テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7670063.gif




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00011.jpg



便秘改善っうんち



ヨーグルトでも牛乳でも効かないnagiの腸。。

1週間でないなんて当たり前っトイレ

でも、お肌に悪いし

大腸ガンや痔にもなりやすくなっちゃうし

本当、どぉにかしないとっウンコさん

ってコトで★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7709276.gif にしばらく飲んでみますうさぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

関東近辺にお住まいのみなさま

傘雷雨大丈夫ですかぁ??

福島も今朝は激しい雨と雷でした。。。ガーンガーン

今年の夏は東京は大雨が多いんでない?と思いますさげぇ㊦

地震や大雨や。。。なんか地球が悲鳴あげている気がします。。。



★★★


さて、nagiチョット『バナナ朝バナナダイエットバナ夫

をかるーーくやってみよぉーと思いますッッにゃキラ

朝はバナナバナ夫を食べたいだけ食べて常温のお水を飲むだけっっフライパン

バナナな気分ぢゃないときは別の果物でもOKなんですっっ∑!!



nagi実家にいたときは、食事制限してたんですが

どぉーも彼氏と同棲してると一緒に食べちゃうんですよぉぉーじゅる・・

意思が弱くて。。。もとから食べるコトダイスキだし。。。

気がついたら肉づきが恋するぶた



ダイエットするならチャント意思を強くもってやるべきなんだろぉーけど

nagiは絶対頑張りすぎるとリバウンドに走ってしまうので(言い訳笑ぅ笑

ゆるーーくしばらく試してみたいと思いますっっキイロキラ



★★★


さぁさぁ、あいのりみよぉーーとラブワゴン あいのり



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ストレッチはほぼ毎日してるんですが。。
自宅でヨガもやってみよぉーと思いますグッド!べーっだ!
健康のために美容のためにひらめき電球
まるまるとした身体をどぉーにかしなきゃショック!ショック!ドンッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れサマですウフ音譜

今日は電車がすいててなんだか切なかったデス。。フッ汗

往復座れたもんッッガーン



今日はコレ買ったヨンしろかお♪

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!/大庭 史榔
¥840
Amazon.co.jp

ホントに体ゆがんでるんだぁぁ↓↓(ガーン)

今年は姿勢を正す!って決めたし、

太らないよぉー自己管理もしたいし。。。体重計



土日は予定ないし、笑

ひきこもって読みますッッふいーんキラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


DHC めはっきり


1日中パソコンにベッタリぼー 汗

どんどん視力が低下してきます。。。

めがねの度が合わない。。。



なので、コレ↑を購入音譜



DHC めはっきり



アントシアニンを含むブルーベリーエキスやカシスエキス、

黒大豆種皮エキス、菊花エキスを配合。



改善するかはわからないケド、

これ以上悪化しないよぉ予防できるとイイナァ星

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブライス



今日は家でゆっくりしてましたぁクローバー

ゆっくりはしていましたが、お仕事のお勉強をして過ごしてましたぁ長音記号1汗



昨日、妹が就職祝いプレゼントでミスドのドーナツを買ってくれて、

夜だったので我慢して朝2個食べちゃったぁ~音譜

ひゃぁぁぁ長音記号2おいひぃドキドキ



家にいると食べて食べて、ただぐうたらして。。。

おデブまっしぐらなので、

夜、散歩しましたぁあし

雨の中あせる

20分くらいしか歩いてないケド。。。



立ち読みもしましたぁニコニコ



出来るだけ、家事したり

歩いて、毎日の食べ物を消費消費!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット



今、体動かしてないカラ、食べた分ドンドンお肉がついてきてるッ!! !!

こりゃ、まぢヤバイッ汗



なので、コレカラ部屋で縄跳びをしているかのよぉーに

飛びますっニコニコひらめき電球

呼吸を鼻・鼻・口(吸って、吸って、吐く)意識して

10分飛んで、5分休憩を2セットぶーぶー



今日、寒いのに、だいぶ汗かくヨ長音記号2

コツコツ頑張りますグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ナチュラルローソンで発見ッ!!



デトックティーお茶



デトックティー



「どくだみ茶」「烏龍茶」「ルイボス茶」「バナバ茶」「マテ茶」の

5種類の茶葉をブレンドした健康茶飲料。

さらに、食生活で不足しがちな「食物繊維」や

最近注目のアミノ酸「オルニチン」を配合することで、

より健康価値を高めました。



味はクセがなく飲みやすいッひらめき電球



家の近くにナチュラルローソンがあればなぁ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ビタフラッシュ



あたしはコンタクトをしているんですが、

あまり目大切にしてなかったんデス汗

ドライアイなのに目薬もあまりささないし‥ショック!



でも、やっぱ、目は大切にしたほぉがいいかなと思い、

目薬もこまめにさし、

今日は【ビタフラッシュ】を買いましたぁチョキ

これで目を洗浄して

眼病も予防しなきゃメラメラメラメラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、

オルビスのプチシェイク買っちゃいましたぁ!!



今回はりんご味☆☆



最近少しリバウンドして身体が重いんですよ‥



みんな今くらいが丁度イイって言ってくれるんだけど、

もぉ少しだけ、痩せたいんです。

あんま痩せすぎもよくないのはわかるんだけど‥



今週、内定式だから、

それまでに少しだけ‥ね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。