テーマ:
目標ある?
ブログネタ:目標ある?
参加中





今更ですが





美容系・健康系





痩せる

去年で㌔太っちゃった…ので

元に戻しますっ





歯のホワイトニング





脱毛





よく噛む(笑)

小学生みたいな目標

健康のためにもダイエットのためにも

気をつけたいな-と





去年買った本






(年末年始は怠っていましたが…)



痩せる変化は今のところないけど



身体の調子が良いです



肩こりが激しかったんですが、



肩こりも軽減されて、



脚のむくみも減って身体が軽い気がするんです



どれだけ身体ゆがんでるんだろう…



あ、書き忘れがあったので携帯から追記失礼します★


運動する!



も目標!



今日ジム行ってきました~

疲れたけど汗をかくって気持ちが良かった★


今年はやりたいことを


計画的に実現させたいです♪


ペタしてね















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-STIL0237.gif


今年の目標のひとつ、



「 習い事をする 」



ヨガとフラダンスで悩んでましたねこ。。

ちょこっと詳細を書くと、



akn ヨガ ♥akn♥

第2・4土曜(半年間)

月3150円



akn フラダンス akn

第1・3日曜(半年)

月1980円


どちらかというとaknフラに興味あり

(ヨガなら自分次第でおうちでも出来るし。。)



場所aknヨガのほうが駅前

(フラは自宅から電車乗って福島駅まで出て

さらに20分くらい歩くの)

★nagi免許なしの為akn



曜日aknヨガ

(nagiは土日どちらでもいいんだけれど

日曜は彼氏もお休みで唯一共通のお休みなのakn

だからブーブー言われてしまうakn



どちらにするかは

体験&見学して良い雰囲気のほうに。。と

明日、まずヨガの体験に行こうとしたのだけれど

定員イッパイみたいで、

体験&見学すらキャンセル待ちakn



フラも早く電話してみよーとakn

どうか空きありますよぉーにakn



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

20080101170117.gif



昨日から今日にかけてオールしていたので夕方まで寝てましたねむー zzz


そしてさっきまで 括弧笑ってはいけない病院24時括弧を観てたヨテレビ 

   

爆笑でした笑(o ̄ー ̄)


                     


さて、もぉ1日が終わってしまいますが、元旦なので、抱負をグッド!



1*資格を取る!!


去年もそう決めながら結局、漢字検定2級のみ。。。汗

今年は仕事のスキルupの資格はもちろん、

趣味で興味ある資格も勉強して取ろうと思います合格



2*自分磨き


去年、年齢もありますが、サービス業から事務職に変わって

肩コリはより激しく、体のラインは崩れ衰えを感じました。。。ガーン

なので、ヨガやマッサージ、岩盤浴にモット頻繁に通い、

自分でもコントロールできるよぉに気をつけますぶーぶー



3*時間も大切に、有効に使う


1日24時間。みんな平等。今は今この瞬間しかない。

無理はせずに、でもそのコトを頭において

イロイロチャレンジしたいと思いますひらめき電球



4*ココロに余裕をもつ→スマイルニコニコ


どんな急がしくても、大変でもココロを失っちゃダメですよネパー

nagiのモットーは想いやりドキドキ

        

                     

5*姿勢を正す

nagiものスゴク猫背のドナルドダック体勢あせる

このままぢゃ胸垂れるわ、おなかポッコリーノだわ

イイコトないよショック!


                

とまぁ、たくさんありますが、抱え込まず

毎日コツコツできるコトから始めていこぉーと思いますぺこ キラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末プールに行くので今週はダイエット強化デスブタブタ音符
。。。と言っても特に何もしないケドニコニコ汗
ビリーもまだ買ってないしナァしょぼんひらめき電球
7月までに3キロ!!。。。実現できてないショック!おにぎりおにぎり


今週頑張るって決めたのに
そんなときに限って同僚にランチ誘われて
大学時代の奴らに呑み誘われて。。。
誘惑が多いダウンダウン


嬉しいお誘いですがランチは外食して
呑みは断ります!!
ダイエットぢゃなくても火曜から呑んでたら
身がもたないしショック!パンチ!パンチ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

決めましたッ!!

今日からダイエット!!



食べるコトダイスキじゅる・・ ケーキ

平気で3人前くらい食べれちゃうアタシですが、

エステを辞めてカラは、自分なりに気をつけてましたぁ音符



ネイル夜は野菜スープと納豆

ネイルウォーキング

ネイル炭水化物は昼

  揚げ物ナド、高カロリーは昼

ネイル甘いものはなるだけ朝

ネイル朝ごはんは、黒ゴマきなこヨーグルト

ネイル簡単なストレッチ

↑ほぼ毎日心がけてましたぁスポンジ・ボブ

しかし、福島にカレに逢いに行くとダメなんですわぁ涙

ホールケーキカレママのご飯がおいしい

  (3食きっちり炭水化物。揚げ物イッパイ食べちゃう♪)

ホールケーキ間食におやつ

  (カレとチョコ、グミ、おせんべいを2袋ぐらいずつ毎日摂取)

その結果、

この連休で2キロ増汗

最初に書いたコトを続けて実行!!

