テーマ:
{A7B6EDB3-512B-45BD-BD81-6DB82CBD1E8B:01}

念願のニットネイル♡♡


ニットの部分はマットコート~


秋冬はボルドーやチョコレートブラウン
グレーのネイルだったので
今回は明るいピンクとクールなネイビーを
入れてもらいました(๑ ́ᄇ`๑)


ピンクとグレーだけだと
甘すぎるので中和(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


お気に入りネイルになりました♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



お気に入り~󾮔󾍃󾫴
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



久々のセルフネイル♡

連夜のW杯のハーフタイム中に
やっています(o´罒`o)

へたっぴだけど、
テンション上がります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



マットなグレージュをベースにして
黒のホロでお花のデイジー風

ベースが明るいと可愛らしく
なりすぎるので
暗めの色にして落ち着かせてもらいました。

ネイルするとやっぱり
テンションあがる!!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




色合いを秋っぽくしてみました☆

最近、爪の伸び具合がわかってしまうけど
フレンチではなく根元まで塗るネイルが
好みです♡♡


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今回は早めに
オフするつもりなので
普段しないワンカラー音譜
(爪の伸び具合がわかるので
もっぱらフレンチです。)

丁寧に塗ってくれて
お気に入りのサロンですラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のレオパードネイルが
お気に入りで、
1ヵ月頑張ったけど、
やっぱりネイルって
3週間が限界ですね…汗






レオパードネイルと
おさらばして
今回はツイードネイルラブラブ




パープル目のグレーベースに
チョコ色と白、ゴールドで
ツイード模様にラブラブ


毎回サンプルのデザインを
みて色だけ自分で
変えちゃうので
仕上がるまで不安ですが
今回も可愛いネイルに
なったので安心ーーアップ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。