テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


超大雑把でセンスないけど愛情はこめたっseisei

レースシールの下に引いてしまったピンクがチョット後悔中sei



ケーキは一緒に買いに行く約束してるけど

実は予約済みsei


仕事後にケーキ持って帰って驚かせますsei

それだけぢゃ、サプライズ薄いので

クラッカーも鳴らそうかなsei

同棲していると、これくらいのサプライズしか

思いつきません。。。


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00067.jpg


付き合って3年目、初めてホワイトデーもらったぁドキドキ

毎回おねだりしてたから強制的なんだけど(笑)


会社帰りに買ってくれましたぁニコニコ音符
おいしくてペロリと平らげましたブタ


さてさて彼パパもホワイトデーにケーキ買ってくれたとのことで
食べに行ってきまーーすドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はひなまつりでしたネニコニコチョキ
みなさんはひな人形を飾ったり
ちらし寿司食べたり。。
されましたかぁ??


nagiはひなまつりというコトで。。

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00049.jpg

冷し中華のようなサラダ風ちらし寿司を作りましたひらめき電球

節約で海鮮は全く入ってません(笑)
センスない盛り付け(笑)

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00050.jpg

ひなまつり限定ショートケーキもドキドキ
いちごのスポンジケーキなんですラブラブ!
夜食べすぎたので明日で調節しなきゃニコニコ音符


☆☆☆


昨日のblogにコメントありがとうございました!!
本当にうれしかったですしょぼんドキドキ
イッパイイッパイになりかけたら皆さんのコメント読んで
落ち着きたいと思います。

また更新しますアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8952313.gif



まだチョコを買っていないnagiです★

愛が足りませんねぇー★



今年は初めて買ってチョコ渡します告白

今までは手作りだったのらぶ

でも今更彼氏に、

♥akn♥手作りはスキぢゃない。。♥akn♥と言われ、

今年から作る意欲なくなりましたぁ♥akn♥

でも、おいしいチョコ買って2人で食べるのもイイよねぇ♥akn♥♥akn♥



バレンタインにステキなプレゼントを頂いたのでご紹介させてください♥akn♥



ショパールちゃんよりエンジェルラブ



上品で凛としたステキな女性のショパールちゃんプレゼント

やさしさに溢れていてショパールちゃんの言葉に

いつも元気をもらっていますありがとう

コレカラも仲良くしてネおんぷ




kirakiraturlチャンよりエンジェルラブ



かわいくて元気なkirakiraturalチャンプレゼント

向上心や美意識が高くてパワーをもらっていますwao


これからもヨロシクネ♥akn♥




みなさんにとってステキなバレンタインになりますように♥akn♥♥akn♥


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は彼氏にnagiの誕生日会しましまスターとして

birthday cakeケーキ01を買ってもらったヨWハート



お誕生日付近は彼は仕事が忙しく

nagiは年末で地元に帰ってたから

まだお祝いしてもらってなかったの↓↓




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00062.jpg



実は、birthday cakeでチョット賭けをしていまして。。。



nagiの中で彼とのこれからの付き合いについて

ズット考えていまして。。。

性格の不一致と言うか

ありきたりだけど、価値観の違いと言うか。。。

積もり積もっていて。。。



cakeを買ってお祝いは12月には出来なかったから

改めて後日ゆっくりしよう。

ってコトで2009年を迎えたのネ。

その後、お祝いの話は全く出ず・・・汗

自分から主張するのもイヤだけど、お祝いしてほしいというワガママから

1度だけアピールしたのネ、年始に笑



その後は、何も触れず



果たして、自ら彼がbirthdayのお祝いをしてくれるのかぁ??

1月中に行動してくれなければ、もう終わりにしようと。。w



むちゃくちゃな賭けですよネ笑



でも、彼から想いやりをズット感じるコトができてなかったの。。



誕生日プレゼントなんてほしくないから

お前にもあげたくない。来年からプレゼント交換はやめよう



とか



25歳の誕生日プレゼント

(前にご紹介してコート)のせいで

お金がない



俺は別にお前からもらったプレゼントはほしい物ぢゃなかった。


とか



挙げたらキリがないほど

ネチネチチクチク言うんですよね、色々と。



なので、nagiも自分勝手な賭けでもありますが

勝手にココロの中で決めていたのです。。。



そしたら珍しくっ!!

嬉しかったデスラブぉぉきぃハート



でも、ココロのモヤモヤがとれたわけではないので




第一関門を突破というコトで。。w





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


またロイズニコニコひらめき電球
コレはマイパピーにプレゼント
男の年配は好まないカナ?
。。。さすがロイズ!!パピーに好評ッッチョキ


あ、彼氏へのメッセージカード【happy valentain】って書いちゃったぁぁあせる
まぁいっか長音記号2長音記号2アップ


今日は会社がバレンタインで賑やかだったひらめき電球
nagiも義理チョコ、友チョコあげて、貰ってチャッカリ賑やか雰囲気に乗っていましたぁぁドキドキ


みなさんはどんなバレンタインでした?
告白した方もいるのかしらッッニコニコドキドキ


nagiは初めて男の人にバレンタインに告白&チョコ渡したのは高校2年生でしたにひひドキドキ
最初で最後グッド!グッド!
大学1年生までスキで4回くらいコクって付き合いましたぁぁドキドキあはラブラブ!ラブラブ!指輪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


左が彼氏用プレゼント
右が彼パパママ用プレゼント


彼氏用は手づくりだけど、あまりにもチャッチイから【笑】
箱だけパチリニコニコラブラブ
だって毎年何もお返しくれないし感謝の気持ちも言ってくれないんだもーんパーガーン
チョコのレベルもダウン。。。ダウンダウンダウン


彼パパママにはロイズのクランチチョコひらめき電球



今日クール宅急便で送ったから明日彼氏は驚いてくれるかな?ニコニコドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。