2014-10-06 01:10:48

のーぷろぶれむ家族第三話掲載号発売になりました。

テーマ:まんが





ヤンマガサードに『のーぷろぶれむ家族』三話載っております。
宜しくお願いします。

がんばれ俺…

負けるな俺…
AD
2014-09-27 03:36:45

セーラー服と地獄釜

テーマ:まんが
温泉郷が好きだ。


とくに地獄釜に昔から惹かれている。


怖くて雰囲気があっていい。

かきたい。

敷地内に地獄釜のある温泉郷の高校の話。

ダウナーなドキドキ湯けむり青春もの。

もちろん大好きなツリ目、下がり眉の女の子だ。

今度はもうすこしロリコン気味に。

石田ひかりが好きだからしょうがない。



AD
2014-09-01 17:19:34

新連載『のーぷろぶれむ家族』はじめます

テーマ:まんが



ご無沙汰しております。
新連載のおしらせです。

本日9/5創刊のヤングマガジン増刊サードさんにて
『のーぷろぶれむ家族』という連載を載せていただいてます。



ドールがお母さんな家族とまわりの人たちのほのぼの話らしいです。


おいおい、文字にするとすごい迫力だなあ。
いいのかよこんなこと
描いて~~~。

はははは。

ちょっ…バカ…

やめろよ…

アハハハ…


待てよ…


創刊号は一挙二話掲載で18?17?Pくらいあるのですが、
次号からは毎月8Pとか10P?連載です。
とても短いP数で恐縮ですが、
ののさん同様こちらも奮闘しておりますが
ゆったりじんわりとした漫画にできるようがんばります
どうぞよろしくお願いします。


ビーツさん連載中『死神ナースののさんの厄災』もよろしくお願いします。
ののさん8話はわたしのスケジュール管理がヘボいせいで次回は10/10配信です。
関係者の皆様、読者の皆様、申し訳ございませんでした。


がんばります~(白目)
AD
2014-05-23 16:13:06

『死神ナースののさんの厄災(1)』6/3(火)発売&特典のお知らせ

テーマ:まんが
ご無沙汰しております
みなさまお元気ですか!


あのね、

コミックス発売のお知らせなんだよ?

お知らせです!





6/3(火)発売となります。

装丁デザインはSIMAZIMAの平谷様にしていただきました。
装丁、わりとまわりの方から評判良くて嬉しいです。
釣り針がなんかしっかりしてるでしょう?

あと重要なこと言い忘れていました。
第一話が加筆4pありの全頁修正版としてビーツさんにUPされています。

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/3460.html
ありがたや…。
これはわたしの我儘でして本当に修正版載せてくださりありがとうございました。




17歳より発行部数減ってるので(!)
今買わないとすぐなくなるかもしれませんので
まじで
もしよろしければ記念にどうぞー!



あと店舗特典が以下のような感じです

・とらのあな様 イラストカード
・まんが王様 イラストカード
・COMICZIN様 イラストカード
・紀伊國屋書店様 描き下ろしペーパー
・WonderGoo様 カバーイラストポストカード

でございます。
ありがたいですかかせてもらえて。。。ほんとに。。。
とらのあな様のやつはネットですでにみれますね。
http://eromangasinkan.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html
お仕事がお早い!
まんが王様とZIN様はいま、わたしがのろのろ描いているのです!
お仕事が遅い!

またサイン本置かせていただける書店様も後日




この


へんに

お知らせ


いたします。







関係ないですけど今年中には、

もうひとつ連載はじめさせていただく予定です。

(わたしがくるまにひかれたり、くまもっかしゅっけつで倒れなければ)

そちらのほうも頭の隅に入れていただければと。
よろしくお願いします。

だいぶ振り幅ありますので
いかにわたしが飽き性な性分かおわかりになるのではと思います。




そうだね。
かけもちだね。







追伸:5月25日に更新されるののさんの男の子の顔(ツグミっていうキャラだよ)がミスドの原田キャラか、サンリオのたあ坊にしか見えない。ひどい。



2014-02-02 22:08:13

第二話更新だよ

テーマ:まんが


芦田愛菜だよ!

