テーマ:



先週末、福島でお花見桜してきましたァァはーと

1人ぢゃないよぉ笑今回は2人でだよぉ音符音符



括弧花見山括弧というお花見スポットがあるんだケド、

実はネェ、れっきとした私有地お家

らしいのぉひらめき電球



おじいサンが桜を植えて、いつの間にか

有名なお花見スポットになったみたい*´Д`*キラキラ

スゴイネェ上げ上げ



070407_142614.jpg



長音↑*ボヤけてるネェ汗

実は、NEW携帯だったカラ、

まだ透明のシートがカメラ部分についちゃってたのォォ汗

でも、雰囲気あるでしょぉ!?・・・汗

070407_135908.jpg



長音↑*黄色の桜!?もあったヨうきうき

070407_135855.jpg


長音↑*ピンクもキラキラきゃー

070407_135325.jpg


長音↑*メインだァァバラ



満開とまではいかなかったケド、

スゴクキレイでしたァァ*・Д・*LOVE




花見山では飲食禁止なので

入り口付近でおやつケーキ01



070407_150520.jpg



長音↑*ヤッパおダンゴでしょぉ笑

ずんだとみたらしみたらし団子

070407_144841.jpg


長音↑*笹餅



070407_144305.jpg


長音↑*ソフトクリームソフトクリーム(バニラ)



色気より食い気でソフトクリームは2つも食べちゃったァァ354354ハートふきだし




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。