テーマ:
【先着350名限定】新発売!「シャワータイム バブ」プレゼント! ブログネタ:【先着350名限定】新発売!「シャワータイム バブ」プレゼント! 参加中



早速使ってみました♪





この暑い時期に温かくなるマッサージジェル…


バテるのではないだろうか…なんて不安は消えました!!


つけた瞬間ジワー~~と温かくなるけれど、


バテら暑さは全くなく心地良い!!


もうこれだけでも疲れがとれそうなくらい癒されます♪


濡れた身体より水気を拭き取った身体に使った方が


マッサージしやすい気がします。


頂いたボトルはローズ(^-^)


ローズの香りが好きな方にはたまらないんじゃないかなぁ!?


温かさも香りも洗い流したあと、しばらく続くので


リフレッシュしたいときに大活躍できるマッサージジェルだと思います。


シトラスも使ってみたいなぁ。


サイバーエイジェント様、ありがとうございました♪



シャワータイムバブ ブランドサイト
肌感すっきりタイプ(ローズの香り)
肌感とてもすっきりタイプ(シトラスハーブの香り)
$★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-1309434745951.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中







★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-__.jpg


昨年に引き続き東京大神宮に行ってきました得意げ


恋愛のパワースポットで有名ですよねドキドキドキドキ


恋みくじひいたけど


今の恋は終わるって…


今年はBかO型で双子座か水瓶座の


年の離れた人が相性良いみたいですドキドキ


なんか複雑な気持ち…


実は欲張って


縁結びおみくじもひいたんだけど


それに波乱と書いてありましたガーン


二人の間に誰か邪魔する人が現れるみたいです汗


な、なんか怖い汗


それにしても、さすが東京大神宮アップ


②時間並びましたショック!


旧正月の時期にはあの場所にお参り行こうと予定していますDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集!ブログネタ:【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! 参加中

私はさらに女を磨く☆ライフスタイルテクニック


テクニックではないけど、

毎日楽しかったことや


嬉しかったことを思いだすようにしていますニコニコドキドキ


以前のブログにも書きましたが…


基本、異常な程のマイナス思考で


自分で自分自身を追い詰めてしまうことが多いかもしれない…


ストレスを感じやすいというか


作り出しているのかも。


嫌なことが続いたり



忙しくて毎日に追われると

良いことってつい見逃しがしちゃうんですあせる


でも大小問わず日常で幸せって思えることって絶対あるんです。


空が綺麗だったり


可愛いと思える物に出合ったり


ガールズトークしたり…


そのときにリアルに感じることはもちろん


後々思い出すことで


気分が安定して



喜びが増える気がする音符音符

たとえ勘違いでも



自分が幸せって思えればいいんです(笑)




3年前に撮ったたんぽぽキラキラ



===================

【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集!

・さらに女を磨く☆美容テクニック

・さらに女を磨く☆ファッションテクニック

・さらに女を磨く☆お料理テクニック

・さらに女を磨く☆ライフスタイルテクニック



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 【1次エントリーはここから♪】クリニークレポーターズ第4期、大募集!! ブログネタ: 【1次エントリーはここから♪】クリニークレポーターズ第4期、大募集!! 参加中


nagiのクリニーク愛用品は、



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00363.jpg


ayaオールアバウト アイクリーム


クマ、むくみ、小じわなどのデリケートな目もとの肌悩みをケアします。
使い心地はジェルのかろやかさ。
やがてクリームのしっとりとした感触が広がります。
(@コスメより抜粋)

アイクリーム デビューはクリニークさんでしたaya


そして確実に買おうと決めているのが、



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
ayaダーマ ホワイト ブライト-C
スティック メークアップ 15



ビタミンC5%配合のクリーミィなスティック。

VC高濃度のホワイト層が、透明感となめらかさを届け、

外輪の肌色が溶け込んで、密着度の高いきりりとした表情をつくります。

高いカバー力で長持ちのセミマットな仕上がり。


(@コスメより抜粋)



ameba partyで手につけたときの伸びの良さに感動aya



今日カウンターで実際に使わせて頂いたのですが



伸びが良く、肌になじみ、カバー力があって



コンシーラーがいらないほどの仕上がりで



ますます気にいってしまいましたaya




お給料でたら買いますっaya


CLINIQUE 公式サイトはこちら!
みんな気になる「クリニークレポーター♪」
クリニーク レポーターズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは?ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中




【泥道】





【どくろ】





全然カワイー言葉浮かばない…ショック!ショック!ガーン


【ドーナツ】【ドラえもん】


よ-やくまともな言葉が出たっニコニコひらめき電球


病んでるのか!?!?!?


