テーマ:
たった1分で人生が変わる 片づけの習慣/小松 易
¥1,365
Amazon.co.jp


片付け苦手…



でも苦手なままにしたくない星ちゃん



職場のデスク周りもキレイにしたいよぉあーん泣



仕事出来る=片付け上手



だもんねりぼん



コレ読むと改めて典型的な片付け下手だなーって思うし



片付け=めんどくさいっていうイメージが払拭されて



楽しく片付けることができそうどきんちゃん



もう年末だし、大掃除を兼ねて



毎日コツコツ掃除して片付けられない女から卒業したいです★



今から図書館行って



日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp

読んできます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かんたんレンジおやつ―オーブンもはかりもいらない/村上 祥子
¥1,050
Amazon.co.jp


今日はこの本をみてベーグル作ったよakn



見た目が良くないから写真は今回は…(笑)



でも本当簡単に作れるからまた作ろうっ↑★a



お休みの日にゆっくり料理するのが最近好きです。



先週は角煮をじっくりことこと煮込んでおいしかったぁakn

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NIU(DVD付)【初回生産限定】/持田香織
¥3,800
Amazon.co.jp


このアルバムすごくいい歌ばかりっsei



もっちーの伸びやかでやわらかい声と曲が心地よいsei



レンタルでもいいから聴いて欲しいアルバムです(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00029.jpg



見た目が悪いですが。。Bad*

コレ石鹸ですせっけん

前に手作りで作ってみましたぁうきゃー*♪

オイル・精製水・苛性ソーダ(取り扱い注意!玉乗り)で

作れちゃいます~(^-^)

さらにアロマオイルやハーブなどを加えることで

香りや見た目を楽しんだり。。。★



nagiはうっかり最後にアリマオイル入れ忘れ

無臭のシンプル石鹸になってしまいましたが。。。



手作りって楽しいですネ女の子

自分の趣味が増えました♪

色々作ってみよーかなぁオレンジ音符



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休はいかがでしたかぁ!?

あっというまですネェ。。。ドワーッ↓

でも4日頑張ればカレのもとへ福島へはーと

喧嘩だらけだけど、きっと逢えば平気×2きゃーキラキラ



今日はまったり過ごしてましたヨンうさちゃん入浴中

CDi Podに落としてみましたッッ音楽



EXILE LOVE(2DVD付)/EXILE
¥4,284
Amazon.co.jp


ベストアルバム3枚組楽しみだナァぼーハート



嬉々/柴咲コウ
¥2,650
Amazon.co.jp

嬉々/柴咲コウ


柴咲コウsan*ダイスキィィキラキラハート




AND I LOVE YOU/DREAMS COME TRUE
¥3,059
Amazon.co.jp

かっこAND I LOVE YOUかっこ泣ける。。。



Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~/Chara
¥3,307
Amazon.co.jp

サビしか知らない曲もあるから覚えたくて。。。じゅる。(?キラキラ

CHARAのダイスキスマイル



今日は月9とあいのりみて

早くねまーすCHU-LIPアk





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相田 幸ニ
こうちゃんの簡単料理レシピ

ヨガに岩盤浴に料理。。。

習いたいコト、定期的にしたいコト挙げるとキリがないッッ!

お金にも限界あるしね。。。あせ①♪



冷静に優先順位を。。。

やっぱ、ヨガか岩盤浴だナァ~アップひらめき電球



わかったァァためいき

料理は人並みにできるんだけど、

レパートリーを増やしたくて、習いたかったんだァァぼーWハート

ウンウン



来年一緒にカレと住む予定だし、

でも働きながら家事するし。。。

ってコトはおいしい料理をパッパッと作らなきゃミニーミッキー



なので、この本はあたしの救世主きらきら!!

早速頑張るゾ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は水曜日リボン

ぉぉきぃハートレディースデーぉぉきぃハート

映画観に行っちゃいましたァァ(´∀`o)きらきら






かっこ東京タワー -オカンとボクと、時々、オトンかっこ



オダジョーダイスキィィロックハート

オダジョーの東京タワーを観るために

本もドラマも我慢してたの上げ上げ

(どれだけだよ汗



樹希きりんのオカンがスゴクかわいいきゃー

内容はわかってたカラ

スゴクイイ!!って興奮はしなかったケド

ヤッパリ泣けます。。。汗

大きな愛を感じマスハート



ただ、高校3年生まで、

かっこ花より団子かっこのつくしチャンの弟クンだったのに、

大学生からオダジョーなのには

ものスゴクガッカリ↓↓



あぁーやっぱりカッコイイわぁにへはーと

福山サンの歌がまた染みる。。。涙

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プーペガール、ハマってマスドキドキ

イマイチ使い方がわからなくて

着せ替えしかしてなかったケド、フリマで服交換とか

よぉーやく把握してイロイロ楽しんでマスWハート



ぜひ、みなさまプペともになって下さいッッ!!



