テーマ:

ミキミニ




おはよぉぉぉございますっ!!

今週はズット雨ですねぇ。。。雨 雨

イキナリ寒くなってお洋服に困っています。。。しょぼん



今日は朝起きて、お部屋のお掃除をしましたぁ家

今週末、彼氏が部屋に初めてくるので

そのためなんですけどねニコニコ 汗 ラブラブ



掃除はキライなんですケド、

やり始めると止まらなくなり、

引き出しの中とかまで徹底的にしちゃいましたぁ長音記号2



そしたら、渡せなかったラブレターラブレターやら、

たまごっちやら懐かしいものが出てくる出てくる。。。アップ アップ



よく、部屋はココロを表すとか言いますよねぇ!?

汚いとココロも乱れる。。。



そろそろイイ年なので、

お部屋キレイをココロがけますっいちご

ココロもキラキラする第一歩あし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはよぉーございます



またまた佐伯チズサマのお話。

チズサマはスキンケアするとき、

マッサージするとき、



“美肌になる、美肌になる‥”


“肌白く肌白く‥”



って念じながら行う。

その気持ちが大事だとよく言われています。

なんかネ、唱えるコトによって、

脳にインプットされるから、

そうなれるよぉーに体に働きかけてくれるんだってぇ!!!☆



そうわかってても、ついつい

念じ忘れちゃう㊦㊦

ってか習慣づいてないから、

何やるにも念じるコトを大事にしたいと思います



もちろん、念じるだけぢゃダメだけど‥



コレって簡単なコトで結構難しいと思います。



多くの人が抱いてると思うけど、

コンプレックスってありますよねぇ

あたしは、かなりあります

だから、ついつい、自分のコンプレックスばっかみて

落ち込んだり、悪い部分ばっか探して



“あたしなんか‥”

って思ってしまう



なかなか、



“あたしはかわいい

って思えないですよねぇ



でも、



“絶対キレイになる

“あたしはキレイ



って思うコトはにかなり大きく影響すると思うんです



恋してると、

毎日充実して、

“両想いになりたい

“かわいくなりたい



って思うからキレイになるよぉーに

チョットくらいナルシスト入るのは想像以上に大事



なので、チョット抵抗あるけど、

頑張ってナルシストになってみよぉーかなって思います



もちろん、努力もするヨ





ついに、明日でバイト最後だぁぁぁ!!

とりあえず、最後だからミスらない

コレ、切実‥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーシーで買ってもらった

マリーチャンのパンツ(ノ´∀`*)

見た瞬間一目惚れ♪♪



マリーパンツ



全体を載せるのは恥ずかしいから

イマジネーションでお願いしますっ!!ワライ



あたしも彼にドナルドのパンツを買いましたぁ☆☆



たまにはこんなプリチーなチョットおコチャマパンツも

アリですよねぇ??!"Σ(-_-,,;) "



やっぱ、かわいいものを身につけると

それだけで気分がルンルン♪♪



彼氏がこぉーいうのひかなくて良かったぁ( ̄Д ̄;;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キキララ


久々の『あいのり』!!!!!!!!!!



バイブルなので、ズット放送されなくて悲しかったぁ‥



あやラブ でしたねぇ‥!!



あれだけ、共通点があれば惹かれちゃいますよねぇ('∇^d) ナイス☆!!



わかるけど‥嵐のコトもスキだけど‥



でもヒデとくっついて欲しいなぁ~って思っちゃいますΣ(○ Д ○;)



恋愛って難しいですねぇ‥



ところで、



嵐は【パワーアップノート】を作ってますよねぇ!!☆



あーやって書き留めるのって大事だと思いますっ!!



なので、あたしも真似しましたぁ笑



詩や言葉、雑学エトセトラ‥



気になったコト、自分の糧になるコト、



ノートに書きとめます☆☆



こぉーいうコトも内面磨きにつながると思うので(☆∀☆)



まだ先週のスマステでの英会話



‘What a shame’残念!!



‘Shame on you!!’恥を知れ!!



しか書いてないケド‥(´ヘ`;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしは今居酒屋でアルバイトしてて、



バイト暦、年齢的にお局な存在デス。



でも、実際、きつい顔もしてないし、



つんつんもしてないから



自分でも周りにもお局って思われません。



やっぱ、新しいコが入ってくると、



教育係にされるわけで‥



もちろん教えるべきところは教えるし、



間違ってることや注意しなくちゃいけないことは



しっかり伝えます。



でも、きつくは怒らないため



最近社員に



『お前は怖くないからダメなんだよぉ!!!』



『社会に出たら飲み込まれるゾ!!』



と言われます。



言ってることはわかるよ。



でも、あたしなりにバイトの雰囲気を考慮して考えてるんです。



あたしのバイト先はきつく注意する人や命令する人がいます。



それはそれで、いいと思います。



さらには新人サンとコミュニケーションを全くとらない人がほとんどデス‥



その中であたしは、新人サンなじめやすい、楽しい雰囲気をつくりたいって



思うわけです。



みんながみんなきつくて、話さない人だったら、



新人サンはいずらいし、なじめないって感じちゃうと思います。



あたしが入ったときはお局や年上ばっかでホント恐縮してたから‥



気持ちがわかるからこそ、あたしは無理やり作るとかぢゃないけど、



多少なりとも気を遣ってあげたいと思うんです。



なのに、『お前はダメだ』とか言われるとチョット



むかつき&へこみます( ̄□||||!!



自分で言うのもおかしいけど、



あたしなりの考えやキャラ?!とかあるのに



無理やり変えなきゃいけないのかなって‥



最近そんなこと考えてます(~ヘ~;)ウーン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。