テーマ:



ずーーと気になっていた
こちらのシリーズ。

イカスミverとカマンベールver
ハンバーガー󾭖

食べるの我慢してたのですが、
残業中の夜ご飯として
上司が買ってきてくれました󾫴󾫴
買わずに我慢して良かったぁ󾭠

箱までハロウィンで可愛い(*´`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行列でなかなか行けなかった
お店にようやく行けました!!!


近畿大学水産研究所 銀座


その名の通り、
近畿大学水産研究所で育てた
新鮮なお魚たちを
食べることができます。






混雑を避けるため早めの夜で行ったのですが
なにせ、遅めのランチをしたので
おなかいっぱい(笑)
(計画性なし。。(;´∀`))


まずは大人気のお作り!





大トロ溶けた♡


後ろに刺さってあるのは
お魚たちの卒業証書☆





くえの唐揚げ




まぐろとアボカドのたるたる


どれも美味しかったです!
念願の場所に行けて
嬉しい!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ミッキーのなると☆

お正月限定のディズニーうどん。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



チョコリングが人気のパン屋♡

食べかけですみません。。
もっと関東にも店舗があれば
いいのになぁ(*´∀`*)

レンチンしてコーヒーのおともに(笑)
普段朝食食べないのに、
コーヒー飲みたいがゆえに
朝ごはん食べるようになりました(笑)

antique

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



話題の明太もつ鍋を!!

銀座のもつ道にて。

老舗のかねふくの明太子が
惜しみなく盛られています!!

スープと明太子が
よく絡んで美味しい♡

しめには高菜おじや!

これは本当美味しいです!!
ハマりました☆★



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



もぉーたまらない♥


幸せーーラブラブ


念願のえびす横丁にてラブラブ







( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






会社の他部署の上司が月一で
美味しいお店連れてってくれます。


上司だけど、
良い意味で壁がなくて
話やすいので
毎月楽しみな会合です音譜


今回は上司と先輩の真ん中
birthdayの日に
集まったのでサプライズひらめき電球







驚いてくれて
よかったラブラブ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





お仕事で外出中~音譜


ちょっと休憩(サボり)で
スタバへにひひ


今日から限定発売の
ナッティ・プラリネ・フラぺチーノアップ


ナッツいっぱいで
ストロベリーパウダーが
アクセントになってて
美味しいラブラブ
飲みごたえ抜群アップ合格




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。