まむっとスイス生活

スイス人と結婚し、スイスでの生活が始まりました。スイスで見つけたおもしろい事、おもしろい人などをつづっていきます。

【PR】


テーマ:
ご無沙汰していまーす!!

今回は2ヶ月放置!!

もう誰も更新を待ってくれないっていうね…。

それでもわたしたち、ちゃんと元気に生きてます☆





もう1ヶ月も前のことですが…。

マッターホルンに行ってきました!!

だんな様と付き合う前から、何かと縁のあったスイス。

初めてきたのはもう15年近く前になるんだなーと計算して気づきました。

で、今年初めてマッターホルンに行ってきました!!


おにい様とかのじょ様も一緒に行ったのですが。

スイス人3人も初マッター!

やっぱり地元の人はあんまりいかないのかもしれませんね☆




マッターホルンのあるツェルマットは車が入れない町でして。

代わりに電気で走る小さな車が走っています。




こんな感じ。


そして薬局もこんな感じ。





そしてカフェもこんな感じ。





あれ?日本?

と思うくらい、日本語をたくさん見かけました!

そして、日本人観光客がとても多かったです!

スーパーで日本人のおじさんとお話したりしましたwww




そして、肝心のマッターホルンですが。




ちょっと雲がかかってたけど、結構綺麗に見えました!!


テレビでしか見た事ない山。

実物見ると、なんだか感慨深かったです☆



いいね!した人  |  コメント(13)
PR
同じテーマ 「スイス」 の記事

[PR]気になるキーワード