テーマ:

昨日服が欲しくて、


面接後、居酒屋のバイトの前に時間があったので、



服を見てたのデス。



カーキのスカートが欲しくて



探してたら、



セシルでかわいいの見つけましたぁ!!

(セシルってプチプラだし、ギャルギャルしてなくて大人な

テイストだから、最近スキなのデス♪)



試着したくて



店員サンに言ったら、



Mは倉庫にあるから、カーキのSと、

とりあえずベージュのMを履いてみて㊦サイ



言われ、試着室で悩むコト数分‥


Mに決定っ!!



買おうと思って店員サンに渡して


しばし待ってたら、



『たった今売り切れました。』



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



『どぉーしますかぁ??』



結局何も買わず、



わなわなしたまんま今に至る‥。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう今いっぱい決意とか願望とかあって、



それを勝手に書いちゃおぉー♪



忘れないよぉーにするためにも‥Σ[´Д`;]



【決意】

四字熟語を覚える!!


  あたしは言葉のレパートリーが少ないのデス



  四字熟語をレパートリーにしたいってわけぢゃないケド

  (使えたら‘知的ハート ’って思うケド‥)



 やっぱ日本人として、ある程度知ってなきゃって思うワケデス♪**



 ことわざとかも地道に覚えていきたいケド、



 とりあえず、電子辞書の電源入れると、

 最初に四字熟語が出てくるから、

 それで覚えようと思って(☆∀☆)



 テキスト代節約ε=(>ε<) プーッ!!




アロマとカラーコディネーター資格を勉強する!!!!


 

 やっぱ美容に携わる人間として、知識を増やしたいって思うし、



 単純に興味もあるから♪



 それに、カラーコーディネーターの勉強したら



 普段の生活でも役立つhappy



 だから、調べてガンバルで㌃♪♪



 

【願望】

ozocの服がまぢかわいい



⇒ほすぃ~い☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪



なんかモンローコラボして



Tシャツやタンク売っててそれがかわいいんだぁ☆゛



お金なくて、諦めてたケド、



頭ん㊥、服だらけだから買っちゃおうカナヽ(^◇^*)/ ワーイ




【現状】

最近ダイエットして②㌔痩せたのですが、





胸は余計小さくなってもぉーた!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



誰か、胸は維持(またはデカくなりながら)

痩せられる方法あったら教えて㊦サイ(゚Д゚;)



************************************************

よしっ!!



今あたしが考えてるコトは



この③つなのかなぁ??!★



少しずつ実現するどぉー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~服買いたいっっ!!


ここんとこ、②ヶ月買ってないのです‥。


雑誌読めば読むほど欲しくて欲しくて‥


就活で買いたいのにそれどころぢゃないんです‥↓


面接帰り、就活帰り、


寄り道しよっかなぁって思うんだけど、


次の日のこと考えると‥


サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


って諦めてしまいます。


おかげで春服全くなしっ!


ホントは


今年の春は


ワンピな気分♪
いっぱいワンピ欲しい~


エロキャミ
をパーカーやGジャンに合わせてきたぁぁぁ~い


そんな願望や妄想と戦ってる日々デス。


いい加減爆発してきっと買います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。