どうも!双海ですにやりにやりにやり



(お給仕予定です!)





クリスマスイベント…とてつもなく楽しみです✨




てんてけてーん音譜てんてけてーん音譜てんてんてーけてーん音譜(ジングルベルの歌)





毎日寒いけど、ロストの中は温かいから、ロストで過ごしましょう。





クリスマス…今年はロストで皆と過ごせるから寂しくないもんおーっ!おーっ!おーっ!





よっし!クリぼっち回避じゃ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ラブラブしましょうぞ…





僕と!!!by双海(兄)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





ひそかに、クリスマスのコスプレ選んでた妹の存在は置いておいて、今から僕がるんるんでコスプレ探しますニヤニヤニヤニヤケッケッケッ。





早くクリスマス来ないかなぁ…僕のサンタさん、帰ってくるの待ってるからね?





うへへ。ぐへへへへ。




それではまたニコニコニコ




星星星星星星星双海 渚星星星星




AD