テーマ:

さっき、脇の脱毛してきましたぁ!!!!



エステアップというサロンで、



今月契約すると、



カエル カエル2 カエル3 カエル3 カエル3 円で①年保証なのです♪♪



①回3000円!!!!クリーム代は別途なんですケド‥



先週から脇毛地道に伸ばしてたんですが、



どーも少なかったみたいで、



『今度はもうチョット伸ばしてきて』って言われちゃいました(* ^ー゚)ノ♪



カウンセリング受けて、



ジェル塗って、いよいよレーザー!!!!



結構痛いところは痛いって聞くケド、



どんな痛みかは想像できなかった。



でも、今日わかったよ汗‥



なんか『チクッ!』っと熱い感じw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



毛が濃い部分はレーザーが反応して痛いらしい。


だから、痛くないときは痛くないんだけど、



痛いときはすんごい顔しちゃったぁ( ; ゚Д゚)



でも、我慢できない痛さではなかったからいっかぁ♪



そして、熱をとるためのシートを貼ってしばし、



ぼぉー(● ̄  ̄●)ボォ----



思わずうとうと‥



雰囲気はねぇ、ホントいいんですよぉ♪ココのサロン**



スゴイ笑顔で迎えてくれるし、

気さくに話しくれて、なごみマスC=(^◇^ ; ホッ!



すっごいこのサロンスキだなぁ~って思いました。



今日は予約がいっぱいだったみたいで、



①時間で終了(・ω・)ノ▽"フリフリ



②ヶ月に①回いくので、



⑦月にはもう少し毛を生やして行きます笑アヒル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あさって、ついに脇の脱毛しますっ!!!!



もうめんどくさくて耐えられなかった‥

(来年まで待てばあたしが勤める会社で安くできたカモしれんが‥)



コレカラ①年頑張って処理いらずの脇になりますっ!!



毛ばいばぁぁぁあぁぁい(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪



ってか、冬からやればよかった‥



また後日、レポしますっ!!☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、●ステ・●ップのエステを体験してきましたぁ!!


あたしが行ったお店は比較的小さいところなので、内装は家って感じでした。


入った瞬間、エガオで迎えてくれて、雰囲気がスゴク良かったデス( ・∀・)イイ!


今回もフェイシャルを体験しましたぁ。


費用も無料で受けられ、②時間弱ほど丁寧にやってくれましたぁ~(*´д`;)


①スチームをあてクレンジング

②ミントの香りのする蒸しタオルをのせて、

 そのあと、黒ずみが気になると言ったので、黒ずみを吸引器のようなものでスポスポと‥

③顔のマッサージ

④また蒸しタオル。そして、フラバンジェノール配合のマスクでパック。


ってな感じで丁寧にフェイシャルをやってもらえたので、①回で、


肌白くなったっ!!


w(゜ー゜;)wワオッ!!


自分の肌ぢゃないみたい!!


今回受けたのはベーシックコースなのにこの効果キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しかったデス♪


こんなに効果でたら続けたくなります。


エステティシャンの方々もホント、ニコニコしてて気さくな感じでした。


常連のお客様がみなさんにお菓子を差し入れしていて、仲良く話していて、


アットホームな感じだなぁ~

C=(^◇^ ; ホッ!


雑誌にもお試し価格とかで載ってたりするので、善かったら体験してみてください('∇^d) ナイス☆!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイシャル受けてきましたぁ~



やっぱ、緊張…o(;-_-;)oでも、エステティシャンのみなさんとても優しく



すぐ緊張が解けましたぁ!!



ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



はちみつのオイルで黒ずみバイバイ~



パックでお肌しっとりぃ~



お肌もぴかぴか♪毛穴の黒ずみがある程度取れましたぁ~!!



すっごいなぁ‥①時間もやってないのにお肌も☆もちもち☆



家で顔洗うのがもったいなくてもったいなくて‥(・ё・)クサー



もうちょっとお金安かったら、もっと通う人も増えると思うんだけどなぁ‥



でも、こんなに気持ちいいなら通いたい。



それに、みなさんそこの会社の面接のアドバイスもいっぱいしてくれて、



かなり満腹。



ホントまぢ、この会社で働きたいと思った。



あたしも、人を喜ばせたいよぉ♪



よしっ!!頑張ろうっ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は某エステ会社の体験エステに行ってきます。

(・∀・)コケティッシュ!!

あたしが題①に志望している会社のエステです。

体験券を貰ったので、使ってキレイに‥そして、勉強しなくては‥

と思いヽ(*^^*)ノ

感想、またかきまぁーす♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。