テーマ:



12日は【ar】【美人百花】など
好みの雑誌の発売日ドキドキ


今日は【ar】読んでます音譜


田中美保ちゃん可愛いドキドキ






今月は紗栄子ちゃんも出てるーラブラブ






じっくり読みふけりたいと思いますひらめき電球

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

nagiもぉおなか大丈夫デスっひよこ

ご心配おかけしましたhjjhjhj

嬉しかったデスはあと



アメトーークアメトーークダイスキな笑い飯が出てるーーテレビ

昔っからスキー

Wボケが新鮮でおなか抱えて笑ってたなぁーかおvv



週末ユックリ読む&髪型変えたくて




DVC00010.jpg


マキアをいつも買ってるんだけど

今回、美的にデジャブのアイライナーかマスカラがついていたから

美的に決定ーーおー

内容的にはヤッパマキアがスキだけど。。。




DVC00011.jpg


アイライナーだったぁワライ

マスカラだった方いますかぁ??

アイライナーの方が確立大きいんだろうなぁー

両方ほしい~







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



一昨日nagiのもとにも【PJ】届いたぁぁ長音記号2アップ
表紙のキティチャンかわいぃドキドキ
今回欲しい物がイッパイで悩むッッにひひ音符



ドットの水着もかわいぃし




ディズニー クチュールのロンTもひらめき電球



ルームウェアもドキドキ


【ラヴィジュール】もかわいぃだらけだから
悩むッッニコニコグッド!グッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


070913_212204.jpg



今月も購入ッッsmileおんぷ



ひなのチャンかわいいナァぺこWハート




070913_212305.jpg

070913_212240.jpg


秋冬のファンデやピンクとブラウンのアイメイクの特集が

盛りだくさんッッラブキラキラ



昨日は、久々にカラオケ今朝にかけてしましたァァ四つ葉

最近の歌はよくわからないケド、

90年代~2000年頭くらいの歌は、

なんだか安心して歌えるんだよネェ~音符笑




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会社で送別会があり寝不足気味( ゚Д゚)
帰りに早速sweet買っちゃったァァ~アップひらめき電球



表紙
ドキドキ梨花ドキドキ
相変わらず素敵ッッキラキラ






そして、大好きなエリカ嬢ドキドキ




なんでこんなにかわいーのラブラブ!ベル
なりたい顔ランキングで1位だったョひらめき電球









ひなのチャンもかわいードキドキ
あの顔の小ささはヤバイあせる

そして今年はポンチョが気になるラブラブ!グッド!








このコーデも好みッッキラキラ



↓右








徹夜で読んでみた目
またユックリ読むぞ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美人百花で気になっちゃたコーデきらきら




070813_220706.jpg

JILLのジャケットWハート

withでも載ってて気にいっちゃった~




070813_221128.jpg



パーカーにワンピのコーデスキでよく着ちゃうのあひる



070813_220414.jpg


ゆかりチャンかわいー上げ上げ



秋服ほっしーテヘッハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


070810_201105.jpg


毎月12日発売の雑誌本って

今回は今日発売なんだネェキラキラ



メイクのコト考えるのダイスキLOVE

見るのダイスキ好おんぷ



あとネ、今回

SWEETと美人百花、

どっち買おうカナって悩んでマスnamida

悩みすぎて、とりあえず今日は諦めました涙

みなさんはどっちを買いましたァァ!?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今からお風呂で熟読しまァァーす本音符
今月は買うの辞めようか悩んだケド、
ビーサン欲しさに買っちゃったァァニコニコドキドキ
かわいぃドキドキ






あゆと長瀬の破局、ショックガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今月のViViかわいいものばかりで見ててウハウハニコニコドキドキ
ユックリ読んで欲しいもの整理しなきゃ~アップひらめき電球美容院


おまけでヘアゴムがッッドキドキ
ピンクとシルバー2つリボン+。
ラメがパラパラとれて飛び散るケドおまけだし許せるカナ得意げグッド!



だってかわいいし、めちゃくちゃ使えるッックローバー
2つバッグに重ねづけしたら
存在感UPしそぉ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。