テーマ:




ようじやのフェイシャルシートと


縁結びの御守りハート






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-13803384.gif


*@コスメ* 様より素敵なプレゼントを頂きましたayaaya




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

ayaエスプリークプレシャス 

  モイスチュアライジング ベース


ayaエスプリークプレシャス 

  ドラマティカルベールパクト


ayaエスプリークプレシャス

  ファンデーションケース



まだファンデは使ってはいないけど、

早速ayaモイスチュアライジング ベースayaを使ってみましたaya



伸びが良いので少量でOKaya

結構ベタベタするけど、特に崩れやすくはなかったですaya

カバー力というよりは、ツヤを出してくれてファンデののりは抜群でしたaya



nagiはファンデはリキッドばかりで

パウダーはあまり使ったことがないんですaya

たまたま使ったパウダーが悪かったのか

印象があまり良くなくて、なかなか買う勇気がなかったの。。。



でも、今回パウダーを頂いたので

使ってみて、パウダーファンデに対しての苦手感を

取っ払いたいですaya



*@コスメ* 様ありがとうございましたaya



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ--erc

こんな時間に更新ercerc



今日はおうちercお掃除して、日用品買いに行って

夜はマンガ喫茶にercerc



おうちerc帰ってきたら、友達からお手紙がっercerc

中を開けたら。。。

TDLのお土産でドナルドがっドナルドerc





サプライズで送っちゃった--ercってerc



もぉ感激っerc

早速携帯ercにつけちゃおうっerc



明日プール行くのに起きれるかなぁercerc



アレが始まりそうな予感が。。。

どうか①日待ってください。。。erc



ercで食べるお弁当もさりげなく作っちゃおうとっerc



おやすみなさいerc



ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




nagi今猛烈に感動してる(Θ_Θ)



大好きなりぃちゃん からプレゼントがっっ(Θ_Θ)

試験の合格祝いに。。(Θ_Θ)(Θ_Θ)



りぃちゃん の優しさに嬉しくて嬉しくて。。(Θ_Θ)



しかもキャンディー(Θ_Θ)(Θ_Θ)



nagiなんかのためにアメG使ってくれてもぉ

申し訳ないケド、とにかく嬉しいっ(Θ_Θ)



頑張って合格してよかった--



ありがとぉ(Θ_Θ)りぃちゃん (Θ_Θ)(Θ_Θ)



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁぁーーいqハート

どうにか背景も変えられたヨキラキラ



先日、マンダム様からモニターとして

商品を使わせて頂いた際にこんなにたくさんのプレゼント!!!




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

シートマスクしか使ったコトがないし

こんなに使うことができてうれしいーーq

ありがとうございますq



明日は久々にお出かけha-to

楽しみーー




ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11352286.gif


今日は母の日ですネsei



nagiはジム用のスニーカーとSTEAM CREAMをプレゼントしましたsei




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00123.jpg


すぐれた保湿力で顔・身体・手・かかとどこにでも使える

マルチクリームsei



この缶もカワイイですよネseisei




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9567190.gif★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9561421.gif



イイ天気だぁぁわーい♪

今日は会社の人たちとお花見の予定だったんだけど

葉桜だろうということで中止。夜呑み会に変更ひらめき

こんなイイお天気なら葉桜でもお花見したかったなぁーなんて

ちょっと残念q



お花見は出来なかったけど

妹から京都のお土産





ようじやのあぶらとりがみハ桜ver


nagiあぶらとりがみは使わないんだけどpu
桜シリーズがどうしても欲しくて頼んぢゃいましたーーニヤq


ようじやのあぶらとりがみはキモチが良い程
あぶらがとれるので昔はスキだったので
数年ぶりに使ってみようと思いますha-to



nagi★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10356728.gif


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月1日は父親の誕生日ラブラブ!音符
ロールケーキを作ってみましたひらめき電球★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10507371.gif


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00099.jpg


周りが汚くてゴメンなさいガーンダウン


本当のプレゼントは実家に帰ったときに欲しいのを買うので
とりあえずロールケーキを明日送りますドキドキ


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00101.jpg


手作りぢゃなく買った物のほうが絶対いいけど。。(笑)
バレンタインのときに買ったチョコを送るとき
『なに作ってくれたの?』って嬉しそうに言われて申し訳なかったもので(笑)


明日送りまーーすドキドキ



手作り感だらけだけど
味は結構いけてますにひひチョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00053.jpg


先日nagiがチョット落ち込んでたとき
友達がTDLのお土産を贈ってくれましたニコニコグッド!
サプライズだったのでビックリ!!

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00056.jpg


温かいキモチになりましたドキドキ
ありがとうニコニコラブラブ
nagiも喜びも悲しみも共有して
大切な人達が温かいキモチになる。。
そんな存在になりたいなぁ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。