テーマ:

こんにちわぁercerc



胃カメラ後、銀行やらショッピングやらプラプラして

今はおうちercでのんびりしていますっerc



もーすぐ彼が帰ってくるからご飯の支度しなくちゃercerc

nagi彼は朝が早い分、帰宅も早いのですerc

だからお休み中ボーーとしてるとすぐ帰ってきちゃうerc

それがnagiの中で良いのか悪いのかはあえて言いませんっercerc



話は変わって

初恋の人からの手紙の別ver。。。

erc1年目の手紙 ercやってみましたerc



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なぎさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

-途中・略-


そうそう、最近思うんだけど、
なぎってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。

そういう考えはいいと思うんだけど、

おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
なぎは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。

なぎが浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。


なぎってさ、単に自由人で何も考えていないのか、

おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、

おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。

冷たい感じはしないし、なぎって男からすると人気があるのは分かるんだよね。

でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、

いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。

今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。



あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。

記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。



いろいろと書いたけど、これでも、

おれはなぎのことを好きだし感謝しているんだよ。

なぎはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、

おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、
憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、




なぎが言っていた

「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」

っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、

忘れかけていた気持ちを再確認しながら、

これからも一緒に歩んでいきたいと思う。

なぎもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。



これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、

理解を深めて乗り越えていこう。

あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。


では、これからも末永くよろしく。なぎがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
。。。なんかマイナス思考なお手紙ですねぇerc
そして、nagiどんだけ自由人なんだろうかercerc


さーて、そろそろ準備しまーーすerc


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわほし今話題の初恋の人からの手紙letter

早速nagiもやってみましたはあと


下


なぎ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?

「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたなぎさがなつかしいです。



泣きじゃくるなぎが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って

自分から連絡を断ったあの日から、もう10年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。


(別れの理由。。こぉーいうコト多分言うと思う★

-略-


別れてから気付いたけど、おれはなぎのこと、

あまり分かってあげられませんでした。

基本的に、寂しがりだったなぎさをおれはほったらかし気味で、

つらい思いをさせたかなぁと思います。

そうそう、なぎはいつも我慢して言いたいことを言わないで、

後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、

いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。



上ココが1番当たってるーー!『もういい!』とかよく言います。)

あ、そういえばなぎにとっては、

あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、

やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。

「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、

そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころのなぎを思い出すと、

不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」

などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。

10万円どこに振り込めばいいですか?



上罰金とか言うのも当てはまります↑

-略-


いろいろ書いたけど、おれはそんななぎのことが好きでした。

これからもなぎさらしさを失わないよう、

あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



ハート分析結果ハート


【短評】

温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。


【あなたの恋愛事情を考察】

なぎさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、
その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、なぎささんの中には「依存しない」
という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、なぎささんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。


llll


長くなってしまいましたが。。。
nagi的にはズバリ!な部分が多くて興奮しちゃいましたぁmojimojiihihi
依存しちゃうし。。我慢や意地ばかりだし。。q

ぜひぜひみなさんの結果も教えてくださいネキラハート





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の説明書メーカーやってみたヨ♥akn♥ハート



下自分のblog IDで


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!



下本名でもやってみたヨ!

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


両方ともわかるーーハート



姓と名の間にスペースがあるかないかでも

また結果変わるんだけどネ・・・



今日は夜から会社の呑み会なのぉビールふふふふふ・・・

会社の人と勝手にみんなの結果占って印刷済み萌えチーン



明日は朝早く用事があって絶対二日酔いとか

場違いだからほどほどにしなきゃ汗



血液型 自分の説明書メーカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ACOシャン★ のブログで面白いテスト発見ッッがんばるWハート

(また名前だしちゃってゴメンなさい。。ACOシャン)

あなたの代わりに1000人に聞きました耳

ぉぉきぃハートザ恋愛インタビュアーぉぉきぃハート

やってみたヨミニーキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわミッフィーもどき キラ

相変わらず仕事が忙しくて毎日ヘトヘトですドクロ汗

早く完璧に覚え、かつ正確に早くこなせるよぉーになりたいっっラスタ

がんばるゾ雪だゅまs2悔しいもんっっパンダ泣く涙



さてさて、バトンやりまーす♪キラキラキラキラ



①回された人は3日以内に回す事。

②嘘偽りなく答えること。

③アンカー禁止。

④回した人は回された人がルールを守っているか確認しにいくこと。

⑤守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



すみませぬ。。。

②しか守ってないデス354354




1.まずはバトンを回す人を5人答えてください。

  



アンカーということで。。。ガーン汗




2.あなたの名前は?


括弧なぎさ括弧ですひらめき電球

本名もひらがななので、漢字の名前にあこがれますネ~ニコ シャボン玉 音符

でも大人になって自分の名前スキになりましたっっ皇冠 

 


3.好きなものは?


