☆happy life☆

世界を旅した主婦のその後の話。


テーマ:

5月26日にソウルで行われた
ランコム プレス発表会に参加してきました音譜



アップ
アップ場所は新羅ホテルにて



布施渚の ☆Nagisa's happy life☆


アップ今回のツアーでご一緒させていただいた

   美容ジャーナリストさんや   

   美容ライターさん、編集さんたちとパチリカメラ

  各雑誌等でよく拝見する、有名な方々ばかりなので

  緊張しましたが、皆さんとても優しくて楽しかったですラブラブ


アップ
アップ1人でも笑


布施渚の ☆Nagisa's happy life☆

アッププレス発表会はこんな感じで新商品を紹介していきます音譜

   開発に関わったドクターから説明があったり

   専門的なワードも多く、さらに説明は英語ということもあり、

   途中、頭が??となりましたが

   なるほど~と思うことも多々あり、とても勉強になりましたビックリマーク


今回はアジアマーケティングに向けた

商品の発表会だったのですが、


1つの製品を作りあげるのに

アジア人女性のお肌をこんなに研究して

開発しているんだなぁ~と、


そして


アジアで販売している商品は、

アジアの気候でアジア人のお肌に使うことで、

より効果が出るということを、再確認しました。


つまり、

ヨーロッパやアメリカで買う同じ商品でも

成分が微妙に違うので、


それを日本女性が使うと

効果に少なからず影響するということが、

よくわかりました。


ちなみに

アジアで発売されているスキンケア製品は、

すべて日本で開発されているんだそうです!


日本女性の厳しい要望に応えられる製品は、

アジア中で支持されるのだとか!
さすがですね音譜


午前は、ブランドが進める最新の研究や

テクノロジーについての発表会、


その後、ランチをはさんで

午後には、あのウワサのすごい美容液↓



布施渚の ☆Nagisa's happy life☆-110603_122232_ed.jpg

「ヴィジョネア」の発表会ですラブラブ





アップランチはホテルの中庭でいただきましたラブラブ
アップ



アップ
アップ韓国料理や中華など、何をいただいてもおいしかった音譜


布施渚の ☆Nagisa's happy life☆
アップ今回、一緒に参加した同じGGメンバーの

  野口光ちゃん  と音譜



後編に続きます~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぎりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。