携帯携帯で【ど】予測変換してみたよハート


【ドナルド】


…大好きなのに浮かばなかったダウンダウン



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00175.jpg



最近シール集めるのにハマってますニコニコキラキラキラキラ台風


シール売場は見ていて飽きないドキドキドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! ブログネタ:☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! 参加中






好きな歌はたくさんあって絞れない-sei


やる気がでる歌として聴いてるのはこちらsei


何度でも/ドリームズ・カム・トゥルー
¥1,100
Amazon.co.jp

10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は
何か変わるかもしれない…


何かに挑戦するとき、諦めかけたときに
この詩を思い出して頑張りますsei



あと、朝仕事頑張ろうって気持ちを高めるために
聴いていた歌…




決してsei頑張れっていう詩ではないのだけれど、


メロディーが好きで朝聴くとシャキっとするんですsei



一時期は毎日電車の中で聴いていましたseisei



最近だとGReeeeNの詩かなぁsei





AmebaGGカバーガール☆



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-14775410.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです-お茶
ここ数日暖かかったけど
今日の夜からまた寒い寒い-シラーあせるあせる


今週は今日でお仕事おしまいだから嬉しいなぁ-ニコニコ音符音符


☆GG members限定☆佐田真由美さんから質問!好きな駄菓子教えて☆
ブログネタ:☆GG members限定☆佐田真由美さんから質問!好きな駄菓子教えて☆ 参加中







★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00012.jpg


ビスコは駄菓子ぢゃないっ!?(笑)


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00107.jpg


コレ、小さい頃、駄菓子屋さんでよく買ってましたドキドキキラキラ

あとひも飴ってわかりますか!?!?

ひもに飴が結ばれてて


おみくじみたいにひくのが楽しかったなぁ-アップニコニコラブラブ


駄菓子屋さん行きたいドキドキドキドキ

nagi
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シルバーウィークの予定教えて
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中



こんにちは晴れ

前回のblogにコメントありがとうございましたショック!ラブラブ
たまに色々本音だったり
愚痴だったりマイナスなコトを吐き出してしまうかもしれませんが
『また書いてるな~』程度に流して構わないので
お付き合い頂けたらな~なんてニコニコラブラブ


連休明けにまた病院行こうと考えてますDASH!


さて、今日からシルバーウィークラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
ってかシルバーウィークって言うんですネニコニコアップ


今日から妹が福島に遊びにきますドキドキドキドキ
初日なので早速渋滞に巻き込まれてるみたいですショック!汗汗


連休後半は彼と新潟行きます得意げ台風


楽しみ~






★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00196.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
¥1,365
Amazon.co.jp

読みましたaya



改めて普段の生活や食事によって

健康や美容が作られるんだな--と再認識sei



わかりやすく簡潔な文章だから

大事なコトが頭にスラスラとはいってきたよsei



gilrs-diaryちゃん、アボガドは美容液だよネsei



nagi今まで卵は毎日は摂らないほうがいいと思ってたの。

お母さんからも小さい頃からそう教えられてきたのだけれど。。



毎日摂っていいんだねsei



卵って毎日摂らないように気をつけてても

ほとんどの食べ物に含まれてるでしょsei



だから、自分で卵を割ることは極力控えてたの。



間違った知識って怖い---sei





秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中



秋といえば、aya食欲の秋aya



この本をきっかけに、ちゃんと栄養について知りたいな--ってsei



なので、栄養について、食事についてお勉強したいな--sei



普段の食生活にも役に立つし、
食生活の資格って種類が多いから、



資格も取ろうと思ってますsei


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!


血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?


B型ってイメージが良くないから

認めたくないけど。。。



典型的なB型ですっsei



血液型が全てではないとはわかってるけど、

やっぱ気になりますよネsei



B型は自己中なイメージですが、

結構周りの空気を読みますsei



小心者だから周りの反応をすごく気にするくせに

そう見られたくなくて平然装うsei



あ、あとネ

熱く語る人が多いと思いますsei



どうですかね??



nagiは最初はB型には見えないらしいですが

仲よくなると、みんな納得しますsei

自分でも絶対Bだと思う---sei



そして、偏見は良くないんですが

B型の男性は、今までの経験だけで考えると

nagi的には苦手です。。。

(偏見言ってゴメンなさいsei



このBLOGを通して、

nagiという人間はどんな印象を持たれているんだろう??

チョット結構気になりまsei



ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。