テーマ:

仕事帰りに美容院へハサミハサミ

今回は、カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパをッッひらめき電球




前下がりストレートがイチオシナイスって、『WITH』に

書いてあったから、今回は前下がりにしたヨWハート





NEW髪伸ばしてるから後ろの長さは変えずに、
トップを前下がりにして後ろとつなげてみたのハート゚+


動きが出るよぉーになったから
盛りヘアーもしやすいと思うッッニコハート





カラーは、マット系ひらめき電球
やわらかい茶とモスグリーンの中間のよぉーな。。。
マットってしたコトなくて、イメージ湧かないし、
チョットしくじったッッ!って思ったケド、
仕上がりをみたら、
結構ハマってる!!


うん音譜なんかウキウキりぼん


ヘッドスパも勉強になったし書きたいケド
明日からユネッサンに1泊するので寝るヨ。。。


おやすみなさい~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ついに、念願のデジパーかけましたァァ!!
ウレシスニコニコドキドキドキドキ
パーマはネンに回目安で気がつくとかけていますひらめき電球
(偶然にも秋か冬に雪


でもネェ、いつも上からくるくるにされて
台風おばパー台風にされちゃうのぉぉダウンダウン汗


めざすはYOUのはずなのにぃ。。。
度はYOUヘアー憧れませんかぁ!?今の髪型も昔の髪型もドキドキ
コンプレックスを生かして、さらになりたい髪型に選ばれちゃうYOUはさすがッッグッド!ニコニコ


話は戻り、絶対ちんちくりんはいやなので


『おばパーにしないで下さいショック!パー
と切実に訴えましたァァニコニコ音符

仕上がりはこんな感じひらめき電球
わかりずらいよネェ汗汗


切実に願った甲斐があってか!?
みんなにおばパーぢゃないよぉアップっと言ってもらえましたァァ音符キラキラ


。。。あたしの勢いにおされただけカナ!?


デジパーは、夜に乾かしながらパーマをだすのが番らしく
少々めんどくさいが
久々にガラッと雰囲気を変えられたので嬉しいデスドキドキ

明日、相方に逢うのですがサプライズで驚かせますッッ得意げひらめき電球
遠恋でたまに逢うから
太ったとかすぐ変化がわかりますダウン爆弾雷
だからこそ、逢えるときは
服やメイクを毎回変えたり
髪もアレンジしたり、
カラーや髪型変えたりして飽きられないよぉー工夫していますニコニコチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にスキン変えちゃいましたぁ王冠2

ってか絵文字変わってるっ天使

前のより、ほわーんラブラブとした絵文字ですねぇニコニコ



さらに、

ジャンルも

美容⇒チューリップオレンジhappylogチューリップ赤に変更しちゃいましたぁコスモス



美容のコトも書いていきますが、

それだけにこだわらずにhappyだと

感じたコトを書いていこぉーと思ったので‥ぶーぶー音譜

ささやかな幸せを幸せって感じられたら、

よりステキな女性になれるでしょぉ宝石赤



祝日①日から社会人になるので

その意味も含め心気一転で

ブログをやろぉーと思いましたぁ星星



これからもヨロシクですドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来週から沖縄なので、



スキンはまだ沖縄のままにしよぉーか悩んだけど、



変えてみちゃったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪



チョイ秋モードスキン☆☆☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おんなのこ おはよぉデス☆☆



意味もなく画像貼っておりますヽ(^◇^*)/ ワーイ



ところで、先週末に高校②ネン生のときの



クラス会がありましたぁ!!!!



あたしの行ってた高校って女の比率がめっちゃ多いんデス!!!!



その理由は女の制服がかわいいから♪♪



あたしはその理由だけで、その高校決めましたぁv( ̄Д ̄)v



で、女が多いから①学年に②つ女子クラスってのがあるんです。



①、②ネンとも女クラだったのですが、②ネンのクラスは



正解で、みんな仲が善かったデス(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪



女独特の恐さがなくて‥



そんな大スキなクラスだったので、喜んで参加しましたぁ☆☆



卒業以来のコとかもいたので、スゴク楽しみにしててたのですが、



みんなヤバイかわいいっ!!!!!!!!!!!



サバサバした体育会系のコは女っぽくしっとりとしていたり、



ふわふわしてたコはもっとふわふわしてたり



みんなもとがいいんだけど、一段とかわいくなってたり、



キレイになってたり☆☆



ちなみにあたしは『全く変わってないらしいデスΣ(・∀・*;) 』

(あたしも『変わった』って言われたいよぉ↓お願い



でね、感じたコトは、



自分自身で研究してキレイ目指したり努力したりするケド、



こぉーいう刺激って大事だなぁって(☆∀☆)



ホント、イイ刺激になったんです♪♪



『あーこのコはこんなところがかわいい』



とか



『どぉーしてこんなにキレイになったんだろぉ』



とか



自分なりに考えるコトも出来るし、



俄然気合いがはいりますっ!!(`・ω・´)シャキーン



もっと、街中の女の人とかも今まで以上にガンガンみて研究しなきゃ!!



きっと、ジーっと見てる気持ち悪い人がいたら



それはあたしデス(* ^ー゚)ノ笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『沖縄スキン』に変えましたぁ!!!!



なぜか、右のサイドバーにプロフィールとか表示されないんですけど‥



もぉー一体なんなんだぁ!!!!



最近アメブロサンにはイロイロやられっぱなしな気がします‥



でも、このスキンっぽくてスキだから、



無理矢理このままにとりあえずしてみます

(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~



やっぱ、プロフ見れてないですかぁ??



ん~



P.S

アメブロサンに画像について問い合わせましたぁ♪♪



まだ返事は来ないけど‥



心配してくれてありがとぉデス。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



画像貼れるよぉーになったら、



目ちかちかするほど、画像貼ってやるぅ('∇^d) ☆!!笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『沖縄スキン』に変えましたぁ!!!!



なぜか、右のサイドバーにプロフィールとか表示されないんですけど‥



もぉー一体なんなんだぁ!!!!



最近アメブロサンにはイロイロやられっぱなしな気がします‥



でも、このスキンっぽくてスキだから、



無理矢理このままにとりあえずしてみます

(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~



やっぱ、プロフ見れてないですかぁ??



ん~



P.S

アメブロサンに画像について問い合わせましたぁ♪♪



まだ返事は来ないけど‥



心配してくれてありがとぉデス。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



画像貼れるよぉーになったら、



目ちかちかするほど、画像貼ってやるぅ('∇^d) ☆!!笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

就活で美容系を目指してからは、より美容意識が高まっちゃいましたぁ♪

でも、いろんなことを取り入れるの大事だけど、勉強してたくさんの知識を増やすことも大事だけど、

基本は規則正しい生活だよネ(・ω・)ノ

だから夜型な生活を少しずつ朝方になおしていこうっ!!

なんだか、楽しくなってきたぁ~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。