人、食べ物、洋服、コスメ、音楽、動物、空、自然、ディズニー


って、だいぶ抽象的!? にへ




4.恋人は?


えへへ笑笑いますヨHAPPY 



5.(いる人は)そのどあいは?


!?

期間なら2

逢ってるのは、月1



6.好きなタイプは?



おもしろくて、

やさしくて

気遣いができて

あたしにだけ甘える人笑 ぼー

一生懸命な人



7.嫌いなタイプは?


嘘つき

わがまま

常識がない人




8.あなたの好きな漫画は?


やっぱり

君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp


あたしはバンビ (1)/槙 ようこ
¥410
Amazon.co.jp


砂時計 (1)/芦原 妃名子
¥410
Amazon.co.jp


スイッチガールもスキロックハート



9.回してくれた人の心の色は?


勝手なイメージですが

淡いピンクかな甘え ハート




10.最後にあなたが回す人の5人にイメージカラーをつけてください。


。。。ごめん ごめん





11.最後に年齢暴露ですって


あと10日で24歳イチゴケーキ ご飯


なぜか、うっかり年齢書くときに

22歳か24歳って書いちゃう。。。汗

意味わかんなーい笑




12.んでまたもうひとつ暴露?


小学生のとき、キムタクがスキで結婚できるって思ってたアホ

中学生のき、小さい胸がコンプレックスで

ティッシュをパットかわりに詰めてたアホ

お金がなかったからネ投げKISS 笑

以上です!

あ、スカートのボタン事件ですが、

お店にTELしたら、

本社にボタン聞いてみてくれるってべーっだ!ビックリマーク

ほっDASH!

アドバイスありがとぉぅドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

汐留のブログACOシャン からデジカメのupの仕方を教えて

頂き写真追加しましたァァボードキラ

動画もupしたヨ 

ACOシャン アリガトゥハート 


ダイスキなゆかちん から頂いたバトンぼー音符





ピンクグラデ最近あった喜怒哀楽ピンクグラデ


  ヤッパリ、金曜に行った汐留のイルミネーションかな

   スゴク綺麗だったシャボン玉シャボン玉

   シャボン玉もフワフワ~ってハートむー



  毎朝の満員電車

   なんでみんな自分勝手なのッッビックリマーク

   入口付近にいるなら、とりあえず降りようヨパー汗

   


 昨日、食器の破片が足裏に刺さった。。。ギャァ!

   パピーが割った破片が残ってたみたい血痕2

   血ダラダラでティッシュ欲しくて血たれないよぉーに

   ケンケンする姿がマヌケだった。。。血



 ゆかちんと一緒で悩みは尽きないケド  

   毎日普通に生活できてるコトが幸せ感激ぉぉきぃハート

   


ばるーん青最近好きな食べ物ばるーん青
nagiは立派なオヤジ味覚おやじっち

もちろん甘いスイーツもダイスキだけど

ビールにおつまみがあれば喜んぢゃうッッ笑



ピンクグラデ最近好きな音楽または着信音ピンクグラデ
最近の歌ぢゃないケド、

(最近の歌はわからない。。。カゼあせる



CHARAの昔のシングルをよく聴いてるかもおんぷおんぷ


Junior Sweet/Chara
¥2,399
Amazon.co.jp


マドリガル/chara
¥900
Amazon.co.jp


RADWIMPSもイイよネにへハート
RADWIMPS4~おかずのごはん~/RADWIMPS
¥1,950
Amazon.co.jp



ばるーん青最近の口癖ばるーん青

「どんだけぇえぇ~」は結構使ってる笑

あとは死語スキだから

「なるへそ」とか笑

そのときに手をポーンと叩くのがセットになってて

さらに古いデス。。。



ピンクグラデ最近出かけた場所ピンクグラデ

汐留カナツリー



ばるーん青最近好きな色ばるーん青
nagiはがスキきゃーHAPPY

なんでもかんでも青を使うラブラブ

会社で使うハンガーも付箋も青しか使わないッッグッド!キラキラ



ピンクグラデ携帯の色ピンクグラデ
SH703iの黒ヶータィ*

デコもなにもしてないシンプルな状態お花ピンクお花きいろ

青が良かったんだけどネ甘えチョコミント



ばるーん青回してくれた人の心の色は?ばるーん青

ゆかちんはキレイでほのぼのしてる勝手なイメージなのぉぉきぃハート

だから、淡いオレンジって感じひらめき電球

黄色っぽいオレンジ音符



ピンクグラデ次の6つの色に当てはまる人にバトンを回して下さいピンクグラデ

赤 プレゼントまゆチャン プレゼント お部屋が赤なのが印象的王冠

桃 プレゼントACOシャン プレゼント nagiの中で桃は絶対ACOシャンキラキラハート

             かわいくて上品さもあるイメージキラキラダイスキ感激㊤㊤


黄 プレゼントゆかちん プレゼント バトン返しぢゃないですヨ笑ゆかちんカラーだからぉぉきぃハート


紫 プレゼントしまじろうサン プレゼント スゴクおサレサンウインクnagiのおサレリーダーですmusiclove


青 プレゼントゆーこサン プレゼント 虹のおそらの写真がキレイぁはぁはハー㌧みx

              食べ物の趣味が一緒な気がします?!親近感ちゅうりっぷ赤

 

全然スルーしても結構デス*´Д`*ぴかぴか赤

勝手なイメージカラー&指定された色ぢゃない色を勝手に

載せましたァァハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー

クチコミ番付参加中

脳内メーカに続き
カレンダーメーカというものがあるらしく
早速診断してみましたァァウインク



見て!

