テーマ:




韓国行ったら絶対買おうと決めていた


化粧品がコレひらめき電球


マジックホワイトマッサージパック


洗顔後に塗っておくだけで


美白効果ありラブラブ



老廃物と毒素がたまった皮膚に
塗るだけで、トマトエキスが皮膚を活性化、
使ったその場で美白効果が得られると好評らしいです。






クリームはこんな感じです音譜


つぶつぶが入ってて


香りもほのかにトマト!!


明日からまた1週間がんばる為の


スペシャルケアですグッド!


今週末は特に何かあったわけでも


したわけでもないけど


ここんとこ精神的なバランスが崩れてたけれど


安定して、気持ちがスッキリした2日間でした。


今週の残業は頑張れそうかなぁ??

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



この美容液で顔のコリをほぐすのが最近の楽しみですラブラブ


美容液の他にこのコを使います音譜






このプレートのA~Cの部分を使って約5分アップアップ


それだけで顔のコリがほぐされ頬の高さも変わって


小顔効果がわかるから楽しいラブラブ!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【AmebaGGmembers】お気に入りのシートマスク教えて!! ブログネタ:【AmebaGGmembers】お気に入りのシートマスク教えて!! 参加中
本文はここから

AmebaGG



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


●肌美精のうるおい浸透マスク


●ピュアダム RAS エッセンス マスク



肌美精はおなじみですよネsei

超しっとりタイプもよく使っていますsei



安いからデイリー使いsei

肌美精歴はもう長いですsei



ピュアダムは最近お気に入りsei



この2つは量がちょうど良くて

べとべとしないし、物足りなくもないし

本当大好きです★



あと、FACE SHOPのシートマスクも好きsei



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00125.jpg


@コスメ のモニターに当選しましたsei

ヒアルロン酸のシートマスクと

シートマスクの浸透を良くする導入クリームseisei



シートマスクはこの赤ちゃんのパッケ^ジに惹かれて

買って使ったことはあるんですが

導入クリームは初めてっseisei



シートマスクはさらさらの美容液で軽めがスキな方には

プリプラだしデイリー使いに良いと思いますsei

ベタベタしないのーーsei



導入クリームもシートマスクの前に塗ることで

多少だけど浸透力が変わった気がします。。。sei



導入クリームはまだ発売されていないので

発売されたら、もう1回

試してみようかなぁsei




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようerc



長かったGWも終わり今日からお仕事ですerc

9連休だったのに早いなぁ~erc

福島に帰りたくなかったよぉーー笑



nagi最近拭き取り化粧水ばっか買ってる。。。ercerc




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00005.jpg

ercリサージ コラゲリードerc



角質層の奥深くまですばやく浸透し、

やわらか肌をキープする薬用美容液。

外的刺激から肌を守り、バリア機能をサポートします。

また適度なうるおいを与え、みずみずしく健やかに保ちます。

心地よいローズの香りです。


@コスメより抜粋



★★★



これは乳液タイプで化粧水の前に使ってますerc

化粧水がグングン浸透して

ふっくらもちもちが実感できて使うのが楽しくて仕方ありませんerc





それではお仕事行ってきまーーすercerc


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9549260.gif



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00102.jpg

ウォータープルーフマスカラも、

ハードなポイントメイクも、これ1本でやさしくしっかり落とすクレンジングジェルです。

油と混ざる特殊な水(3室型電解アルカリ水)をベースに、

天然植物由来の保湿成分など肌に優しい成分だけで作られました。

洗い上がりはさっぱりなのに、しっとりモチモチ肌に導きます。


防腐剤フリー、合成界面活性剤フリー、アルコールフリー、

無着色料、無香料、無鉱物油



@コスメより抜粋



今お気に入りのクレンジングジェルです絵文字


やわらかいジェルで、

肌に伸ばすとオイル!?と思うほどなじみます絵文字



nagiはクレンジングはジェルがタイプなのですが

肌的にクリームタイプのほうが合うみたいなので

クリームクレンジングもチェックしてみようと思います絵文字



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9654786.gif



仕事中のリフレッシュにコチラを使っていますerc




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!




資生堂 ばら園 ローズウォーター ミストRXDeko③



画像は@コスメよりお借りしましたDeko①



ロクシタンのローズ モイスチャーフェースミスト も愛用していますが

ローズ大好きseisei

リフレッシュにシュッseiお化粧直しにシュッseiしていますsei

これだけぢゃもちろん潤わないので、乳液必須ですが。。。

潤いはイイんですseisei

とりあえずローズの香りに癒されることができれば。。。seisei



バラ園シリーズはお値段もカワイイので気にせずたっぷり使っていますsei




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif


ペタしてね

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

資生堂サンのサンプル応募で頂きましたぁ★



週2回のエステ式洗顔!




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00057.jpg


エリクシール シュペリエル スキンリファインクレンズ↑



早速使ってみようと思います!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デイリーのシートマスクは肌美精を愛用していますもぐ!!

安いのに保湿バッチリだから

ズットりぴusaハート

そんな優秀・肌美精なのでコチラも買ってみましたぁハート




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


超浸透シート化粧水sei



イヤー意外と期待ハズレでしたぁsei

薄っぺらいシートではがれやすいsei

@コスメを買った後読んだら、みなさん同意見sei

seiと同じタイプのシートマスクならウテナの22枚入りのほうが

スキですsei



でも、朝用で使っていますsei

朝ローションパックがめんどくさくて。。sei



それでは午後もお仕事頑張りましょぉーーseisei


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
①①月からドレスラッシュ愛用していますにひひラブラブ


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00010.jpg


芸能人愛用と口コミで話題だったので興味津々ドキドキ


↓筆タイプでアイライナーのように根本・まつげに塗りますラブラブ!キラキラキラキラ


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00084.jpg


nagiのまつげは短い・少ない。。
なのでコツコツ育毛中デスクローバークローバー


チョットずつ長くコシがでてきてますドキドキ
下向きまつげでカール力低下してたケド
カール力アップしています長音記号2ニコニコラブラブ


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00002.jpg


①①月のまつげキラキラ
なんで目つむっちゃったんだろぉ!?
長さイマイチわからないですなぁ~



早く長くなーーれアップアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。