テーマ:



TSUTAYA ディスカス
入ってて良かったー!!

草彅つよぽん
演技上手ー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




塔の上のラプンチェル観てますラブラブ


可愛いーードキドキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




インセプションは難しかったぁあせる


見る人によって受け取り方も


結末も違うんじゃないかなぁ!?


kiss&killはとにかく、


アシュトン・カッチャーが


すごくカッコイイドキドキ(笑)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ジュデア・ロバーツの


食べて、祈って、恋をして


レビューを見ると酷評が多いけど


思ったより悪くはなかったです音譜にひひ


タイトルにまま淡々と話が展開されてくし


最終的にくっつく相手はかっこ良くないし(笑)


でも悪くないなーと思ったのは


自分に言われてるようなせりふがあったからかなぁ。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜はたいていおうちでまったりすることが多いです。



今日は暑かったので、午前中に外出は済ませて



ずーーとテレビ見てましたパステル



ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]/新垣結衣,生田斗真,向井理
¥3,990
Amazon.co.jp


nagiの周りの子がお気に入りなのが



よーーやくわかりました音符



生田くんも向井くんもカッコイイし



ガッキーかわいいハート赤ハート薄い赤



夕方観たのにまだ余韻に浸っていますスマイル



①日テレビを見つつも



母の日なのでちゃんと感謝の気持ちを伝え



ささやかですがお祝いしましたスマイルy’s



喜んでくれたからnagiもほっこりy’s




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トイ・ストーリー3 [DVD]/ディズニー
¥3,360
Amazon.co.jp


去年の話になりますが、



クリスマスに観ましたウッディー



もぉ感動っshokopon



号泣しました…



トイ・ストーリーは温かい気持ちになれるなぁ~



観ながら自分の子どもの頃に大好きだったおもちゃを



思い出しましたsei



久しぶりにおもちゃで遊びたくなっちゃいましたbell

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

TSUTAYAのディスカス、便利ですね♥akn♥



ZERO~就活篇・完全版~ [DVD]/小出恵介,高橋真唯
¥3,465
Amazon.co.jp

ZERO~入社篇・完全版~ [DVD]/小出恵介,高橋真唯
¥3,465
Amazon.co.jp


テレビで特集してて面白そうで気になってたDVD♥akn♥



でもなかなか店頭に置いてなくて…



ディスカス万歳っ♥akn♥♥akn♥



あまり有名ぢゃない物でもちゃんと探すことができちゃう♥akn♥



就職活動、会社勤めの経験を思い出しながら



ありえないアクシデントにクスっと観れて楽しかったです♥akn♥



ショートストーリーでテンポが良いから飽きないし♥akn♥



人のセックスを笑うな [DVD]/永作博美,松山ケンイチ,蒼井優
¥4,935
Amazon.co.jp


これはガッカリ…



淡々と長く続いてラストも中途半端…



ショックでした♥akn♥♥akn♥



蒼井優ちゃんと忍成修吾のラストだけ好きだったなぁ♥akn♥♥akn♥




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昔は思いっきり悲しくて泣ける映画が好きでしたaya



今は笑えて楽しい気持ちになれるか



悲しいだけぢゃなくて、愛情を感じられて泣ける映画が好きですaya



犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]/田中麗奈,加瀬亮,福田麻由子
¥3,990
Amazon.co.jp

お買いもの中毒な私! [DVD]/アイラ・フィッシャー,ヒュー・ダンシー,クリステン・リッター
¥3,990
Amazon.co.jp

TUTAYA ディスカスの無料お試しコースを

登録しているので、最近よくDVDを観ています。

無料お試しの期限が切れたら、正式に登録しようかなぁaya


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-17859601.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた体調を崩し



いいお天気なのに、おうちに引きこもっていましたakn




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9028549.gif


おうちでDVD鑑賞ッ!!2★a



マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]/メリル・ストリープ,アマンダ・セイフライド,ピアース・ブロスナン
¥1,800
Amazon.co.jp


体調が悪いので、元気になれそうな内容が良かったので

マンマ・ミーアに決定♥akn♥



うん。明るい気持ちになれるakn



とりあえず、アマンダ・セイフライドが超かわいい♥akn♥



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


こんなかわいいお顔になりたいわぁー



なんて、うっとりしながら観ていました♥akn♥



明日はお父さんの誕生日がもうすぐなので



プレゼント候補をcheckしてきます♥akn♥



おやすみなさい…




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-16303038.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日テレビで放送していたのercマジックアワーerc

面白かったなぁercerc

三谷幸喜監督作品、好きですerc



今日はerc魔法にかけられてerc観ましたerc



魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
¥2,599
Amazon.co.jp

ジゼルかわいぃerc



アニメと実写の融合。。。

観ててうっとりしちゃいますerc

女性が好きなお話ですよねerc



結末は、確かにそうならなくちゃいけないんだろうけど

おとぎ話の中身に対して

それはアリ??って思ってしまいました。



ネタばれせず感想を書くには難しい。。。



でも女のコ気分がUPするお話で

観たあとほっこりしちゃいましたerc



魔法にかけられてのmusic

メロディーコールに設定しちゃおうかなぁerc

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
¥1,755
Amazon.co.jp

ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。