カレンダーメーカ


。。。ずぅーん
あたし、ものすごく軽くないッッ汗!?



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

“naginohimitu”

で占ってみましたぁリンゴ



【小吉】

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

中途半端に良い運勢星


改名をオススメ音譜



というコトなので、

改名案をみたところ‥



“ペペロンチーノnaginohimitu”

【中吉】

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A



さすがに、いやよ、こんなハンドルネーム汗



みなさんも占ってみてねぇケーキ



ハンドルネーム占い⇒http://hname.net/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイスキなナデシコシャンのブログで

★☆ジュエリー占い☆★ があったので、

早速やってみましたぁ(・ω・)ノ



【CHOKER】



ほかの人とは少し違う不思議で

神秘的な魅力をもつ人です。

理論的で計算能力に優れ、

確立されたアイデンティティーを持った人です。
かといってとっつきにくいカタブツというわけではありません。
むしろ巧みな話術と愛嬌で

他人を楽しませることのできるエンターテイナーです。
音楽的・芸術的才能に恵まれ、

思考能力の豊かな芸達者です。
食べ物にはちょっとうるさく、

不平不満を言うことがあります。
また、気をつけないと本業を怠けて、

レジャーや遊びを優先する傾向があります。

最後のほぉのおコトバ当たってるかも

おいしいものダイスキだし、

楽しいコト、ダイスキだもん



千思万考
鋭い感性、デリケートなロマンチスト
あなたは鋭い感性と、

デリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチストです。
奇抜なアイデアを持っていて、

ちょっと気難しい寂しがり屋さんです。



うん、気難しいと思う。

わがままな寂しがりやだもん



伝達能力の中でも個人要素が問われる仕事。
芸術性が強く関係する仕事など、

自由業に向いてます。
レジャー関係、、芸能関係、医療関係、
エッセイスト、ミュージシャン、フォトグラファー、ライター、
ヘア&メークアップアーチスト、セラピスト。



↑ぢゃぁ、エステも適職カナ



あたし就カツで

職業適性検査やったときも

芸術系のお仕事が向いているって結果でたんだよね‥

そぉーなのかなぁ‥

でも、あたしあまり個性的ぢゃないし、

センスなにのになぁ‥



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしましたぁ( ̄○ ̄)/ オマター



ドキン



昨日診断結果更新できなくてゴメンなさい↓↓



その前にもぅ①回診断テスト書くので



この前答えてない人もやってみて下さいネ(☆∀☆)



【診断①】

行きつけのバーであなたは何色のカクテルを呑みますかぁ??

A   B赤   C黄色   D



【診断②】

手のひらの絵があるとして、そこにセリフを書くとしたら

どんな言葉??

Aちょーだい   Bよろしく   Cどうぞ   Dぢゃぁね



【診断③】

動物園に珍しい動物が檻の中にいます。

その横には

『この動物は○○です』

と書かれています。

どんな文章を入れますかぁ??




では結果はこちら☆



【診断①】

自分の浮気性はどれくらいかを判断するテスト!!


(安定を求めるタイプに人なので浮気する確立は全くなし


(情熱や激しいタイプなので浮気をするタイプ。

 ぢかし、熱しやすく冷めやすいので満足したら終わるタイプ


(興奮する色。理想を常に追い続けるタイプなので、

 浮気度がもっとも高い。

 理想の人を求めいろんな人と浮気するタイプ


(臆病な人なので浮気する勇気なし。

 浮気はしないが出来るならしたいと思う、ムッツリ浮気性



あたしは、紫でしたぁ‥

ムッツリって一番タチ悪い気はする‥Σ(○ Д ○;)




【診断②】

自分が人に対してどう接しているかの診断テスト!!!


ちょーだい

温情派で人に優しく損な役回りなタイプ)


よろしく

社交派で心を開いて人と接するタイプ)


どうぞ

自己中。人に親切だが見返りを求めるタイプ)


ぢゃぁね

へそ曲がり。人に親切にされても素直になれないし、個性的。)



あたしは、よろしくでしたぁ~☆☆





【診断③】

人にどう思われたいかを表す言葉!!!


あたしは‘世界にわずかデス’なので

珍しい存在であって欲しいんだと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さぁて、みなさんはどぉでしたかぁ??


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。