!!!!!!!!笑








本当に!!!!!!笑












1部と2部でがっつり系とおっとり系?笑



にわけたんですけども…















みなさんいかがでしたか???(^◇^)








楽しんでいただけたかな??(^◇^)♡













あたしは本当に本当に楽しかった!!!!笑








1部のセトリ*


・欲しがりません、勝つまでは!
・前略、道の上より
・乙女の真骨頂
・博多っ娘☆純情~愛しと~と




衣装は制服\(^o^)/






{7EC8EFC2-B206-4113-BD44-FEB6FE527693:01}









久々に制服でオラオラ踊った!笑






{A1CF3F42-52C5-4A62-8D4E-A041E1E8A4D2:01}













躍動感あふれてるね( ´ ▽ ` )ノ←






前略からの真骨頂本当にきつかったwwwwwwwwwwwwwww



めっちゃ楽しかったんだけどね?!笑


楽しかったんだねども!!!!笑









きつかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















そして2部!!!!!



2部のセトリ*


・カレン
・sweet sensation
・博多っ娘☆純情~愛しと~と
・イチゴのナミダ






衣装は赤ドレス!










{02E67B5C-78C2-43BE-85C7-03ACE8629398:01}







髪型は最近だんだん慣れてきた


昭和ヘアー!



{6709E484-4DB5-4227-ADB2-2DDF0FFA294E:01}






どうも。なぎさいかです。










あのね、昭和ヘアーをしてるときにね、



おなじ楽屋だった愛dreamさんにね












それ、どうやってるんですか??











って真顔で聞かれて←









コテで巻いてるんですよ!笑









と答えたら、、






















すごーーーい!!!!!!(^◇^)










と、絶賛して昭和ヘアーしてるところを


凝視されました←









恥ずかしかったよね(^◇^)←








2部は昭和テイストだったんですけど、


すごく盛り上がってましたね!!♡♡









{89D74B92-CE05-4EEC-9692-CF210391D284:01}








そして2部終わってからMC!!!




中川どっぺるさんと!♡




{4EB66F27-B489-4BA7-B641-00929D12C3D7:01}









私たちの無茶振りにも快く答えてくれて


さすが芸人さんって思いました( ´ ▽ ` )ノ♡





とても楽しい1日でした♡←

















さてさて、最近のにゃんこさんは











赤リップ




ならぬ。











ピンクリップにはまってます








{0EC32116-832D-43D9-A6C0-CCD914BAA9BA:01}






これはたえちゃん生誕のとき。



そんで、、






{20D345FB-B3C8-4B2D-97E4-DAC4B8274F66:01}






これは佐賀のイベントのとき。





そんで、、



{4F964F35-1671-4C7B-A0E7-FB67B43C3BC6:01}




これ最近の私服のとき。









赤リップもかわいいけど、


ピンクリップもかわいいということに


最近きづきまして。。




そしたらピンクしかしてなかったw







まぁ、ピンクはにゃんこカラーだからな





似合うのも当たり前か✨←









んとまぁザッとこんな感じかな←







そしてそして!!!!!








私たち乙女の純情は今、

ホリプロさん主催のご当地アイドルNo.1

を決める大会、




U.M.U AWARD2014




というのにエントリーしてます。





おとじゅんは今まで今回含めて4回チャレンジをして、


3回、決勝に進むことができました。



でも。














優勝はできませんでした。













ものすごく、悔しい思いをしてきました。
















でも、


それはおとじゅんだけじゃない。











いつも一生懸命声が枯れるまで


私たちを応援してくれてるおとじゅんファンのみんな、






家族、友達、おなじ事務所の


TANABOTaさんや、男の浪漫さん、


MCレッスン、ダンスレッスンの先生、






そして何より、









いつも私たちを笑顔にさせてくれたり

時には真剣に怒ってくれる。

1番近くで支えてくれてる


なな先生。








私たちだけが悔しいんじゃない。






応援してしてくれてるみんなも悔しい。








去年のUMUの物販は泣きながら

ファンの皆さんと話した。






福岡、大分、東京、


いろんな所からおとじゅんの事を

応援しに来てくれた。




東京に来れなかったファン方も


たくさん応援メッセージをくれた。








もう去年みたいにしたくない。







今年こそ優勝する。




嬉しいことにおとじゅんは

一次審査を通過して、

二次審査にいます。



動画の再生回数で全てが決まるわけではないんですが、



決勝に進む鍵になります。


みなさん、どうかお願いします!!!


youtu.be/OmolH6AL6h4


再生してほしいです。




お願いします!!!




ではこの辺で!!!


ばいにゃ!




(。′ω・)  Nagisa!**










AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。