プラスアルファ

↓

NEW今週1週間はチョコや甘いもの控える

   (生理前だからストレスはためたくないので、

    甘いもの食べたくなったらグミをチョットだけ)

NEW30回噛む

  (早食いなので。。。)

NEW姿勢を正す!

を追加して頑張ろうと思いますッグッド!

期限付きにへ

1ヶ月で2キロ戻したいッ!!

記録として、食日記も更新するかも!?で(気分次第)

自己満日記がさらにパワーアップしますが、

許してケロあんぱんまん


ってか、アメブロむかっ

何回エラーになればいいんだぁ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス クリスマス


最近、日課にしているコト、

それは

頭髪マッサージ☆



今あたしにしては珍しく髪伸びたほぉなんですけど、

まだまだ伸ばしたいっ!!!!!

でも伸びるの遅いんデス‥



昔のYOUのよぉーにロングでゆるいパーマかけたいし、

(YOUはパーマぢゃないけど)



袴着るときに長い髪でアレンジしたいし‥



なので、

毎日頭皮をマッサージしたいと思いますっ!!!!



目指せっ!!!

綺麗なロングヘアー('∇^d) ナイス☆!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポエム


いきなりですが、このコトバ大スキ♪♪



成功や目標達成を考えて行動するのは大事だけど、



それにこだわりすぎっちゃうはあまりよくないカナって‥



その過程でいかに自分ががんばったか、



何かを得たかが大事なんだろぉーなぁ~



って何をイキナリ??って??



実は来月ついにあたしが働く会社の懇談会があるんです!!!



結構周りのコは懇談会も内定式も終わってるから、



スゴク心配してたんだけど、よぉーやく同じ会社で働くみんなに



会うコトが出来ますっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そして、そのあと、11月後半①週間と



12月前半①週間、



エステのスクーリングがあります☆



自由参加なんだけど、



何日出てもイイんだけど、



全部参加するつもりデス!!!



不安はいっぱいだけど、



早く身につけたいっ!!って思う。



不器用だから、人一倍努力もしなきゃっ!!!



エステや美容系のお仕事って華やかそうに見えて実はスンゴク大変。



エステも知り合いに聞くとみんな口をそろえて



大変さを教えてくれる。



今あたしが考えているより、何倍も大変できついんだろぉーなぁ~



でも、覚悟はしてるし、



やるからには中途半端に終わらせたくない。



だから、まだ結婚とかも考えてない。



しっかり、エステという仕事を通して、



自分を成長させたいって思うし、



エステティシャンとして一人前??!になるまでは‥



自分自身で納得いくまで頑張りとおしたいんだぁ!!!



だから、スクーリングも第一歩として



気合い入ってますっ!!!



(`・ω・´)シャキーン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

りんぎ りんぎ


綺麗になるため、ステキな女性に近づくため



毎日コツコツ励むゾ!!!!



えっと、



毎日コツコツ、ストレッチをするっ!!!!



●自転車こぎ①分!!!!



●あおむけになって、足を㊤げて『あいうえお』の56音を書くっ!!!!



●あおむけになって、足を90度に㊤げ、

 足を左右に開いたり、閉じたりする!!!!!!!20回



●うつぶせになって、

 足にタオル挟んで、㊤㊦20回!!!!!!!!



あまり、いっぱい回数やると飽きるから、



少しずつコツコツ頑張りマス♪

(`・ω・´)シャキーン━━━!!



下半身をとにかく引き締めたいっ!!!!!!!!!!!!



りんぎ りんぎ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海


今年の夏は沖縄に友達と行こうと計画㊥!!



夏っていっても⑨月ネ(* ^ー゚)ノ



来年社会人になるとみんなで予定合わせて



行けないし、



料金が高いときにしか



なかなか行けないし‥



高②のとき以来沖縄行ってないなぁ‥



どこ行こうか考えるだけで、



もう夏気分アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えびちゃん



今日はあつぅ~い(;´д`)ゞ アチィー!!



ソロソロ夏に向けて浴衣水着ほしいなぁ~♪



えびちゃんが着ているよぉーな紺の浴衣



ほしいのデス☆゛



『オトナ』な感じ!!



去年の夏はロンドンに留学してて、



お祭りも海やプールも

行けなかったんデス‥( ̄□||||!!



ロンドンはスゴク楽しかったケド、



夏っぽいコトしなかったから、



今年の夏は遊ぶっ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。