テーマ:

hたけのこaknaknsei



今年の目標であるホワイトニングのため、



こちらを買ってみましたぁ‐ハート




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00123.jpg

芸能人のブログでも度々紹介されている



DENTAL BEAUTY CARElove



効果あるといいなぁ‐q




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-14775410.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あぁぁ長音記号2汗今日も寝坊しちゃったァァ354354

残りの時間を有意義に。。。キラ

ってコトでまずは、お掃除ひらめき電球



アタシ、掃除って大キライで、部屋は汚いし、

使ったものを元に戻さないコだったのデスショック!



部屋=ココロ



とよく言われていますが、認めたくなかったァァ!!マル笑

でも、去年くらいから、スコシはしっかりしたカナ、自分って自画自賛じゅる・・チョキ



チャント週1回は掃除機かけてるし、

(少ない!?

使ったものはスグにしまうよぉーにしています・・・汗

当たり前のコトですよネェ。。。

すみません汗



実際、↑のコトをココロがけてみて



部屋=ココロ



ってのがわかった気がする。。。



いや、別に今のあたしのココロがキレイとか前は汚いとかぢゃなくて

小さな積み重ねって部屋でも美容でも必ず身になるコトで

スゴク大事なんだなぁ~ってにへルンルン

んでもって、部屋がキレイだとココロに余裕が生まれるってか

穏やかな気持ちになれるんだよネェてんとうむし



。。。ただ、あたしの部屋は荷物が多い汗

汚くなくてもゴミゴミしてるの↓↓

整理の仕方教えてください。。。



あとは、押切もえチャンが昔、キャンキャンで



朝起きたら、ベッドの布団をキレイに直す




もえチャン



って言ってたのひらめき電球

それをきっかけに、あたしも朝起きたらベッドの布団を

キレイに直してマスハート2



ベッドって部屋の大部分を占めるから

そこがぐちゃぐちゃしていると、なんだか

部屋も汚く感じるもんネェきら



小さなコツコツで毎日HAPPYに過したいナァブーケ1



ではでは、準備して

夜は家族で中華うきうき

できたらお買い物もしてきまァァすリボン-borderspink


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。