あのね、

申し遅れましたが、

1/25に『死神ナースののさんの厄災』第二話更新されておりますよ?

話の流れを、わりとゆったりめにやらせていただいております。


第二話まではマジメにやりまして、
第三話からスタンスを変えてやりたい。
もっとふざけたい。
もっとくだらないことにページを使えないか。



どうやってそっちに展開してったらいいだろう。
そういうことを考えています。



芦田愛菜でした。
2013-12-24 13:07:09

新連載『死神ナースののさんの厄災』

テーマ:まんが






ご町内の皆様!
新連載の告知をさせていただくために
麦盛なぎはやってまいりました!

清きご高覧どうぞよろしくお願いいたします!


・・・こんにちは。お知らせです。

マッグガーデンwebコミックサイトBeat'sさんにて、
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/

昭和サナトリウムの異色怪奇ミステリー風味のおねショタ漫画、

『死神ナースののさんの厄災』が

12/25に第一話公開されます。
連載させていただけることになりました。



以前にも申し上げた通り、こちらは個人的ハードルをあげた作品であり、
挑戦的な連載となっております。
一話目描いた時点で、なんかいろいろものすごく勉強になりました。


当初、コンビもの?バディもの?やってみたいなーってぼんやり思い始め



着物描くの好きだから大正とか昭和初期とかでやりたいなーって思い始め



今更昭和風俗調べるの大変じゃん、、、どこから切りこんだらいいのやら



あっサナトリウムなら隔離された世界だし、それだけ調べればよくないか?
(考えがべった甘い。あとから大変でした…結核の歴史とかもういろいろ)



映画『風立ちぬ』ももうすぐ公開だし!(この時点で6月くらい)
でもナースは・・・着物じゃ・・・ない・・・ガーン・・・。。



というところからスタートし、ウルトラ紆余曲折を経て、
私の不徳の致すところにより9月スタートが12月スタートになり、
ようやく皆様のお目にかかれる形となりました。


ミステリーとかなんだかんだいいつつ、結局、基本的におねショタです。
タイトル通り、美人なおねえさんがつらい憂き目に遭いますが、
美人が苦痛に耐える様が好きだという素敵な紳士な方がいましたら是非お読みください。

あ、もちろん後味が悪いとかじゃないです。


そして・・・


ああこいつ、、シリアスかけないんだな。。。
どこかでふざけないと死ぬタイプなんだな、、
って感じてもらえると、幸い、というか「そうです!!!!」という感じです。



どうぞよろしくお願いします!!

メリークリスマス!!!



2013-12-08 22:25:27

近況報告

テーマ:まんが
めちゃご無沙汰しております。
ツイッターばかりやっていて、ツイッターでも特に絵を上げることもなく
非活動的みたくなっておりましたが

12月25日からまたBeat'sさんで新連載させていただけることになりました…。
この生き馬の目を抜く漫画の戦国時代において見捨てられてなかったみたいです!
よかったです!
これも読んでくださる方々のおかげです。
ありがとうございます。
できるだけ息切れせずに…っハァハァ…がんばりた…



タイトルや中身とかは、確認してから告知させていただこうと思います。
前回の17歳~とは違う方向性でやったため、担当様にしがみついている一方です。



前に単行本発売してから、こんにちまで、いつでも発狂できるよ人間になっていました。

自分のキャパは全然広くないうえに、年々狭まっていることをひしひしと感じました。
ていうか週5~6出勤てありえなくねい?って口から出そうになりました。出ましたね今。

なんでわたしは毎回ページ数が多くなるのかということについて真剣に議論し解決の道を探らなければなりません。

今回の連載も初回53ページです。

何考えてるんでしょうか。

命知らずの恩知らず。


2013-01-04 22:01:44

あけましておめでとうございます

テーマ:まんが
$麦盛り!



今年もよろしくおねがいいたします
2012-12-04 01:29:16

岡村靖幸さんのライブに行きました

テーマ:まんが



岡村靖幸さんのライブに行きました
2012-12-04 00:59:12

サンボマスターのライブに行きました

テーマ:まんが
$麦盛り!


サンボマスターのライブに行きました

[PR]気になるキーワード