テーマ:




見ているだけで自然と元気になれる★



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
死ぬまでにしたい10のこと
¥3,980
Amazon.co.jp

ズット観たかったんだけど

よぉーやくみましたッッWハート

nagi的にはかっこえっ?!かっこって感じでした。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、会社の面接に行ってきましたぁビル

でも、スグ終了!!

明らかにあたしに興味がないのがわかったぁ汗

フリーター生活マルマル1ヶ月経っちゃったよぉ‥

ソロソロ、決まりたかったんだけどなぁ~しょぼん



今日、ワンピかっちゃったぁドキドキあせる


ワンピ


かわいぃぃドキドキ

(持田サンのポスターまで写っちゃったぁニコニコ)

お金ないからカードで‥爆弾



ここ2ケ月くらい服も買ってなかったのよぉ~

節約でコンビニでお菓子とかも買わないように見ないようにしてて‥

遊びのお誘いも断って‥

ホント、貧乏生活しております家



久々のお買い物ひらめき電球

試着しているとき

スゴク楽しくて幸せだったぁ~アップアップ



これくらい罰当たらないよねぇ!?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200606150019000.jpg
本日、ひさびさにお休みに
外にでてお買い物プレゼント
黒のポロシャツが欲しかったので
見つけ即購入ドキドキ
ポロシャツってカジュアル服だけど、
黒ならかっこよく着れるから
大満足ぶーぶー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200605282234000.jpg
つい先日、給料日旗だったので、
パンプス買っちゃったぁ~チョキ
明日までパルコがチョット安くて
このパンプスも6500円でゲットッドキドキ
Jelly beansなり音譜
Jelly beansにしてはヒール高くて大人っぽいかも。
ちなみにパルコカードに入会すると
2000円の商品券がもらえるため
入会OK
あぁ、またカード増えちゃったぁ汗
すぐ退会しなければ‥ビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホントなら明日から卒業旅行

‥イロイロあって行かなくなりました

ってか、③人で行く予定だったんだけど、

あたし以外の②人で行くコトになりましたぁ



仕方ないんだけど、

愚痴っていいですかぁ??

愚痴なんか書いて雰囲気悪い更新でゴメンなさい



海外旅行だし、結構お金かかるから

勝手に決めるのは悪かったので、

友達に行く場所決めるためにみんなで会える日も

連絡とって決めました。

でも当日②人ともドタキャン‥

なので、あたしは①人で旅行会社回りました。



友達が社割きく旅行会社あるというので、

そこでどれだけ安くなるか調べてきてとお願いしたら、


【忙しいから無理】

とのコト‥



そのあとも、いつみんなで会えるか連絡したけど、

無理

みんなからはどうしよぉーかって連絡はなし‥



よぉーやく意見を聞きながら、

決めたら、イキナリ、



【そこはいや】

とのコト‥



そしてイチから決めなおし



あたしはもぉ、呆れと、疲れで

どぉーでもよくなってほっといてしまいました。

ウンウン、ほっとかずに決めればよかったんだよね‥

もちろん、あたしも悪いんだけど‥

勝手にグイグイ決めちゃえば行けたんだよね‥



しばらくしたら、



【旅行どうするの??行けなくなるよ】

ってメールが‥



ほっといてゴメンなさい。

あたしばっかで、疲れちゃったの

でも、そんなイキナリ連絡してきて、それはひどくない??



で、あたしが旅行会社に

やっぱり、もぉいっぱいらしい



そして、ここ①週間、彼氏に会いに福島行ってたので、

何もできなくなってしまうので、頼んだら、



結果、

②人でハワイ行くそうです‥

ハワイはあたしの予算がなくて

前からハワイはゴメンねって言ってたの



まぁ、ハワイ行きたいなら仕方ない。

あいててよかったって思ったから、



【いってらっしゃい】

って送ったら、




【福島行ったカラ、お金ないんぢゃないのぉ??】

とのコト‥



呆れて、ショックで返事返してません



やっぱ、旅行は行きたかったケド、

旅行資金は、自分磨きに投資しますっ



キレイになってやるぅ



なぁーんて

愚痴言ってちゃキレイになれないですよねぇ‥

ゴメンなさい

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日②ヶ月ぶりに服買ったぁ~!!!!!!!!!!!!!!



