テーマ:

100均の毛糸とヘアゴムで毛糸のシュシュ作ってみたーーラブラブ




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00015.jpg

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7709276.gif ダイスキな青でchinami



テンション上がってピンクもchinami



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00085.jpg


見た目いびつだけどつけてみると

シュシュっぽく見えるでしょぉ??




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00021.jpg


スエット姿で失礼ーー*カオおんぷ




福島にきて、手作りしたいって気持ちが

湧いてきたんだぁハート&オンプ

nagiの周りの皆様が色々手作りされていて

影響を受けてるんだと思うーーピカッ



ダイスキりぃチャンも毛糸のシュシュ作ってて

スゴクかわいいシュシュに仕上がってたーーニッコ

nagiの背中を押してくれてありがとぉはーと




編み物は小さいときからスキでぶきっちょだけど

編み物だけはよくしていたなぁフッ



次は何作ろうかなぁ↑!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。