なんか、クローゼットみてると

ワンピばっか買ったコトに気がつく。。。汗



着せ替えとか楽しむだけぢゃなく、

振り返るコトもできてよりプペにハマってマスひらめき電球



さぁ、ズット家だから

チョット外に行ってこよぉーと音譜




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルに反応した人パー音譜

【お笑いのレッドカーペット】観てますネェじゅる・・はてな5!

nagiはこの番組がダイスキマル笑

先週やってて、それから頭から離れないこのフレーズあひる

この人たちタツボかもアップ



笑ハイキングワォーキング



2

1

本人のブログより。



炭酸一気飲みネタ、しょぉーもないんだけど

笑える(o`∀´o)ケラケラ



笑藤崎マーケット



3

ラララライ音符ラララライおんぷ

ヤバイ。。。5日間、頭の中リピートしてる(´∀`o)

ラララライって言い出す前のヤリとりがまたウケるのぉはーと



笑 バカリズム



4

R-1では、あまり印象に残らなかったんだけど、

レッドカーペットみて、ハマったァァ354354ハートふきだし



他にもダイスキな笑い飯やチュートリアルとかも

出てて最高ッッグッド!

持ち時間も短いカラ一発芸的なネタが多くて飽きずに見れるマル上マル上



またやらないカナラブラブ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今帰ってきましたァァ音符

ゴメンなさい!!

大人の階段なんて大げさに書いちゃいましたァァ↓↓

そんな大げさなコトぢゃなく、

実は、

1人映画しちゃったんデスはーと

(スミマセン。。。涙



あたし、1人で行動するのがキライで、

あ、金魚のフンみたいにみんなにつきまとってたわけではないヨアホ!

(でも、たまに1人になりたいときがあったりして。。。)

B型差炸裂メラメラ



就活してからカナ!?

1人に行動に興味を持ち始めたのはぴぐれっと

↑言い方キモイ汗



ズット映画は挑戦してみよぉーと思ってて

今日、実践したわけデス天使

向かうにつれ寂しくなってく自分。。。。マル泣



観たのは↓コレ




アンフェア


ドラマ、ダイスキだったカラ、絶対観たかったのぉにへハート

水曜が祝日だなんてなんてステキなのぉ長音記号2レディースデー祝日



ロックハートあらすじロックハート


警視庁に勤務する女刑事・雪平夏見は

爆弾で負傷した娘の美央を警察病院に残して事件を追う。

その直後、同じ病院に暴漢が乱入して警察庁長官や患者たちを

人質に立てこもった。


最新のハイテク技術を備えた難攻不落の病院は

犯人グループに占拠され一気に大混乱に陥る。
 雪平たちが包囲する病院から人質が解放されたが、

ただ一人娘の美央がとり残された。犯人グループの目的は依然として判明しない。

警察は雪平の反対を押し切り完全武装したSAT隊を強行突入させた。

激しい銃撃戦の末SAT隊からの交信は途絶え、

美央は一人エレベーターの片隅に身を隠す。


雪平は愛する娘を救出するために単身占拠された病院に乗り込んでいった。


アンフェアメンツと江口洋介しか知らなかったケド、

いとんな人でてるんだネェきゃーキイロキラ



加藤ローサや椎名キッペイや成宮寛貴、大杉漣。。。



めちゃくちゃ感想細かく書きたいケド、我慢我慢。。。・・・汗

おおまかに書きますヒミツ



宝石赤美央チャン役のコがかわいい~ハート2

  

  将来が楽しみマル笑他にもドラマでないカナおんぷ



宝石赤親子愛がヤバイです涙


  ジーンスポンジ・ボブでもかわいそぉーだから、

  もぉ美央チャン巻き込まれないとイイナァ涙


宝石赤誰が裏切り者か。。。


  最後までわかりそぉーでわかりません!?



話、全体の組み立てはスゴイなぁ~って思います!!

よくぞここまで。。。って



ただ、初1人映画に選んぢゃいけなかった。。。汗

悲しい。。。

こんな温かくてイイお天気なのに

半泣きでショボショボしながら帰ってきましたァァ354354



1映画、実現して大人になった気マンマンですが、

なんか寂しくなっちゃいましたァァマル泣

なので、みなさんは誰かと観てくださいマル笑





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。