テーマ:
初めて買ったマスカラ覚えてますかぁ????
なぜかマスカラだけ覚えてマス☆
中1のとき、メイベリンのGREAT LUSH買って使ってましたァァニコニコグッド!口紅


妹のお土産その②ひらめき電球
GREAT LUSHマスカラ長音記号2アップアップ
なんだかスゴク懐かしくなってしまった。。。
メイベリン歴もぉ10年かぁあせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


P1200118.jpg

P1200119.jpg



『昔話』テーマに追加しちゃったァァひらめき電球

いろんなコト振り返りたくなったときに更新マル笑

さらに自己満日記日記力upグッド!up!!



『王様のブランチ』に今、松岡充サマがァァラブラブ

中学生矢印高校生のときスキでしたァァLove you

結構イイとしだけど、美しいですよネェはーと



確か『CDごきげん鳥』!?のPVビデオ

松岡サンがつなぎ着てたんデス投げKISSハートふきだし

あの姿が特にスキでしたWハート

つなぎってスキなんデスハート



むふふにへ皇冠

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。