テーマ:



UNIQLOのこのスカートで
こういうコーデしたいな...♪*゚


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます☆☆☆☆☆



持ってるチュールスカートで
このコーデ出来そう⌒☆

コンバースやスリッポンで
絶対合わせるー!!




ギンガムチェックの
ボトム買ってこのコーデしたい★

ホワイトコーデも
憧れる♡

スウェットコーデは、
持ってるアイテムで出来そう♪

昔は春ってあまり
服装惹かれなかったのに
ここ数年春コーデ惹かれるものばかり!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
UNIQLOの気になる服

以下、画像はお借りしました。



スウェットに重ねたい。







シャツコーデ気になってます♡

ラストは部屋着用に。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



リランドチュールの
ノベルティーの
リボンゴムラブラブ


最近、緑が好き音譜


そして、リランドチュールの
お洋服がツボですラブラブ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




まおみちゃんが好きすぎて、
オススメのコスメだったり
着ている服だったり…
欲しくなりますラブラブ


このトレンチコートも
前月の美人百花みて
すぐ買いにいきました音譜


ほぼ毎日着ています☆
お気に入りドキドキ


今日もやっぱり仕事で
日をまたいだ帰宅…


早く寝て明日1日
乗りきらなきゃ!!


おやすみなさい☆



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。