まぢうれすぃ~☆☆



ストレスたまりまくりだったもんっ!!!!



だから昨日は取り憑かれてましたぁ凸(゜皿゜メ)



ブーツ



ホントは⑨月はパンプス、⑩月はブーを買う予定だたんだけど、



ブーツ買っちゃいましたぁ~



写真みたいに折ってかわいくカジュアルにも履けるし、



ボタン留めてかっこよく履いてもいいし、



一石二鳥☆



これで6000円は安いでしょ♪♪



ただヒールが高い‥



履きなれようっ!!!!!!!!!!!



ジーヂャン



OZOCのGジャン♪♪



Gジャンは持ってるけど、



丈の短いのがほしかったから買いっ!!!



形もキレイだし、



後姿


バックもかわいいでしょぉ??



他にベロアのスカートロンTヘンリーネックの



ピーコックグリーンのトップス買いましたぁ~



まだ買いたい病がおさまらない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ユニクロ行ってベロアパーカーも悩んだんだけど、



とりあえず我慢‥



考えただけでわなわなするぅ~!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

②日前、


初めて、お風呂を暗くしてキャンドルの灯りで入浴しましたぁ!!


前に②月⑫日の記事 でアロマグッズを買って癒されてると書きましたが、


現在進行形( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


就カツし始めて、自分の新しいストレス解消法を見つけたのです。


カラオケも大スキだけど、常に歌えるわけでもないし‥

①人で家で歌ってると余計カラオケに行きたくなってストレス溜まる‥


だから 今のあたしには、アロマが大事なのです。


そして、お風呂でやったのですが、


まぢ、リラックスできますネ!!!第①回目というコトで、


無印良品のラベンダーのキャンドルを②個置いて、


どんなもんか試したのですが、


癒されます(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


うまく言えないけど‥だから、


試してみてください!!絶対いいからっ!!


やったコトある人は感想やオススメな方法を教えてください!!


でも、母は暗いお風呂を洗面所から見て、不思議な様子だったみたいで、


自信なさそぉーに『nagi??』って聞いてきましたぁ笑。


確かお風呂に入ったはずなのに、お風呂が暗い??!!みたいな(〃^∇^)o_彡☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、スキンケアを重視してたあたし。


もち、これからもスキンケアには力を入れたいと思ってるけど、


他のコトは結構疎かになってたかも‥゜д゜)


友達からプレゼントで消耗品をもらうと、どうしても使えなかった。
(嬉しすぎてなくなるのがもったいなくて‥(;・∀・)ハッ?)


気がついたらいっぱい入浴剤やらボディケア用品やら紅茶やらいっぱいたまってた。


ん??
使わないほぉーが勿体ないんぢゃん??
o(`ω´*)oそうそう


なので、


使ってます。まぢありがたやぁ!!


入浴剤入れて湯船使って、香りつきのボディソープで洗って‥


まぢ気持ちいいぃ~♪
(´▽`) ホッ


それだけで、身体も気持ちもリラックスできるんだぁ☆
って改めて実感♪


【余談】
昨日友達が男の子を出産しましたぁ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ひさぁぁぁぁしぶりにアルバムレンタルしましたぁ!
最近忙しくてツタヤにも行けないし、
だって、チャリで10分かかるのだよぉぅ‥
あたしの中で、



新曲=中島美嘉『seven』


はたまた、



柴崎コウ『かたちあるもの』


のくらいの勢い‥
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


自分が借りに行ったのではないけど、
妹が借りてるのを発見し、貸してもらったぁ!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
●幸田來未『secret』
●大塚愛『LOVE JAM』
●Boa『BEST OF SOUL』だっけ?!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

あぁ~、まぢ少しストレス解消できたわぁ~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。