仁の曲第01弾ラブ
これヵら一杯載せてくヵンねぇ★
めっちゃぃぃ曲ばっヵだしハート

       Care
 作詞*赤西仁・オーノカズナリ 作曲*松下のりよし 歌*赤西仁

慣れ合いと嘘の中で
不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日に少し自由感じた
あと何年かすれば
思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今をふと重ねてみたんだ
大切な物抱え過ぎて歩きづらくなった今日

いつだって僕等
きっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引きつれて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている

過ぎてく日々で
何か見失いかけた
そんな風に自分の方から
つないだ手ほどけなぃよに

例えば君が
傷ついたとしても
誰の愛だって
何度も色を変える
疲れて僕に
寄り掛かる日は
どんな君でも
抱き締めるから

いつだって僕等
きっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引きつれて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている

自分を信じて‥‥


めっちゃぃぃ曲でしょ???
まだ今日ゎ暇仔なので載せるねぇぇ★
仁好きぢゃなぃ囚ぃるヵもしれなぃヶど、それゎ
ごめんなさぃ。管理囚ゎ仁ヲタなンで(痛ぃとヵ思ゎなぃ!

ほヵにものせるね嬉