はせきょん♪ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
ルミナス大好きデス。


【マスカラ】
まだ、②本目。お金ない日は
ほとんど毎日ないけど‥
メイベリンを使用しています。
ルミナスのマスカラ、まぢ、最高っす!!
ウォータープルーフだし、塗りやすいし言うことなし!!
マツキヨで28㌫オフでゲット!!
1800円チョットなり。



【リップ】
普段あまり口紅やグロスはあまり塗らないんだけど、
(でも、なぜかグロスはいっぱい持ってる笑。) 
就活エステや化粧品回ってるから、口紅必要かな??!
と思い購入♪
確かこれも安くなってて2000円いかないくらい。
いかにもな口紅は厭だったのです。
これは薄ずきだし、キラキラして少しグロスちっくだから
口紅初心者でも違和感なくつけれます。



ってかはせきょんスキだから
惹かれてしまうんだよねぇ~(/ω\) ハジカシー
でも、ホントにルミナスは結構善いです。